戯言的暇人日記 2005年12月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わりなしな大晦日

どうも、特に変化の無いNITROです。

紅白とか言われても好きな人全然出ないから見る気無いんですよ。
とりあえずTV見るのでこの辺で(見るのか
  1. 2005/12/31(土) 20:15:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンドクセ('A`)(またかよ

順調に曲入れて400曲越えたNITROですが、faet.入れるの忘れてたので入れようとしているNITROでもあります(黙れ

親戚が41インチ型TV買ったとかって見に行ったんですが「でかい」これにつきます。
日本の家庭事情を考えると向いてませんね(負け惜しみ

無理やり更新で死亡_| ̄|○
  1. 2005/12/30(金) 23:31:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状

書くの面倒です(死ね
タイトルのも面倒ですがココも面倒です(だから死ね

まあとりあえず書き終わりましたよ、って言っても10枚くらいしかないですが。

ネタなし、更新しただけでも良しとする(死ねって
  1. 2005/12/29(木) 21:49:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりましたね

さて、大阪ではリリカルなのは&ぱにぽにだっしゅ!が最終回を迎えたわけですが。

とりあえずなのは。
綺麗にまとまった感じですね。どこぞの50話使ったのにちゃんとまとまらなかったクソアニメ(ぉぃ)なんかとは比べ物にならない最終回でした。13話でもちゃんと作れるもんですね。
でもあの終わり方じゃ続編はなさそうな('A`)

んでぱにぽに。
最終回なのに全然そんな感じの無い話なあたりスタッフGJ。
この作品にシリアスは似合わない( ´∀`)
もう原作ネタパラダイスですねこれ。

とりあえず火曜が暇になりました('A`)(知るか
  1. 2005/12/28(水) 19:56:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

疲れた

今日は病院でインフルエンザのワクチン打って来ましたよ。

んで、電ホ2冊購入、もちろんフルドド目当て
とりあえず組んでみた

Pc270229.jpg


おまけにしてはかなり豪華ですな、まあおまけに釣られて買ってるわけですが(;´Д`)

ついでにU.C.ARMS GALLERYを1つ購入
マゼラトップ砲が出ましたよ

Pc270226.jpg

Mk-Ⅱとか似合わねぇー('A`)
でも他に持てそうな奴いなかったもんで。

今日はぱにぽに&なのはの最終回ですか・・・意地でも見ないと
  1. 2005/12/27(火) 21:28:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・・

どうも、いまさら年賀状作ってるNITROです。

まあネタ無いんですけどね。

本屋で問題集買ってきました、流石に勉強しないとヤバイんでね。

今日はアカギですか、眠いけど見ねば
  1. 2005/12/26(月) 21:32:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

忘 れ て い た

今日はクリスマス、すっかり忘れてた_| ̄|○

というわけで

メリークリスマス(死ね

キリスト教でもないのにこんなことするのは変d

手抜き更新です、文句あr(ry
  1. 2005/12/25(日) 23:20:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドホンキタ

電車の中で耳掛けタイプのホンは役に立たないとわかっていたが、実感したのでインナーイヤータイプを買って来た。

audio-technica製「ATH-CK5 BK」、2480円也
オーテクorPioneer信者の僕としては当然の選択ですね(知るか

評判良いっぽいし、店員にもお勧めと言われたので期待してたんですが、低音の出が思ったより低くて残念。
まあスピーカーのサイズ的には仕方ないんですが。
あと密閉型とあってか若干高音の伸びも悪く感じました。
まあ個人差でしょうけど。金メッキプラグだけあってノイズはほとんどないですよ。

まあ値段相応な印象を受けましたね、音は悪くないんですが僕的にあと一歩と言ったところ。
前より良くなったんでまあ満足ですが。
  1. 2005/12/25(日) 23:11:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マタキタコレ

昨日の続きです、とりあえず交換してきましたよ

Pc240218.jpg

動いた!

Pc240219.jpg

光った!

ってことで電源は入ったんで一安心、まだデータ転送できるかわかりませんけどね。
ネットしながらUSB2.0使えないこの状況_| ̄|○
  1. 2005/12/24(土) 21:52:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタコレ

Pc230205.jpg


いきなりですが
Rio Carbon買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや、もうデジタルオーディオ界から撤退してるけどさ('A`)
でもまあ前々から狙ってたから良し。
9900円と破格でしたしね。

Sonyの20GBモデルとかもあったけど5Gもあれば十分だし、5バンドイコライザーつきに惹かれた自分。
向こうの定価が5万と知ったときには引いたがね(;´Д`)

ってことで中身
Pc230210.jpg


Q.なぜコードが刺さってるのですか?

A.充電中だからです(ノД`)





Pc230208.jpg

なんかもう一個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

嘘です、兄貴のです。
どう考えても2つ買う金なんてありません、本当にありがとうございました。

―――――以下追加更新―――――
とりあえず兄貴の方、旧型のせいか98に対応してませんでした_| ̄|○
こんなことで困るのって数少ない98ユーザーだけなのに_| ̄|○
そして僕のも初期不良か電源が入りませんでした_| ̄|○
とりあえず交換と返品って形になりました_| ̄|○
これは踏んだり蹴ったりですね全く_| ̄|○
  1. 2005/12/23(金) 14:52:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィ変更

ネタないし暇なんでプロフィール画像とか変更

ええ、某キャラですとも、わかる人だけわかれ。
つーかこの文章は酷いな('A`)

世間では冬休みですかね、まあ僕には関係ないですが。
あ、外でDQNに会う確立が増えますか(黙れ

どうせ僕もDQNですよ('A`)(もう死ね
  1. 2005/12/22(木) 18:26:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

毎日のリズムが滅茶苦茶にもほどがあるNITROです。

まあなんだ、暴れん坊将軍って面白いね!(誰だお前
まあぱにぽにもテラオモシロスでしたが、あそこでGガンネタがくるとはwww

まああと1話で終わりと思うとなかなか悲しいものがありますが。

ネタ切れ('A`)
  1. 2005/12/21(水) 19:47:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は苦しい懇談会~♪

_| ̄|○(いきなりこれかい

まあ今日で進路が決定しましたよ、国語と英語がなければもっと上狙えるんだけどねぇ

引きこもりに学力を求めるなんて絶望的なわけで
とりあえず受かれるように頑張りますです。

ほんとに大丈夫なんだろうか
  1. 2005/12/20(火) 21:17:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆が受験勉強に明け暮れているであろう時期に暇とかタイトルつけてる時点で逝っちゃってるかもしれないNITROです。

つーかブログ更新中にエラーでネット終了とか止めてくださいよ。
そうして困ってるとこ見て楽しんでるんでしょ?そうなんでしょ?(黙って死ね

・・・なんだこの文('A`)(知るか
  1. 2005/12/19(月) 21:39:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンドクセ('A`)

近くの店にGFが無かったので2駅分くらい自転車で走って買ってきたNITROです。

昨日親に「いい加減部屋片付けろよ」と言われたので手始めに机の上から片付けて見ました。

机を見る→なんですかこの散らかりようは→ダンボール箱に上に乗ってたものを流し込む→昔溢した塗料とかがこびりついてる→とりあえず水拭き→とれるはずもない→シンナーで拭いてみる→少しは取れたがほとんど効果なし→シンナーをぶちまける→臭っ→しかも効果無し→彫刻刀で削ってみることにした→カリカリ→取れる!取れるぞ!→カリカリカリガリ→あ゙・・・→やけくそ→カリカリカリガリカリガリガリ→それなりに落ちた→シンナー臭いので退散

・・・なにやってんだろ_| ̄|○

見にくくて読む気無くすって?それが狙いですから(何
実際読む価値なし(;´Д`)
  1. 2005/12/18(日) 17:28:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の苦労は一体orz

まあなんだ、ここまでくるのに3回の再起動。
なにも直ってませんねこれ_| ̄|○

GF買いに行きたかったけど用事があったので断念、明日にでも買ってきます。

拍手がまたまた一件きてました。

>19:43 しん(ry=進化でおk?

ダメです(死ね
ってかあなた答え知ってるでしょうに(;´Д`)

そんなつまらない日常でした
  1. 2005/12/17(土) 21:30:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手抜き更新(ヤメレ

拍手が1件来てたので公開
バトンの記事といっしょにするのはどうかと思いますしね。

>19:50 ちょwwシn(規制)はやばいwww

自分でもしn(ryだけじゃ説明不足だと思うんですが、正しく解釈してくれているのか心配です。

なんて書いてあったのか?教えませんよ( ´∀`)(何故

しん(ry

これくらいなら教えてあげましょう(死ね、ほんと死ね

本当にすいません_| ̄|○
  1. 2005/12/16(金) 18:12:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間性バトン

「人間性バトン」が回ってきました。
かなり面倒ですが答えますよ('A`)
ネタ無いし

1,回してくれた方の印象をどうぞ

・地味キャラらしい(本人談

まあ普通に良い人だと思いますよ

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

・適当
・ヒッキー
・PC中毒
・精神的におかしい
・バグってますね

完全な精神異常者ですねこれ

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

・気を使ってくれる人
・陽気な人

陰気気味なんでバランス取れるかと(何
5つも思いつかないよ('A`)

4,では反対に嫌いなタイプは?

・自己中
・頑固
・自分の意見を押し付ける
・精神的に受け付けない人
・なれなれしい奴

上3つはほぼ同じ意味ですね

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

心にゆとりのある人。現在ゆとりなさ杉

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな物好き居ないと思いますが

7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき

↑みたいな人にそんなに知り合いいる訳ないじゃないですか。
まあとりあえずカツさん(明るいタイプ、優しい人だと思う。)

面倒なこと押し付けるのは好きじゃないので1人だけで(何

うむ、我ながら酷い人間性だ。

それでは
  1. 2005/12/16(金) 18:00:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度こそ復活カナ?

どうも、CDがなかなか読み込めないPCに四苦八苦しながらなんとか2度目の再インストールを徹夜で終わらせて一段落ついたと思ったとたんにエラーがまた出てかなり疲れ気味のNITROです。(前置き長

いや、もうやり直しませんけどね、だるすぎ。
とりあえずプリンターのドライバ入れないと・・・

まあ復活したからってネタがあるはずもないのでこの辺で(死ね

では~

忘れてたので追記orz
拍手がきてましたのでネタにs
すいません黙ってます
しばらく放置しててすいませんorz

12月11日
>13:34 暇人です~(黙。ま、ガンプラと散歩でリフレッシュです!(黙れ(A○ahosh○)

ガンプラはかなり停滞気味です(何 散歩は寒いしなぁ・・・(死ね
リフレッシュ方法はやはりしn(ry
まあ頑張りますよw

12月14日
>18:31 復活おめでと~!またおもろい更新をサービスサービス!

サービスしたいのはやまやまなんですが、残念ながらセンスが伴ってませんです(;´Д`)
今まで通りの更新ならそれなりに保証しますよ(それなりかい

まあこれからもよろしくです( ´∀`)
  1. 2005/12/15(木) 17:08:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またか

またエラー続きですよ、というわけでまた再インストール決行します。

明日更新できるかなぁ・・・

あ~あ・・・このオンボロが・・・
  1. 2005/12/14(水) 19:56:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!

割と早く再インストール終わりましたよ。とかいいつつまだアップデート内容残ってるのに12時が近いから更新に来た馬鹿一人。

全部消えたから顔文字とか登録しなおさないとなぁ・・・

まあ正常に動いてるっぽいからひとまず安心です。

ではでは
  1. 2005/12/13(火) 23:43:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから実行

これから再インストールします。、いやそれだけですけど(何

では~(短っ
  1. 2005/12/12(月) 18:52:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再インストール

タイトル通り近々再インストールしますんでしばらくアクセスできなくなるかもしれません。
もうこのPCにはうんざりだ。
パス忘れないようにしないとな(;´Д`)

ってことで更新無くても異常じゃないんで宜しくです。

それでは
  1. 2005/12/11(日) 21:19:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだか

FC2からまだ連絡がありません、明日の夜までにこなければ自分で全部消す事にしますよ。いい加減苛ついてきた。早く返事くださいよ全く。

まあ例の如くネタがないわけですが、FC2もこんな奴に↑みたいなこと言われる筋合いないですね、すいません。

眠いです。(寝ろ

忘れてたんで追加更新(何
拍手が2件来てました。

>22:37 maa
>22:39 まあ、がんばれよ。そんなに気を詰めないで、体を大事にしないと、また風邪ひいちゃうよ~
上のほうはミスでしょうね。
ってかカツさんですねこれ。
心配してくださってありがとうございます、昨日の日記は鬱ってましたからね(;´Д`)
まあもう大丈夫だと思いますw

次の1件

>0:10 イ㌔
これはZavexさんですね。
まだ死にませんよ、安心してください。

とまあこの2人以外ほとんど拍手来ないんですよね(知るか
暇な方はお願いします。
  1. 2005/12/10(土) 23:12:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近また辛くなってきた

最近生活がつまらないんですよね、充実感が無いとでも言いますか。
まあこの状況で充実するのも至難の業だと思いますが。
今こんな事考える事自体場違い的なんでしょうかね。
早く抜け出したいものですが、抜け出す為の勉強にも身が入らないってのは色々まずいですね。頑張らないと。

受検等のプレッシャーかまた弱気になってきましたよ、数ヶ月前が一番調子良かったような、いまさら言っても仕方無いですが。
こんなことなら進学なんてしたくないと思っても将来を考えるとやはり必要なことなんですよね。感情で決断すると失敗するってのは経験済みなんですが。
でも将来のために今を犠牲にするのも嫌なんですよね、難しいです。

難しいと言いつつ自分では答えが出てるのが悔しいところなんですけどね。
進学したほうが良い、これが答えなんですが。実践はやはり勇気が要ります。
過去に縛られるほど愚かなことは無いと、わかっていても難しいですね。

いつに無く長くなってしまいましたねぇ、色々変だと思いますがまあ良いでしょう。
見てる方、無駄な長文すいませんでしたね。

ではでは
  1. 2005/12/09(金) 21:14:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV?

今日は出かけてきましたよ、電車で。
駅でたらなにやら人だかりが・・

ちょwwwこれってもしかしてwwww

T V の 取 材

ですかwww
まあTVに写る勇気など無い僕は普通に通り過ぎていきましたとさ。
ブラックマヨネーズが取材してたっぽいですよ。

でスプレー購入、いつ塗装するかなんてわかりませんがね。

ところでFC2からまだ返事が無いんですがどうしよう・・・自分で消すべきでしょうかねぇ・・・
新しい記事には異常なさそうですし。

それでは
  1. 2005/12/08(木) 19:10:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白くない

最近タイトルが適当ですね、まあ前からなんですが。

何が面白くないって勉強ですよ。勉強。
英語のやる気がでません、何とかしてください(無理
社会も微妙に下がったしさ

4時まで起きてる僕もダメなんだけどさ('A`)
ぱにぽに見てるんだ、仕方無いじゃないか(寝ろよ

今日も何とかしのいだぞ
  1. 2005/12/07(水) 22:13:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ

ブログ更新しようと思って6時45分にPCの電源つけたはずなんですけどね、何故か現在7時25分。

何回再起動させれば気が済むんだこのポンコツが!死ね!_| ̄|○

早く買い換えてください・・・

とりあえずまたCD借りてきました。
内容は言ってもわからないと思うんで省略(何

DJHAZIMEは最高だ((´・ω・`)知らんがな
  1. 2005/12/06(火) 19:24:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うは

タイトルからもわかると思いますがネタが無いです(わからん

赤本の数学と理科やってみましたがね70点と80点でしたよ。
二次関数やってなかったからもう少し取れそうですけどね。

今日はこれで勘弁してください_| ̄|○

言い忘れてたので追加更新。
過去の記事が2つに増えてると思うんですが、FC2に問い合わせましたんで気にしないでください。

それでは
  1. 2005/12/05(月) 18:57:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nの障害(は?

「本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。(FC2ブログお知らせより。一部省略)」

ちょwwwwwwwマジですかwwwww

まあ幸いほとんどのファイルは無事だったわけですが。
テンプレートは面倒だし変更。

まあFC2も人間がやってるんだからミスもありますわな

まあなんだ、これからはバックアップ取っとこう(;´Д`)
  1. 2005/12/04(日) 15:02:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

