戯言的暇人日記 2006年02月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手!pt.2

ってことで返信

>23:31 でまた誘発されて黒いテンプレに変えた香具師ですが。

また影響受けちゃいましたか、こっちとしては嬉しいですが、バグっても知りませんよ(何

ごめんなさい、これからもこのブログをよろしくお願いしますorz
  1. 2006/02/28(火) 18:34:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うははww

P1010010.jpg


買っちゃった・・・
水抜きセットとブラシ合わせて2万8千ちょい也

今月の出費6万越えましたよ!明らかに厨房の使う額じゃないですよ!

_| ̄|○

でも反省はしていない

P1010012.jpg


試しにシャアザクのスパイク塗ってみましたよ
  1. 2006/02/28(火) 18:31:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拍手!

ってことで拍手返信、NITROです。

>23:10 なんか触発されてデザイン変えてみた香具師ですが

あ~・・・なんと答えればいいのやら('A`)
とりあえずありがとうございます(謎

こんなブログでも影響受けてる方もいらっしゃるんですねぇ

では
  1. 2006/02/27(月) 22:25:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

√9=3

タイトルに意味無し、NITROです。なんだこの数式('A`)

まあ一昨日レンタル屋行ってきた訳ですが、覚えてる内に内容を

キングギドラ 「空からの力」「最終兵器」
DJ YUTAKA 「UNITED NATIONSⅢ」
DJ HASEBE 「TAIL OF OLD NIC」
DABO 「PLATINUM TONGUE」
SUIKEN 「PRESENTS SIXTEEN STARS」

以上

全部邦楽なのがミソ(何の
  1. 2006/02/27(月) 01:48:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全にタイトルとしてアレです。荒れでも構いません、NITROです。(意味不

ネタが無いときは拍手返信!これに限る!

>0:14 おお、僕もテンプレ変えたしwなんか偶然だねw

何その一昔前の出会いみたいな(強制終了

すいません、やっぱり死んできます。


ちょっと落ち込んでるんだよぉー('A`)
  1. 2006/02/26(日) 22:54:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ

部屋片付きました、NITROです。

マカフィーの無料期間が終わったので前のウイルスガードに戻しましたが、どうせエラー出るんだからどっちでもいいや(ぉ

それにしてもネタ無いな

ア゙~('A`)(何だよ

そうだ、テンプレ変えました、前のほうが良かったとかこれ嫌とかな人がいれば拍手でもよろしく(宣伝かよ
  1. 2006/02/25(土) 21:19:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味が

無意味に2度目更新、NITROです。
ってか前の更新から1時間ちょいくらいしか経ってないじゃんorz

片付け?やってるどころか部屋に戻ってさえいませんが何か?

一回死んだほうが良いですかそうですか

まあさっきまで過去記事読み返してたんですけど、ジム買ったのって去年の10月下旬だったんですね(;´Д`)
かなり最近買ったような気がするんですが、時間感覚鈍りすぎですか。
もう4ヶ月も作ってんの!?

しかしやたら大文字使ってるあたりかなりウザイですね、それも僕なんだから少し悲しい。

なんだこの意味の無い更新('A`)
  1. 2006/02/24(金) 05:20:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚Д゚)

どうも、眠さとHIテンションが混同していると言う訳のわからない状態のNITROです。

最近片付け片付け言ってるのは兄貴の大学受験が目と鼻の先だからですよ。
何故それと片付けが結びつくかというと

家庭教師来訪→こんな部屋で勉強できるわけNEEEE!!!ってか見せられNEEEEE!!!→しかたなくリビングでやる→1年間くらい→その間兄貴は部屋から出られない→「片付けて部屋でやれやボケがぁぁぁ!!」と苦情→流石に前日に部屋から出れないのも不憫なので(誰のせいだよ

ゴメンナサイ兄貴

因みにまだ部屋の片付け終わってないんですが。
もう4時前ですorz

一昨日は
徹夜で片付け→AM7時寝→PM5時起き→AM3時寝→PM3時起き

というリズム(滅茶苦茶だ

ってかなんで12時間も寝てるんだ僕は

次家庭教師の先生が来てくださるのは今日の2時半です。
ここで寝ると片付けられるはずがありません。

片付けてきます_| ̄|○

僕のせいで受験落ちたとか言われても困るしさ~('A`)

あと10時間30分か・・・普通に考えて十分、しかし常識が通用するかどうか(マテ

それでは
  1. 2006/02/24(金) 03:50:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うー

相変わらずタイトルが(ry
NITROです。

部屋がまだ片付きません、何故だ!(やってないからさ

_| ̄|○

3日間もこのネタとも言えないネタを使うとは、更新しないほうがマシかもしれん。

エナジーエアフォースですが一応クリアしましたよ。操作に慣れれば割と簡単かと。

横からミサイルきたら落ちるしかないですが。

良い回避法でもあるのかね?
  1. 2006/02/23(木) 18:31:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もはやタイトルの意味をなしてないよね、コレ。NITROです。

結局部屋片付かなかったしね。死ね(お前がな

わかると思いますがネタが無いだけです。ネタなしスパイラルへ突入中です(何だそれ

_| ̄|○

以下追加

言い忘れてましたけど片付けるために徹夜しました。
徹夜しても片付かない部屋って何なんだろうね
  1. 2006/02/22(水) 22:20:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー

どうも、部屋片付けてますNITROです。

片付くかバカヤロウ

ここまで散らかってるとは思わない、物が溢れている、これは豊か過ぎる。
というか収納場所少ないのにどうやって片付けろと言うんですか。
無理です。明日までとかもっと無理です。

orz
  1. 2006/02/21(火) 21:33:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高い・・・ことは無いと思った

どうも、買い物してきましたNITROです。

つーか今のラジカセ何とかなりませんかね?
音悪い悪い。
もちヘッドホンオンリー。
早く買い換えたいなぁ・・

ってことで買ってきました(早

DENON「D-MG33-M」

銀の「S」は分かるけど何で木目が「M」なんだ。ウッドで「W」のほうが良いじゃないか。

ともかく今までが酷かったのでかなり満足、やっとまともに音楽聴ける環境になりました。
流石に兄貴のと比べるのは酷だけどなぁ・・・

まあ特に不満ないし個人的に満足。スピーカーはそのうち買い換える気がしますが。

因みに34700円でしたよ。

それでは
  1. 2006/02/20(月) 21:35:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうだ

どうも、まだ引きこもり気味のNITROです。

そんな人間不信の皆様に一つ提案してみる。

それは

周りの人間全てを哲学的ゾンビだと考える

いける!向こうは何も感じて無いんだから何をしても問題無いじゃないか!
これなら何の問題も・・・無い訳ないですな('A`)

感じて無くても嫌ってるような反応はするだろうし、何より哲学的ゾンビか確認できないorz

でもこう考えると少し楽になりませんか?なりませんかそうですか。

僕はなるんだがなぁ

やってみても責任はとりません
  1. 2006/02/19(日) 00:23:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ア゙~

暇、とにかく暇なNITROです。
兄貴の試験も近いせいでゲームしにくい雰囲気だしさorz

ってか1面30分近くかかるゲームってのも珍しいですな、珍しいのか?(知らんがな

つーか敵が強くなってきました、ミサイルの回避むずいです、チャフの使い方良くわかりません。

あと空母に着艦できません。

開始→敵撃破→帰還→着艦失敗→やり直し(4~5回ループ

どんなヘタレなんだ僕は('A`)

それと拍手くれた方ありがとうございます。
  1. 2006/02/18(土) 22:20:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルつけるのが本格的に面倒になってきました、NITROです。

まあ当然昨日買った物をやってた訳ですが。
慣れるまでテラムズカシス('A`)

しかし面白いですねコレは。

やりすぎて頭痛いorz

ほどほどにしとかないと廃人一直線
  1. 2006/02/17(金) 21:57:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、一年ぶりにゲーム買ったNITROです。

買ったのは「エナジーエアフォースエイムストライク」
理由?安かったからですよ( ´∀`)

470円

Q.あれだけ色々な人に意見を求めておいて結局これですか?

A.悪いか!?(殴蹴

訊いた方すいませんorz
  1. 2006/02/16(木) 22:15:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼ

タイトルに意味なし、NITROです。

PCの調子がテラヤバス
何かというとテラオモス
このブログ表示させるのに10秒以上かかりますが何か?orz

兄貴が受かってくれないと買い換えできないじゃないかorz

もう嫌だorz
  1. 2006/02/15(水) 22:04:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ha!(殴

どうも、ネタが無いので拍手に期待したけど見事に裏切られたNITROです。

ではこれで(マテ

何故ですか、上でネタが無いとちゃんと(ry
このブログにネタを求めるほうが間違ってるのですよ!(死ね

早くPC買い換えてぇなぁ('A`)
  1. 2006/02/14(火) 21:53:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祖母から入学祝を頂きました。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) 10万・・・?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

((((((( ;゚Д゚))))))ガサガサ(開封

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

超・大金

AA多少ずれてると思うけど気にするな
  1. 2006/02/13(月) 20:19:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリノ

のスノボ予選見てました。
やはり注目は成田童夢でしょうか。

童夢「国民的行事!」

ちょwwwおまwwwwクレバかよwwww

見てた人にしかわからないですね('A`)
  1. 2006/02/12(日) 19:03:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

合格通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
テラハヤスwwww

まあ当然下のほうのコースですが。

週3回2時間の勉強5ヶ月続けただけで受かれるとか周りテラバカスwww(死ね

これによりPC買い替え&携帯購入決定。キタコレ

K DUB SHINE良いな
  1. 2006/02/11(土) 19:01:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた

どうも、死線を越えてきました。

簡易的にあらわしてみると

第1限 国語
NITROの頭は古文には対応していなかった!

第2限 英語
NITROの英語レベルは小学生レベルだった!

第3限・・・大三元四暗刻!?(黙れカス
話戻して
第3限 数学
この問題は化け物か!

昼食休憩挟んで

第4限 社会
そんなもん、知るかー!

第5限 理科
原子論を唱えた人?興味ないですよ?

・・・_| ̄|○

拍手が来てたので追加更新

>0:36 自分もネタ切れ気味ですがガンバw無責任男でした
おお、無責任さんこんばんはです。
まさか見てくれていたとはw
プラモでも作れば幾分かは出来るんでしょうけどやる気が出ないんですよねぇ(;´Д`)
ともあれ拍手どうもです。
  1. 2006/02/10(金) 18:44:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うは(;´Д`)

どうも、試験前日です。
しかし前々日にCD十枚も借りてる僕って何なんでしょうね。

そして今日家庭教師の先生に合格祈願のお守りを頂きましたよ!
ほんと人には恵まれてると思います(ノД`)

出来るだけ頑張るよ!
  1. 2006/02/09(木) 22:03:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいのか

どうも、NITROです。

ええ、試験二日前ですとも、だからアクセスが遅れました。

というのは嘘で兄貴とゲームしてました。

死んだほうがいいですかそうですか
  1. 2006/02/08(水) 23:05:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つД`)・゚・。・゚゚

さっきまでカウンセラーの先生が家に来てたんですが、来月から転任だそうで。来週を最後に会えなくなるそうです。
涙出てきた つД`)・゚・。・゚゚

なんだかんだ言って拒んだりしてましたが、かなりお世話になってましたし。
今日も勇気付けてもらいましたよ。
良い先生でした・・・ほんと残念ですよ。

なんとか期待に答えられる結果を出したいものです。

あーもう、涙止まらねぇ(ノД`)
  1. 2006/02/07(火) 17:08:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

異常

何この異常なネタの無さ、おかしいですよ。
とりあえずかなり寒いです。雪降ってたらしいですしね、寝てたけど。

とはいえ流石大阪、全然積もらない。
まあ半端に積もって泥で茶色くなった雪だるま見るのも嫌ですしね。

小遣いで何買おうか・・・とりあえずアレックスか・・・落ちたら買うわけにいかんしな。

なんだこの愚痴日記
  1. 2006/02/06(月) 21:18:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アチャー

どうも、受験5日前なのに5時間昼寝してましたNITROです。

とりあえず何か面白いこと無いものか、つまらないですよ実際。
高校行けば変われると信じたい。行けるのかよ('A`)

話変わってやっぱりEQUALは最高ですね。これは最高だ。
所持CD一覧だそうかと思ったりしたが面倒なのでやめた(なら言うな

もう限界、ネタないっす
  1. 2006/02/05(日) 21:41:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うは

どうも、NITROです。

いつの間にやら試験まで一週間切ってますね。
しかし勉強なんてやってられるかと

なるようになるさ、落ちたときは落ちたときさ(落ちるぞ

_| ̄|○
  1. 2006/02/04(土) 23:29:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は節分ですな。

だからどうだってんだ(死ね

まあ全然良いことなんて無いんですよ
受かれるといいなぁ・・・

無理ですかそうですか('A`)
  1. 2006/02/03(金) 20:29:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あえて無題

今日は従兄弟のとこのPCから更新ですよ、これもなかなか乙なもんですな(何

まあ暴君ハバネロ買ってみたりした訳ですよ。

一つ食う→割とふつうじゃないか→飲み込む→喉がぁ!→三つほどまとめて食う→舌がぁぁ!→食欲喪失→10分後→胃がぁぁぁ!→ヤケ食い→死亡

結論、ハバネロ最強(お前が弱いだけだ
  1. 2006/02/02(木) 18:15:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

