戯言的暇人日記 2005年10月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯金箱開封

はい、1年くらい貯め続けた貯金箱を開封するときがやってきました
これくらい貯まってた↓
5549円


合計は~・・・

5549円!

いやっほーう!

・・・もうちょっと貯まってると思ったのにな・・・前は2万だったし・・・(黙れ

さて・・・何を買おうか(貯金しとけ
  1. 2005/10/31(月) 18:34:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が覚めると・・・

4時過ぎてましたorz

一応言っときますがAMではありませんPMです。

睡眠時間は11時間・・・

orz
  1. 2005/10/30(日) 16:18:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしようかな~

さて、ジムを作ってる訳ですが、とりあえず改造場所をまとめてみようかと

頭部の形を少し変える
肩アーマーの大型化

とりあえずこの2つはやろうかと、ってかもうやってる

で、迷ってるのが

足の延長

なんですけどね、とりあえず腿を2ミリほど伸ばしてますがバランス崩れないか心配・・・

まあミスってもガンダムから流用すればいいんだけどさ

そんな感じで作っていこうと思います。
  1. 2005/10/29(土) 15:33:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デラーズ閣下!

ようやく星の屑見終わりましたよ、前半分見てたから早く続き見たかったんだよね( ´∀`)

まあ0083は敵キャラ良すぎ、これでニナとかあの辺の話なければ最高なんだけどなぁ~MSかっこいいし。

まあ明日はポケ戦でも見ます

ではでは

ネタないだけですがなにか?
  1. 2005/10/28(金) 21:23:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量レンタル

レンタル店でセールやってたんでCD&DVD借りまくったりしましたよ
~レンタル物一覧~(別にいらなくね?
DVD
ガンダム0083 vol 3.4
ポケットの中の戦争 vol 1.2

CD
ラッパ我リア
DELI
妄走族
dragonash

以上!(多いよ

え?ジムの写真?撮っとくとは言ったけどアップするなんて一言もいt(殴

すいません黙ってます
  1. 2005/10/27(木) 20:59:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真がー!

ジムの近況報告写真撮ったんですが・・・全滅してましたorz(ピンボケで

明日くらい撮りなおしときます・・・あ~あ・・・
  1. 2005/10/26(水) 23:17:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふふふふ(キモ

ははははは、HGUCジム買っちゃった( ´∀`)
511円也

仮組みしたけど弄るとこ少なそう・・・どうしよう(;´Д`)

・・・では~
  1. 2005/10/25(火) 20:47:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

む~(わけわかんねぇ

あれだ、タイトル入れるのが面倒になってきた
今日もネタないです、つーことでネタ募集s(殴

すいません黙ってます

あとあれだ、ハイザックの色決まらないんで募集s(蹴

すいません黙ってます
  1. 2005/10/24(月) 16:31:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ切れ

ネタないです、内P見てるし(死ね

ワイルドスピードも見たいしね

では~
  1. 2005/10/23(日) 20:27:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦車楽しい(誤字

今日は親の車の戦車もとい洗車してました(黙れ

ワックス掛けとか面白いですよ、ピカピカになるし。
ちと疲れましたがね(;´Д`)
  1. 2005/10/22(土) 19:39:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげ~(何が

今日ちょっとばかり従兄弟の家に行った訳ですよ、そしたら叔父の知り合いの外国人が来てたわけですよ・・・

( ゚Д゚)ポカーン・・・

((( ;゚Д゚)))エエー!!って感じでした(意味不

ではでは~(えー
  1. 2005/10/21(金) 22:08:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディジェその弐(何

ポーズつけたディジェを撮れとある人物から言われたので撮ってみました(何

P1010185.jpg

P1010188.jpg

P1010194.jpg

ポージングとか適当だしそれ以前にセンス無いから細かいことは気にするな

まあそんな感じでではでは~

  1. 2005/10/20(木) 21:38:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成~かも?(何

ようやくディジェ一段落ですよ(;´Д`)
一体何ヶ月放置して作ってたんだろうね。
とりあえず画像をば
ディジェ前

ディジェ後ろ

・・・まあ色々荒いが気にするなよ

良いデカールとかあれば貼るかもしれんがとりあえず完成ってことで( ´∀`)

では~
  1. 2005/10/20(木) 18:56:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

え~・・・ディジェの塗装がほぼ終わりました、荒だらけですけどね( ´∀`)(黙れ

で、パーツ取り付けてたら・・・角が折れました

orz

あははははははは!!!!
  1. 2005/10/19(水) 22:19:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何コレー!?(黙れ

僕視点で変形途中のアッシマーを撮れとある人物から言われたので撮ってみました(何
アシマⅠ(何

アシマⅡ(何

アシマⅢ(何


・・・・・・・・・( ´∀`)(黙れ
まあ意味不明なのはいつもどうりなんでいいではないですか(いやいやいや

・・・では!(逃げた!
  1. 2005/10/18(火) 18:32:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orzorzorz

あれだ、テストボロボロでしたよ

自信なくしたんでこの辺で
  1. 2005/10/17(月) 17:40:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記事の整理

カテゴリーを「戯言」と「プラモの戯言」の2つだけにしました。
製作状況とか言っても、ろくに更新してないしね。
まあどのプラモの話かわかりにくい記事もあったけど些細なことです(死ね

まあそんな感じで
  1. 2005/10/16(日) 14:07:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはね(何だよ

たまにはプラモもアップってことでハイザックでも(何

ザックザック(何

ザックザック2(わけわからん

こんな感じで適当にひき出し式にしてみました。

それだけですが何か?(黙れ

では~
  1. 2005/10/16(日) 13:44:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツダンシーン(黙れ

え~あれだ、踊る大捜査線見てますんで。

では!(死ね
  1. 2005/10/15(土) 21:28:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッハー(黙れ

ズゴーック!



ズゴーック!!!!(黙れ

すいませんネタ切れですorz

とりあえず水面下でディジェ進行中なんでもうすこしでアップできるかと・・・ホントすいません(黙れって
  1. 2005/10/14(金) 21:39:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストが疲れるのは何故だろう(シラネ

つー訳で今日は実力テストでした!
・・・結果?( ´∀`)
聞くな(#´Д`)(聞いてねぇよ

つー訳で(またかよ)今日は寝ます(嘘(嘘かい

ホントつまんないね最近
  1. 2005/10/13(木) 17:31:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~あ・・・

え~昨日言ったスプレーですが・・・めっちゃ使いにくいorz
粒子が粗くて綺麗に吹けません、素直に模型用買っときゃ良かった・・・

まあ勿体無いから使うけどね。
  1. 2005/10/12(水) 20:18:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金クレ~(ムリだ

あれだ、ホームセンターでスプレー買ってきた(何
ビッグサイズで600円ほど、でも塗装面積はタミヤ製と変わらなかった罠(;´Д`)

高級品バンザーイ(黙れ

あはははははははは!!!

orz

記事が面白くないのはわかってますよ、すいません(何
  1. 2005/10/11(火) 17:44:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヒャヒャヒャヒャ

ハッハー!(黙れ
ヘイズルのパーツが紛失していきますぜ!
それもこれも部屋散らかってるせいなんだけどさ・・・

頑張って探します(´・ω・`)
  1. 2005/10/10(月) 18:54:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1だ~(また?

さて~それではF1日本GPの感想をば。

とりあえず・・・ライコネン&アロンソ速すぎ、ありえんでしょあの速さ。
予選の順位関係ないじゃん(;´Д`)
M.シューマッハも意外と速かったし、やはりトップドライバーはスゲェですな

琢磨は、またしても残念な結果ですねぇ・・・だいぶアンダー出てたみたいだし仕方無いとも思いますけど。
上海&来期の新チームに期待です。

頑張れ琢磨!
  1. 2005/10/09(日) 18:17:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

F1だ~

今晩はF1の予選ですねぇ~寝るのが遅くなりそうだ。明日は寝坊決定だな。

ではでは~(短
  1. 2005/10/08(土) 22:17:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あははははは(黙れ

あれだ、ネタも無いけど金も無い。いや、あるのはあるんだけど将来のこと考えると簡単には使えないわなぁ・・・
↑の2つをくれる方募集中です(居るわけ無いだろ

・・・変な事書いてすいませんorz
  1. 2005/10/07(金) 19:54:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだいるのかヨ

蚊のせいで連日寝不足が続いています(いなくても続くでしょうに
もう寒くなってるのに結構な数が居るんですけど・・・(;´Д`)
しかも蚊取り潰れたしorz
地道に撃破してる現状、どこから入ってくるんだろ・・・

それにしてもネタネーナ
まあ、まったり行きますよ(誰に言ってるんだ
  1. 2005/10/06(木) 19:00:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強めんどくせ~・・・

どうも、親に無理矢理勉強させられてるNITROです・・・orz

もうね、英語とかやってらんないっすわ( ´∀`)
メンドイことこの上ない、他科目はそれなりに面白みもあるんだがねぇ・・・
つーか親よ・・・少しは休ませてくれ・・・こっちだって疲れてんだよ、殺す気か・・・

とまあ愚痴るのも良いもんだ・・・マジでしんどいけど・・・
まあこの辺で
  1. 2005/10/05(水) 23:20:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完成シタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とうとうアッシマーが完成しましたよ奥さん!(誰だよ

まあ塗装だけなんですけど・・・しかも手抜き・・・
・・・とりあえず写真どうぞ!(何
アッシマー完成!


・・・いや、正直好みの問題なんだけどさ。
つーか色だけだし書くこと無い。
という訳でこれで!(死ね

-----以下追加更新-----
動かしてたら塗装剥げました・・・トップコートはちゃんと吹きましょう(黙れ
  1. 2005/10/04(火) 20:37:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

