戯言的暇人日記 2005年11月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_| ̄|○

PCの調子がかなり悪くなってます。今日は7回再起動して今に至ります。

そして自分の調子も頗る悪いです_| ̄|○
また風邪っぽい(;´Д`)

しんどいのでこの辺で
  1. 2005/11/30(水) 18:33:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)

(・∀・)ニヤニヤ(死ね

普通にネタ切れ。

どうせ明日テストなのにぱにぽに見て寝不足になるバカですよ。

それでは(消えろ
  1. 2005/11/29(火) 21:30:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンが来た

Zavexさんからバトンが回って来ました。
ジェンソン・b(強制終了
フェチバトンが。
正直どこフェチとか言われてもどこフェチでもないんですけどねぇ・・・
まあ答えてみます。

Q.あなたは何フェチですか?

A.だからどことか言われても困るんですが・・・
ん~・・・凸・・・とか?(何

Q.異性を見る時、ドコを見ますか?

A.人と向き合う時は目を見るべきですが、
僕にそんな勇気はありません(質問違う

Q.最近プッシュできる部位

A.特に無し(爆

Q.異性の好きな部位を5つ

A.これって一番上と同種の質問じゃないか?(黙れ

Q.フェチを感じる衣装は?

A.制服ニヤリ( ̄ー ̄)(何故ニヤリ

Q.バトンを回す5人。

A.Akahoshiさんカツさん。以上。

いや、そんなに親しい人いないから。

まあなんだ、かなり適当ですが、別に良いじゃん(死ね

ネタありがとね~それでは
  1. 2005/11/28(月) 22:03:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄い者を見た(何

昨日のうちに更新できたのにわざわざ今日にした最低な人ここに1人(死ね

まあ昨日100均に行ったわけですが・・・
なんと・・・子供が商品の菓子食ってました(;´Д`)
( ゚Д゚)ポカーン・・・(;゚Д゚)うわぁぁぁ!!!みたいな感じでしたよ(訳わからん

で、親が来てかなり怒ってましたよ、「警察に謝りに行くよ!」って(;´Д`)

後にどうなったのか非常に気になります( ´∀`)

正直人の災難(?)をネタにするのはどうかと思うんだ(ならやめろよ
  1. 2005/11/27(日) 00:05:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラは何処

Gungle様のリンク貼らせていただきました、興味のある方は是非登録を。

それで、昨日言ってたギャラリーの追加ですが・・・
カメラが行方不明なんでできません

いや、たぶん親が持ってるんだろうけど・・・
せっかくだし写真も撮りなおそうと思うんでもうしばらくお待ちを。
まあ今のところアッシマーとディジェしか載せないつもりだけどさ(死ね

まあそんな感じで
  1. 2005/11/26(土) 16:11:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´∀`)

あの「ありがとうガンプラ」様と相互リンクができましたよ!
これからは迂闊な発言は出来ませんな(何
いや、するけど(えー
まあよろしくお願いします。
これを機会にカテゴリーにギャラリーでも追加しようかと思います、製作中と完成品がごっちゃなのもどうかと思いますし。

いや、これZavexさんの意見なんだけどさ(;´Д`)

んでヘッドホン届きました、前のとは比べ物にならないね全く( ´∀`)
まあエージングまだだし本質はわからないんですが。
  1. 2005/11/25(金) 21:08:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正直しんどい

タイトルと某番組の名前が同じなのは気にするな(黙れ

いや、ホントにしんどいんです。ヘッドホン届くの明日だったしさ('A`)

連立方程式が難しいです、出来てたはずなのに_| ̄|○

すいませんネタ無いんです。
  1. 2005/11/24(木) 21:26:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドホン買っちゃった

いや、注文したの一昨日ですけど(何
通販で買ったので明日届くはずですけどね

買ったのはpioneerの「se-m870」です。もう少し良いの欲しかったけど上言ったらキリないし、僕の財力じゃ
これが限界
な訳で

まあ楽しみですよ( ´∀`)
  1. 2005/11/23(水) 18:22:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱下がった

ってことで快調(早
昨日何気に38.1度出てた人ですけどね。
おかげでネタが出来たってもんだ(黙れ

いや、まだ鼻水でるし咽も痛いし頭痛も続いてるんだけどさ(大丈夫か?

昨日拍手来てたっぽいのでネタn(ry

>拍手フォー!オッケェ~イ!まあ、がんばってねw
HGですな(何
ってかこれカツさんで決定でしょ(勝手に決めるな
まあなんにせよ変態到来って奴ですか(えー

色々とすいません
  1. 2005/11/22(火) 17:04:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪再発した

ってことで再度悪化(;´Д`)(寝てろ

ええ、頭痛が凄いですとも
ええ、咽が痛いですとも
ええ、くしゃみと鼻水が止まりませんとも

あはははは!!!   ・・・ゲフンゲフン
  1. 2005/11/21(月) 19:06:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか呪われたかも

嘘ですけどね(爆

いや、2週間くらい前に親の車乗ったんですよ。そしたらフロントガラスに小さい手形が付いてました。家族のサイズがじゃ無いしおかしいとは思いつつ拭いたんですが、昨日また乗ったらまた付いてました。

どうなってんだろ(;´Д`)

付いてたのは内側ですよ
  1. 2005/11/20(日) 21:00:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何しに行ったんだろう

今日は安いコンポ買いに行ったはずなんですけどね、あまりにチャチだったのでやめました。
むかついたのでTUTAYAでCD7枚レンタル(馬鹿

今聞いてるんですよ( ´∀`)

では~

拍手は3件来てました、メッセージは2件

>20時 送ってほしいなら送ってやらぁ!(黙って死ね by.Zavex
あはは(死ね
>20時 まぁ・・・頑張ってください
ありがとうございます、適当に頑張ります。
  1. 2005/11/19(土) 23:03:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mステを見て

テリヤキボーイズが出るってことで期待してたんですがいまひとつでしたね(;´Д`)
もうすこし韻を踏んで欲しいところ。

昨日借りたDJ MASTERKEYが良くて良くて( ´∀`)
好みもあるでしょうが僕はこっちの方が好きですな

今日の拍手?知らないよ_| ̄|○(黙れ
ここまで来ないとなんか悲しいですね
  1. 2005/11/18(金) 21:02:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあいつもどうりの毎日ですよ

ってことでネタ無し。
あ、CD借りてきましたよ、それだけ(死ね

拍手はきてません( ´∀`)


これは手抜きすぎでは?
  1. 2005/11/17(木) 20:14:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リズム滅茶苦茶だよ

ナビスコのレモンパックが美味しいです(知るか

生活のリズムがまたしても狂っています(正しい時があるか?
昨日も5時寝だったしね( ´∀`)
なんがかんだしてるうちに時間が経ってしまうのですよ、夜は落ち着くし。
まあ、ちょっとした自由を手にしたって感じでしょうか(わからん

そしてなんと今日はWEB拍手が!1件しか来ませんでした、しかも誰かわかってるし(;´Д`)
メッセージは0ですよ、まあ予想はしてましたが。(16日PM5:50頃現在)

夜に来るかな?(さぁ?
  1. 2005/11/16(水) 17:48:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO DATSU GAME

強奪ゲーム!!(黙れ
はい、これの元ネタがわかる人は友達になれるかもですよ(黙れ
まあまたCD借りてきた訳ですよ、空CDまた買っとかないとなぁ・・・

あ、WEB拍手来ましたよ

~今日のWEB拍手~

>21時 いえ~い!毎日見てますよ~これからもがんばってね☆ミAkahoshiより

初拍手はAkahoshiさんでしたか、ありがとうございます。これからもこのショボブログを宜しくお願いします( ´∀`)
  1. 2005/11/15(火) 22:01:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい皆拍手(おぬしは黙っててくれ

Zavexさんと相談して家もWEB拍手つけましたよ、お気軽にどうぞ。

表示メッセージがなにか分かる人は素晴らしい。
まあそんなに人数はいないと思いますがね。

一応毎日更新が目標なんで毎日コメントしたいと思います、1件もなかったらショックだけど(;´Д`)

公開されたくない文は本文後に何か書いといてください。
荒しは無視しますんで(荒されるほどアクセスねぇだろ

こんな時間まで何してるのとか言うな、こっちが聞きたいわ(黙れ

・・・脈絡の無い文章だな(;´Д`)
  1. 2005/11/15(火) 05:20:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にやら100突破

知らない間に記事が100件越えてますね、全然気付きませんでしたよ(えー

いや、まあだからどうだってことも無いんですが。

とりあえず見てくださっている数少ない方々、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2005/11/14(月) 19:21:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重大発表(嘘

ぶっちゃけて模試の前日3時間しか寝てません。よく受けれたなと自画自賛(それが何?

すいませんネタが無いんです(何回目だよ

どうせ僕は朝の6時までプラモ弄ってる大馬鹿者ですよ!何が悪い!(何も言ってねぇよ

・・・_| ̄|○(この落ちも何回目だろうな
  1. 2005/11/14(月) 19:06:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模試終了

ええ、終わりましたとも。僕の人生も終わるかも_| ̄|○

まあ良い結果が出るとは思ってないけどさ・・・
ってかあれだけの勉強量で良い点とれたら奇跡
とりあえず結果待ちですけどね。

さて、ジムは全然変わってません(えー
まあ・・・忙しいんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(黙れ

地道に進めます・・・
  1. 2005/11/13(日) 22:34:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は勘弁してください

明日模試なんですよ。
ってことで今日は手抜きで勘弁してください・・・

なら更新するなよって突っ込みは無しで

では
  1. 2005/11/12(土) 22:01:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々追加

珍しく2回目の更新です。

ブログ内検索とメールフォーム追加。
使う人は使ってやってください。

意見とか大歓迎です、でも悪戯は勘弁・・・(;´Д`)

まあメール0も予想してますがね( ´∀`)

では
  1. 2005/11/11(金) 23:49:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不満

Mステに好きなアーティストが出ないのが不満だ(知るか
言っちゃ悪いがモー娘の何がいいのかわからん
まあSUIKENとかS-WORDとか出るとは思ってないけどさ。

ところでKASHI DA HANDSOMEのCDが欲しい・・・

誰だそれとか言うな、僕は好きなんだ
  1. 2005/11/11(金) 20:19:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ限界だろ

はい、PCが本格的にバグってきました。
なんで普通に起動するために4回も再起動せにゃならんのだ(;´Д`)

そろそろ買い換えでしょ、来年の春までとか言ってるけど絶対持たんって
ヤバイよホント、データ飛ぶのも時間の問題かもね。

早く買い換えてください_| ̄|○
  1. 2005/11/10(木) 20:21:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮れた( ´∀`)

ってことで写真撮れました、恐らく初のジムアップ
期待はするなよ?(してねぇよ
ジム途中


はい、まだ左肩途中です、そして合わせ目の処理もまだしてません。
つまり適当です(ちゃんとやれ

どこか気になる場所があれば遠慮なく言ってください。

では~

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/09(水) 23:06:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々ジム

はい、水面下で進行中のジムです。ハイザック?・・・聞かないで(黙れ

コクピット&ダクトの位置を2ミリほど上げました、写真ないけどね('A`)

・・・完成はいつだろう・・・
  1. 2005/11/08(火) 22:10:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストの結果が出た

前回より2点下がっちゃったけどね、許容範囲さ( ´∀`)

・・・ジム作らないとなぁ・・・ハイザックも・・・

_| ̄|○(最近手抜きが激しい
  1. 2005/11/07(月) 17:24:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃいましたよ

(;´∀`)・・・EMIAMk-Ⅱ買っちゃった・・・

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(死ね

因みに900円ですよ( ´∀`)
  1. 2005/11/06(日) 22:51:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治った

昨日の夜熱出た訳ですよ、今朝起きたら熱ひいてた訳ですよ( ´∀`)

まあまだ咽痛いけどね

ネタナインダヨォー
  1. 2005/11/05(土) 19:21:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題(嘘

ええ、普通にテストでしたよ。
結果はね・・・_| ̄|○

まああれだ、多分風邪引いた(;´Д`)

・・・_| ̄|○もうダメポ
  1. 2005/11/04(金) 17:06:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

