戯言的暇人日記 2005年09月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々変えました(またかよ

前のプロフィール画像があんまりなんでまた変えました(今度のもどうかと思うが)
背景は戻しましたけどね(何故?

・・・実はもうネタが無い

近日中にアッシマー作りますから!そしたらネタできますから!
といいつつハイザック作ってるんだよなぁ

・・・ホントすいませんorz

では~
  1. 2005/09/30(金) 20:25:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れる・・・

今日は病院行ってきましたですよ・・・心の病って奴ですかね。
ってことで疲れまくりです・・・今日は手抜きで勘弁してください。

では、すいませんです。



ネタが無いからってのは内緒だ
  1. 2005/09/29(木) 18:18:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々変更

プロフィール画像&背景変更~
いや、特に意味は無いんだけどさ(何

何?プロフィ画像がキモイって?シラネーナ、まあ気にするな(死ね

気が向いたらまた変えるかもね、ではでは~
  1. 2005/09/28(水) 21:52:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~あ、どうしようかな(何が?

最近変わり映えしない毎日でネタ切れ続出です。
しばらく更新やめようかな・・・いや、嘘だけどさ(嘘かよ

まあネタもないので・・・

このつまらないブログに付き合ってくれているごく少数の皆さん、これからも宜しくお願いします。(何?この文章・・・

ではまた会う暇で~(日までだろ
  1. 2005/09/28(水) 19:07:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他も無視してハイザック~(何

ハイザックのプランなんとなく決定しました。
モノアイ可動、肩の可動範囲アップの工作やって行こうと思います。

肩はジャンクあるしそれで行くかな~

まあそんな感じで作ってます。やっぱ改造楽しいわ( ´∀`)
ではでは~
  1. 2005/09/27(火) 21:57:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗装開始が近いかもしれない(何

アッシマーの合わせ目消してます、ので塗装が近いかもしれません(何
オレンジは整形色で行くこと決定。
理由?金無いからさ( ´∀`)

もう緑の塗料は入手済みなんでその内塗っときます~

ではでは~
  1. 2005/09/26(月) 21:37:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイザック製作開始

500円で購入したHGUCハイザック連邦カラー製作開始です。

とりあえずモノアイ可動させてみましたが・・・
どうやって胴体と接続しよう・・・(;´Д`)
いや、可動化の都合で接続穴切除しちゃったもんですから・・・orz
とりあえずBJ化は諦めましたけどね

在庫たまりまくりですがこれも適当に進行させます。
  1. 2005/09/25(日) 16:10:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDの箱写真って詐欺だ

早速SDΖ+を仮組みしてみました。とりあえずC1型で

SDΖ+正面
SDΖ+後ろ

・・・・・・執念の色分けですな!・・・orz

SDΖ+SDΖとの比較

(※Ζのほうは一部超適当に塗装してあります。
SDのΖガンダムとの比較ですが・・・
なんか洒落になってませんよ(;´Д`)

SDΖ+他WRとの比較

各WR形態の比較、左からHGUC、BB戦士Ζ、SDΖ+ですが・・・
ますます洒落になってませんよ(;゚Д゚)
Ζ+が白い塊にしか見えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というかさ~、A1型として売ってるのにA1用ライフルが付いてないってどうよ?
スマートガンだけってどうよ?(聞くな

このまま放置の可能性もあり(ぉぃ

ではでは~
  1. 2005/09/24(土) 21:33:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

在庫いぇ~あ(黙れ

今日もプラモ屋行って来ましたよ。暇だね、僕も。

プラモ屋での購入物↓
HGUCハイザック連邦カラー 500円(50%OFF
SD Ζ+A1型 50円(破格
ジオノのマニピュレーターパーツ 300円
タミヤスプレー一本
0.3ミリプラ板

他にも色々買ったけどメンドイしこれくらいで(ぉぃ

適当に在庫も作って行きますよ~
  1. 2005/09/23(金) 23:00:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何者なんだお前は!?

アッシマーで遊んでたら変なものができました。

これです


アッシマー?Ⅰ

アッシマー?Ⅱ

アッシマー?Ⅲ
(※色々処理中なので色々パーツ外してます。)

・・・何者なんだお前は!?

ちょっとハンブラビっぽい?(全然(;´Д`)

・・・・・・ごめんよアッシマー
  1. 2005/09/22(木) 19:08:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラモの進行状況

ども、ディジェ放置して他の作ってるNITROです(死ね

という訳で(?)進行状況発表~

旧キットディジェ…もうすぐ終わりなのに傷埋めのヤスリ掛けが面倒なので放置、パーツ無くなってるかも。(ぉぃ

HGUCアッシマー…関節の薄紫をグレーに塗り替え中、塗装はどうしようか考え中。パーツ外れなくて困ってます(;´Д`)

HGUCへイズル改…これは良い物だ!(終わりかよ

旧キットアッガイ…何も言うな(黙れ

と言う感じです。(適当だなおい
早くディジェ作らないとなぁ・・・あ~メンドクセ
  1. 2005/09/21(水) 19:03:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮組み画像~

という訳でアッシマーの仮組みです。
ゲート処理サボりまくりだけど気にしない(気にしろ

アッシマー前

とりあえず正面・・・特に言う事無し(何

アッシマー体育座り

これはまあ・・・お約束ってことで(何

空飛ぶパンケーキ前

完全変形なのに凄いですね~・・・以上(何

進展ありしだいまたアップします~
  1. 2005/09/20(火) 18:06:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOOK OFF

近所(でもないけど)のBOOK OFFで
「中古750円CD→300円 250円CD→100円」
のセールやってました。
SHAKKAZOMBIEとDABOがあったので即購入、共に300円

結果、両方最高( ´∀`)

いや、こんなの書いてもわかる人いないだろうけどさ(;´Д`)

では~
  1. 2005/09/19(月) 20:53:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の片付けって疲れる~

タイトルどうり部屋片付けてました。
凄い散らかりようで疲れた疲れた・・・まだ終わってませんけどね(何

スピーカーやら欲しいんで新たに家具買うこと決定。
配置もほぼ決定。

また大変そうだなぁ・・・(;´Д`)
  1. 2005/09/19(月) 20:29:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッシマーがぁ!(ありきたり

ディジェやヘイズル放置してアッシマーの仮組み始めた人がいます。
上半身は仮組み終わったんですけどね~。

なかなか(・∀・)イイ!!ですよコレ、腰回らないの除けばね・・・可動化は諦めたけどさ
とりあえず関節色の妙な紫を塗り替えて終わりの予定(手抜き

まあ適当に作っていきます~
ではでは
  1. 2005/09/18(日) 16:15:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩くのしんどいね~

という訳でヘイズル買ってきました、仮組みしたらアップします~

では~(短いよ
  1. 2005/09/17(土) 20:33:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタないよ(これ言ったの何回目だ?

ネタが無いので早めにアップ(矛盾は気にするな

タンス貯金を少し下ろすことに決めたので
ヘイズルでも買ってこようかと考え中。在庫?シラネーナ(ぉぃ
地味に進行中だから気にするな!

↑の購入目的が肘関節に興味があるだけってのは内緒です。
つーか買ったところで完成するのいつになるやら・・・(;´Д`)

まあ何か買ったらまたアップするかもしれませんよ(何
ではでは~♪
  1. 2005/09/17(土) 09:37:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンダコレ

適当にHGUCのプラモ組み合わせたら奇妙なものが出来ました。

これです!



何?・・・これ

・・・えぇ~っと・・・改めて見ると何ですか?これは?(作ったのお前だろ

・・・・・・・・・・・・・・・・では!(逃げ
  1. 2005/09/16(金) 21:02:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配

今日は妙に涼しいです、微妙に寒かったりします。
秋が近いってことでしょうか、でもいきなりすぎ。

季節の変わり目は体調崩しやすいんで気をつけてくださいね~(お前が一番心配だ

とりあえずMr.フダツキDABO最高(わからないし聞いてねぇよ

では~
  1. 2005/09/15(木) 19:31:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕立

凄かったですよ(だから?

いやね、正直ネタ切れですよ。ってな訳で勘弁してやってください(無理

では~
  1. 2005/09/14(水) 19:01:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過~

久々に画像有りです。

つー訳でディジェの途中経過
途中ディジェ

まあこんなもんでしょ、荒なんて写真じゃ分からないし

問題はスプレーが足りるかですけどねぇ~まあ何とかします。

ではでは~
  1. 2005/09/13(火) 18:29:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いのか悪いのか

カメラ親父帰ってきましたよ。
素直に喜べないどころか全然嬉しくないんですが・・・(;´Д`)

まあ写真はまだかかりそうです。
では~(手抜きが目立つ・・・
  1. 2005/09/12(月) 19:10:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ネタないな

溶きパテ削ってます
以上!(死ね
  1. 2005/09/11(日) 18:27:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む・・・

今日は腕塗装したですよ(何
思ったより地味~じ~み~(黙れ

傷やら色々見つかったけど気にしない、修正面倒だしね。まあ気が向いたら(死
小物でも塗ってきますかねぇ~多分(ぇ

「(」の嵐ですな(だから?

では~(逝け

―――――以下追加更新―――――
傷埋めました。と言っても溶きパテ塗っただけですけど・・・
塗料勿体無いけどやっぱり気になる(サフチェックちゃんとしろよ
足はちゃんとします・・・多分(ぇ

では~
  1. 2005/09/10(土) 15:37:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胴体塗装完了

胴体の塗装完了です、問題ははみ出た場所をどうするかですが・・・
スプレーに似た色あるかな。
それとスミイレか

カメラまだなんで写真はもうしばらくお持ちを(待ってる人いるのか?

では
  1. 2005/09/09(金) 20:37:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はぁ~・・・

新たな病院行かされましたよ・・・不眠にだと。
確かに不眠は不眠だけど別に困ってないんだよね~
行く意味が見つからない・・・orz

まあ適当に頑張ります~orz
  1. 2005/09/08(木) 20:55:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~あ、まあいいや

これでも結構音楽聴いてるんですよ、良いスピーカー欲しいけど金も場所も無いんで親が使ってたしょぼいCDMDラジカセ使ってた訳ですが・・・

一番使用頻度の高いCDが壊れました・・・orz

いいよいいよ!どうせもうすぐ買い換えるつもりだったしさ!(ヤケ

ONKYOのスピーカーでも買うかなぁ・・・アンプも買わないと・・・
金・・・orz
  1. 2005/09/07(水) 20:31:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GT4

久々にGT4やったら再びはまってしまいましたよ、車種制限キツイけどやっぱオモロイですわ。

これでF1カーも入ってればな(無理

次はCUSCO SUBARU ADVANインプレッサ'03でも乗るか(長いよ・・・

ではでは~
  1. 2005/09/06(火) 19:06:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1イタリアGP

琢磨絶対入賞できると思ったのに・・・なにやってんのさBAR・・・

ペースも悪くなかったし、6位以内には入れたと思うんだけどなぁ・・・
もったいないもったいない・・・

悔やんでも仕方無いんで次戦に期待です
  1. 2005/09/05(月) 18:42:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤッタァー

今日から一週間親父が出張で居ません・・・

・・・やったーーー!!!(何

親不孝者ですか?そうですか。
そのせいでカメラ使えないんだけどもね

でも帰ったらまたグダグダ言われるんだろうなぁ・・・
ぁ~ヤダヤダ
  1. 2005/09/04(日) 10:56:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

