戯言的暇人日記 2005年08月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースです(ぇ

今日午後6時頃、MGハイザックさんが棚から飛び降りました。

命に別状はないということですが、右腕を折る大怪我で、現在病院で治療を受けています。

警察は自殺未遂とみて捜査を続けています。













・・・・・・・・・・・・・・・orz
  1. 2005/08/31(水) 19:18:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どっちもどっち・・・かなぁ?

この事件・・・
僕としては患者のほうが過失が大きい気がするんですが・・・
だって同意してるんですよ?それをドタキャンなんてさ・・・腹立っても仕方無いってモンです。

まあ5日間の怪我はやり過ぎな気もしますけど(;´Д`)

皆さんの意見も聞きたいものです(何
  1. 2005/08/30(火) 22:49:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイフーン!(死

アメリカじゃヤバイことになってるみたいですね・・・死者50人越えてるとか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう熱帯低気圧に変わったらしいですけど・・・
平和って良いね~雨降ってるけどさ(;´Д`)でもあっちよりマシ
比べるまでもないですね、すいませんorz

とりあえず頑張れ!(何
  1. 2005/08/30(火) 21:20:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタナッシング

ネタないっす。では!(ぇ

じゃなくてしばらく画像のアップできなくなりますですよ。
カメラ使えないんでね。

じゃ!(何
  1. 2005/08/30(火) 14:02:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hahaha!

胴体の紺を塗装しましたですよ。
また荒が見つかりまくったけどこの際無視(死ね

サフチェックメンドクセ(死

まあ乾いたらまた色々やりますよ~
完成はまだまだですけどね(何

じゃ、そういうことで~
  1. 2005/08/29(月) 13:53:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえぁ~

どうもCDコピーしまくりのNITROです。

今日は新しい靴買ってきましたですよ。
ま、そういうことで~(逝け

では~(絶対短いって
  1. 2005/08/28(日) 22:14:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

T-X

TOKONA-Xのアルバム「トウカイ×テイオー」も買って来ましたですよ。(わかる人いないよ

前々から探してたのが中古で見つかって大ラッキー♪
1680円也

予想どうり最高ですな。

では~
  1. 2005/08/27(土) 22:45:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたよ・・・(いつもだろ

今日はまたしてもカツさんとお出かけ、隊長に渡すガズを持っていくはずが・・・忘れた(爆
急いで取りに帰りましたよ、いや~ビビったビビったw

まああとは適当にうろついて買い物して終わり。それなりに楽しかったですよ
後半カツさん静かだったしね

んでは~
  1. 2005/08/27(土) 19:44:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TAXI NY!

さっきまで「TAXI NY」見てました。タクシーシリーズでは一番上手いかも・・・
サスが少し柔らかい気もしましたけど(何

車スキーは見て損なしでしょう。

では~(最近記事短い気がする・・・
  1. 2005/08/26(金) 21:50:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅ・・・

今日胴体の塗装しましたよ、荒が見つかったので落としましたけどね(逝

まあ明後日までには塗装するかもね~(何
足はまだかかりそうな感じ

んでは~
  1. 2005/08/26(金) 19:22:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またしてもお買い物

少ない小遣いやりくりして頑張ってるNITROです(死

今日はマンガ1冊と空CD買ってきました

マンガ↓
ガンダムさん

面白そうだったので・・・つい(ついって・・・
内容はなかなか面白かったですよ。

空CD↓
CD

買いすぎですか?そうですか。
10枚380円也。安かったので・・・つい(だからついって・・・

では~
  1. 2005/08/25(木) 20:30:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

台風到来です。いや、だからどうだって訳でもないんですけど(何
とにかく風が強いですね~。いや、だからd(ry

今日も出かけてきますです~空CDでも買おうかと。
飛ばされないように注意します・・・w

ではでは~
  1. 2005/08/25(木) 11:02:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題(何

今日はCD借りてきましたよ、ついでに模型屋行ったりね。
塗料皿とかの小物を購入。CDは3枚借りました。

明日も雨らしい、ヤダねぇ~

では~
  1. 2005/08/24(水) 20:17:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100均イイネ!!

今日は100均へGO!して来ました。
色々あるもんですねぇ~充実の品揃えです。

買ったものはこちら
入手品

クランプにスプレー、そしてメモ用を挟む奴です。もちろん全て100円

前の2つはともかくメモは何故?
理由↓
シャアキック

全体図↓
シャアキック全体図

台座が小さいんでバランスは悪いですけど
そこさえ何とかすれば使えるのでは?

まあ、とにかく安く飛ばしたい人にはオススメかもしれません(何
僕は衝動買いでした(ぇ

全体的にピンボケですが・・・いつものことですので・・・(ぉぃ
  1. 2005/08/23(火) 19:11:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~いえ~

なんか滅茶苦茶だるいです~まあいつもの事ですけどね~
雨でサフも吹けないのでプラモは停滞中です~

ネタもないのでこの辺で~

ではでは~♪
  1. 2005/08/23(火) 15:29:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家のすぐ傍に水が溜まってるところがあるんですけど・・・
覗いたら・・・ボウフラが湧いてました・・・

そうか、これが僕等の血を吸って旅立った蚊の子供なのか・・・
僅かな血でこんなに多くの生命が生まれるなんて・・・素晴らしい・・・

いくらでも僕の血を・・・
吸ってんじゃねぇぞ虫ケラァ!!
ボウフラはくねくねとキモイし、蚊はぷ~んって五月蝿いし・・・

何より痒いんだよぉ!!

では!(死ね
  1. 2005/08/22(月) 21:57:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがありません!

タイトルどうりネタがありません!

では!

・・・それじゃあんまりなんでコレクションを少し紹介します。
興味無いとか言うな。

xanaviフロント

xanaviリア

EBBRO製1/43スケール xanavi nismo Z'04 完成品 限定9000台です。
高いだけのことはあって出来は頗る良いです。
興味無い人には本当にどうでも良いんでしょうけど。

ではでは~
  1. 2005/08/22(月) 18:50:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん・・・どうだろ

「旧キットΖ武器セット」のハイザック用武器を仮組みしてみました。
MGハイザックもあるので比較したいと思います。

まずはミサイルポッド
ハイザック ミサイルポッド比較

1/100と1/144ならこんなものでしょうか、なかなか良いかと。
因みにMGよりパーツ数が1つ多いです、やるな!旧キット

次にビームライフル
ハイザック ビームライフル比較

ちょっとでかい気もします・・・

最後にヒートホーク
ハイザック ヒートホーク比較

小さすぎ(もしくは大きすぎ)ですよね、↑と全然合ってない・・・w

スケールに問題有りな感じですけど、形は良いので適当に作ります。

ではでは~♪

―――――以下追加更新―――――
MGガンダムとHGUCガンダムを使って(適当に)測ったところ、ビームライフルがオーバー、ミサイルポッドが若干オーバー、ヒートホークがほぼ完璧との結果が出ました。ぱっと見だと判断誤りますねw

改めて、ではでは~♪
  1. 2005/08/21(日) 20:05:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運なさすぎ

今日はヘッドホン買いに行って来ました。
昨日、某電気屋の改装処分セールで半額で売ってると情報もあったので。

しかし!・・・無いorz
1日で売り切れてました、甘かった。

むかつくのでこの辺で(は?
  1. 2005/08/20(土) 19:23:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5時寝決定かな

BS2のガンダム特集見てるので忙しいです(何

という訳で今日はこの辺で(短!

デハ!
  1. 2005/08/19(金) 22:07:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁぁぁぁぁぁ!!!

え~サフ吹こうとした訳ですが・・・足パーツ外そうとしたら・・・

股関節折れました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

場所的に真鍮線で補強は無理です、穴開けられないので・・・

とりあえずエポキシ系接着剤でつけましたが・・・対処法知ってる方いましたら教えてください・・・お願いします。

・・・助けて下さい!
  1. 2005/08/18(木) 17:32:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な天気だねぇ

日が射してるのに曇ってます(意味不

いや、ホントですって、おまけに雷鳴ってます。(正確には過去形です

え~ネタが無いので適当にこんな感じで勘弁して下さい。マジで。

とりあえずサフでも吹いてきます。
  1. 2005/08/18(木) 17:13:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディジェ進行状況

どうも、それなりに進行中です。
何とか自立できました、まだ左足の合わせ目削ってないんですけどね(何

まあ仮アップってことで。

ディジェⅠ


全体としてはこんな感じでしょうか、完成が見えてきました。

次はしばらくアップできないかもしれませんねぇ・・・
まあ気長にお待ちください
  1. 2005/08/17(水) 20:27:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ変更~

どうも。
移転って言っても誰か分かる人は少ないでしょうねぇ~

まあ適当に頑張りますので、これからも宜しくお願いしますです。

あ、プラモ関係はあまり期待しないように(してねぇよ

ではでは~♪
  1. 2005/08/16(火) 14:59:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

