戯言的暇人日記 2006年01月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orz

どうも、今日もダメなNITROです。

ご存知の通り学生モデラーズに参加中なのですが、コンペに何で出るか全く決まりませんorz

そこで皆様に意見を頂きたいのですが、個人的条件として

・1/144
・旧キット不可
・大規模な改造はもちろん不可、小規模なディテUPくらいになります
・種系なら運命ガンダム
・可変機も不可

こんな感じからお願いします。意見のある人はコメントなりweb拍手なりメールなりでお願いします。

在庫片付けろって?それも考えてるんですけどね。('A`)
  1. 2006/01/31(火) 20:18:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

('A`)

またエラーの頻発ですよ、洒落になってませんよ。
僕に死ねと(ry

とりあえず今日もネタがない。
風邪は一段落しましたよ。

では(短
  1. 2006/01/30(月) 21:44:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭がorz

どうも、タイトルだけならバグってますが。風邪で頭が痛いだけです。
え?もう十分バグってますかそうですか。

まあそのせいでPC禁止令発令されたわけですが、親が外出中なのを良いことにこんなことしてるバカです。ええバカですとも。

拍手がきてたのでとりあえず返信

>11:21 アグリチーム天晴でスナ。ビリは覚悟ですけど、完全日本製は最高でスナ。来年は面白くなるぜ!(赤い星より

なんかマシンは4年落ち物らしいですね、とりあえず参加が決まっただけでも良しとして来期に期待しましょう。


では寝てきます
  1. 2006/01/29(日) 18:43:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず眠いNITROです。

暇な人はエキサイト翻訳英語で「激レア」を再翻訳してみると面白いかもしれませんよ?

では
  1. 2006/01/29(日) 12:31:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

先に言います、さっき書いてたのがエラーで飛びました。
よって書き直す羽目に・・・マンドクセ('A`)

僕 を 怒 ら せ  た い の か ?(黙
では本題↓

昨日願書出してきたといいましたが帰りにコンビニで色々買ってきました。
写真が全部ピンボケなのはやる気が無いから(何
それと、何故全部背景の色違うのかね?(汗

P1010267.jpg

まずガンコレの運命、ノーコメントで。

P1010265.jpg

これはローソンで飲み物買ったらおまけについてきた奴。
流石海王堂と言ったところでよく出来てます。

P1010263.jpg

これも↑と同じシリーズ
・・・こいつぁ良いリーゼントですね!(違

話変わりますがアグリさんの参戦が決定したようで。
頑張ってください。

----以下追加かも----
拍手がきたので変身!(痛
>13:32 願書だしたですか。何度も言ってるけど受験がんばってくださいね。(ヒィロォコンペ主催者

とりあえず拍手どうもです。頑張る?絶対しません(ちょ
もう2週間切ったからじたばたしても無駄(ry

すいません頑張ります_| ̄|○
  1. 2006/01/28(土) 18:59:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲフンゲフン

とりあえず願書出してきましたよ。
かなり疲れた_| ̄|○

帰りに音楽聴きながら下級生とすれ違ったら。
( ゚Д゚)ハァ!?
って感じだったんで愉快(何

そして風邪引いたかも_| ̄|○
  1. 2006/01/27(金) 22:40:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kai

まず"買い"物
まろまゆとブキヤのメタルハンドと空CD30枚買ってきた。
メタルハンドはなかなかフィットしないね・・・現在修正中

んで"壊"
無論このPCのことですが

kai.jpg

アイコンがこんな状態で壊れて無い訳が無いと、それだけです。
  1. 2006/01/26(木) 20:06:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

結構眠いです、毎日6時寝だからでしょうか

ネタが完全に無くなりました。どうしよ(知るか

寝よ(何
  1. 2006/01/25(水) 21:58:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万歩

叔母様から万歩計を貰いました。

「私も1日三千歩を目標にするからNITRO君も頑張れ!」
って

今日は3500歩けたものの、毎日3000とかorz

どう見ても不可能です、本当(ry

明日はぱにぽにの発売日ですね、明日買うのは無理っぽいですが('A`)
  1. 2006/01/24(火) 23:17:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ー!金ー!

兄貴がCD借りまくったせいで金がなくなりそうです。
お年玉使えば何の問題も無いんですけどね。

ところでホリエモンタイーホですか、まあこんなこと書いてももっと詳しい場所なんていくらでもあるので省略。

ところで例の如くCDコピーしてる訳ですが(お前もタイーホ)10枚198円の激安CDがドライバに対応してないとかで書き込みできませんでした('A`)

ま、そんなとこですか

----以下追加っぽい----
「ところで」がかぶってますね、もう日本人としてダメかもしれないorz
  1. 2006/01/23(月) 22:23:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日だもん~♪(死

朝の~6時からもう~14時間寝てた~♪(実話

(゚∀゚)
  1. 2006/01/22(日) 21:16:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またかなぁ

エラーの頻度がかなり上がってきました。
エラーの内容を送信するとかよく出るので送信してみたら。

「このエラーはMicrosoft Internet Explorerによって発生している可能性があります。」

・・・(#´Д`)そりゃそうだろうよ、貴重な情報ありがとう。

_| ̄|○
  1. 2006/01/21(土) 21:17:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルつけるのって面倒だよね

PCで原因不明のエラーが出ることなんていつものこと、NITROです。

あと試験まで21日しか無い訳ですが、一向にやる気起きず。
こんなときに勉強してもねー('A`)

こんなこと言って落ちる自分が目に浮かぶ。

とりあえずもし受かったら

・エアブラシ購入
・漫画ヤケ買い
狂喜乱舞(違

くらいのことはしようかと
それで気分次第で

・HPの開設

を進めてみようかと思ってる訳ですよ。

落ちたら全てパーだな。
  1. 2006/01/20(金) 21:20:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(`Д´)ノウワァン

どうも、今日は出かけてきましたNITROです。

とりあえず本屋へ行ってGFとアカギ2巻を購入。
帰り道、ふと小さい本屋によると、

まろまゆ発見

おお、奇遇な・・・金足りねぇ_| ̄|○

相変わらずアカギの面白さはヤバかったので、まあこれもありでしょう。
アカギは麻雀がわからなくても十分楽しめる。
麻雀したくなってきた('A`)
  1. 2006/01/19(木) 21:56:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレ等変更

見ての通り変更しました。

そして今回なんと、ぶるどっく様にバナーを作っていただきました。
ありがとうございます。
このブログとリンクしたい。と言う奇妙な方は是非使ってください。

それでかなり遅れましたが学生モデラーズ参加。
プラモなんてほとんど作ってない僕なんかが参加しても無意味じゃないかとか思いましたが、思い切ってやってみました。
コンペとか絶対間に合わない

そんな微妙な変化でした
こうしたほうが良いとかあればコメントなり拍手なりしてください

----以下追加更新----
学生モデラーズのリンクですが、変更されたようです。
変更後はこちら
  1. 2006/01/18(水) 00:22:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタナサス

こう毎日ネタがあるはず無いですね。
でも毎日手抜きもありえないですね_| ̄|○

まあ今日も徹夜→昼寝の超不規則な生活だった訳です。
それととりあえず願書がしてきました。

眠い・・・ブラジルでも行こうか('A`)
  1. 2006/01/17(火) 22:26:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカギ

何 こ の ネ 申 ア ニ メ

緊張感テラヤバスwwww

と、あまりのショックに思わず更新してしまったNITROでした。
  1. 2006/01/17(火) 03:11:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCの調子がヤバイです、Explorerのエラーがかなり頻繁にでます。
これは危険な雰囲気。

アカギの1巻を衝動買いしてしまいましたよ、アニメと違ってじっくり読めるからわかりやすいかも。

久々に拍手が一件来てたので返信

>17:28 毎日更新偉いな

全然偉くないです、バリバリ手抜きなんで。
こんな更新でよければこれからもよろしくお願いします。

では
  1. 2006/01/16(月) 21:41:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

昨日はかなり沈んでたんであの一言で終わってしまいましたが、今日は何とか復活ですよ。

まあネタは無い訳ですが。

PCの調子がかなり悪化してきたってことくらいでしょうかねぇ
更新できない日が続く可能性もありますな

どうせこんなブログみてる人いないけどさ
  1. 2006/01/15(日) 18:25:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・

鬱った
  1. 2006/01/14(土) 22:30:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間まで

PCってるNITROです。
もはや切っても切れない縁でしょうか(何

今日はEMIA Mk-2を弄って遊んでましたよ


















カオス


誰だお前('A`)
  1. 2006/01/13(金) 01:43:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wwww

とくばんテラオモシロスwwwwww

流石にこれだけで終わらせるのはあんまりですね、しかしネタがない。

とりあえず昨日の100均パテでEMIA Mk-2のバズーカのマガジンでも複製してみましたよ。

練り足りなかったのか型取りが悪かったのかダルダル('A`)

そんな感じで
  1. 2006/01/12(木) 21:10:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい楽しい実力テスト(大嘘

もちボコ_| ̄|○
前日に4時寝の時点でやる気が無いことは明らかです。

疲れたので手抜きでよろ(疲れて無くても手抜きだろ

あ、100均でパテとか買ってきましたよ、複製にでも使いますか。

それでは
  1. 2006/01/11(水) 22:45:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってきた

まあぱにぽにだっしゅ!買ってきましたよ、まだ見てませんけどね。

明日実力テストだ_| ̄|○

社会と英語が特に心配ですが、別にいいや('A`)

では~
  1. 2006/01/10(火) 21:11:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくなので

せっかくデータを持ち運べるようになったんだからGT4の画像を取り込んでみた。
RUF


画像が少し荒いのは縮小したせいです。

まあそれだけ('A`)

以下追加更新

↓のコメントで車種答えましたが、今日改めてプレイしたら「RUF RGT」だそうですよ。何やら勘違いしてたようで。
750ってどこから出てきたんだろ('A`)

以上、いまだに達成率42.1%のNITROでした。
  1. 2006/01/09(月) 19:23:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

懲りずにパワポケってみた

ええ、また6ですけどね。

外野手
右投げ右打ち
クラウチング
ミート Lv.3
パワー C 104
走力 D 9
肩力 D 8
守備力 D 8
特殊能力
対左投手◎、ヘッドスライディング、体当たり、チャンス○、ムード○、バント○

前よりかなりマシだけどやっぱりテラヨワスwwwww
あれか、僕の限界ですか(弱

またしてもこんなネタでスマソ
  1. 2006/01/08(日) 18:44:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またかよ

PCの調子が最悪な状況になったので、また再インストールしてきましたよ。
今回はすんなりできたっぽいですけどね。

しかし起動したてでシステムリソースが21%ってどういうことだ_| ̄|○

まあそんな感じでした
  1. 2006/01/07(土) 21:36:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うは

どうも、起きたのが6時前だったNITROです。
一応言いますがPMです。

拍手が来てたので返信

1月5日
>23:32 手抜き乙!w
乙とか言われても困るんですが、ってか更新しただけでもい(ry

ヒマス(知るか
  1. 2006/01/06(金) 18:53:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー追加

以前薙さんに「完成したプラモと未完成をごっちゃにするのはどうかと思う」といわれたので、ようやく追加。

とりあえず前の画像の使いまわしですが、カメラがアレなんでしかたなし(どれだ

ぼちぼち増える予定
  1. 2006/01/06(金) 00:20:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧キットΖシリーズ ディジェ

ディジェ前

   ≫続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 00:18:43|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

