戯言的暇人日記 2006年03月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

どうも、NITROです。

今日は今まで来てくださっていた家庭教師の先生の最終日だったんですよね。
これでまた一つ心の支えを無くしてしまった・・・

でも贅沢ばかり言っていられませんし、ここからは自分で何とかするしかありません。

どん底だった僕がここまで来れたのも先生のおかげです。心から感謝しております。

ありがとうございました!
  1. 2006/03/31(金) 19:00:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つД`)・゚・。・゚゚

どうも、何か疲れたNITROです。

今日は塗料とかその辺買って来ただけですよ。
言ったじゃんネタ無いって(蹴

ごめんなさい

とりあえずズーキーパーにはまってしまった僕をどうにかしてください。(死ねばいいのに
  1. 2006/03/30(木) 22:27:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな生活

2時ごろから昼寝して7時に目が覚めたNITROですorz

で9時からトリビア見てたと、ありえねぇ。
もう僕はダメかもしれん

>8:12 ブログTOPのみ記事がいくつか消えてる・・・?(´・ω・`)

マジですか?今は復旧してるように思うんですが・・・記事が増えるとかいう前例もあるんで少し不安ですねぇ。

最近ネタすくないよなぁ
  1. 2006/03/29(水) 23:39:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)?

ネタ無いんだよ悪いかよ、NITROです。

悪いですかそうですかorz

つーか課題が終わらない件について。

勝手にしろとorz
  1. 2006/03/28(火) 21:40:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pake

どうも、パケット代超えました、NITROですorz

まあ63円くらいいいじゃないかよ!月1000パケとか少ないよ!

拍手返信(何

>19:35 エリクサー出したらある意味でネ申だね

確かにある意味ネ申ですね。でもやたら値段高そうだ。

まあポーションが発売されたことによって1ギル=約6.7円(FF2で)という結果になったので、仮にエリクサーが出るとすると

33万5千円

高ぇー('A`)


  1. 2006/03/27(月) 21:07:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション?何その毒y(ry

ポーション



買ってしまった


全く買う気は無かった、しかしふとコンビニから出てくるとポーション入りの袋を持っていた。今では反省している。

ってか残り3本なら買うしかないじゃないか!


発ガン物質入り


問題の青色1号入り飲料の色(隣は白比較用のドコモダケ
意外と薄いよね、いや薄いほうが良いんだけど。

とりあえず臭いを嗅いでみる
何この漢方薬。

少し飲む。

これは・・・

リ○ビタンD!
普通に栄養ドリンクの味がします。巷で言われてるほど不味いと思わなかった僕の味覚が変なのか。

つーか気分悪いです。
食道から胃あたりがむかむかする、さっきまで脊髄あたりが(ry
どうやら僕はアンデッド族だったようです(ポーションでダメージ
この薬の効果なのか思い込みによるものなのか・・・


とりあえず200円無いと思う。

ハイポーションとか出すなよ('A`)
  1. 2006/03/26(日) 16:09:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

myパソ欲しい

皆そうですよね、NITROです。

つーかアレですよ、高校の課題が出ました。当然ですね。

でもこの量は無いんじゃないかとorz
普通こんなもんなのかね。

でハイザック弄ってた人。
あとは一部合わせ目消しと表面処理、塗装のみとなりました。

まだここかよorz

ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/03/25(土) 19:13:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウボァー

PC占領されてるので携帯から更新、NITROです。
パケ代大丈夫かなorz

なんか最近パケ代パケ代うるさいと思いますが、気になるんだから仕方ないじゃないか!

まあそんな訳で拍手の返信は明日に持ち越しと言うことで。

ところで例のPSEマーク問題ですが、折れてくれたようですね。
とりあえず一安心。

以下追記

更新した直後にPC止めるんじゃNEEEEEEEE!!!!
あきらかに損したorz

なので拍手更新

>22:46 パケ代? ハハハ 毎月50万平気で超えてますよ 多いときは100万(殴 by零

おお、零さん。お初です。
でも50万とかありえない、一体何に使えばそんな金額になるのかと(ry

家も定額にしてくれないかな(´・ω・`)
無理だろうな
  1. 2006/03/24(金) 22:18:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

n(ry

なんかこうだるいっす、NITROです。

でもだるいとか暇だとかって結構重要だと思うんですよね。ゆとりがあると言うことだと思うんで。

プレッシャーに追いやられてるだけの暇とか死にそうですけどね。

orz

最近鬱ってんな('A`)
  1. 2006/03/23(木) 22:16:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紐理論って非常に興味深いですね、NITROです。
到底理解できるレベルじゃないけどさorz

今日は死にかけましたよ、高校の登校日だったんですけどね。
プレッシャーがやばすぎで帰りにトラックの前に飛び出そうかと思いましたよ。

悲しいので拍手(ry

>20:02 半月で10万とか人として終わってる、定額じゃなかったら嬲り殺されてるぞ俺。・・・現在12万突破orz

ちょwwwwマテwwww使いすぎだおめぇwww定額でも嬲り殺される領域

>20:11 ゲーム脳なんてのはマスコミがおもしろがって持ち上げたけど結局は(ry

まあホントだろうが何だろうがそんなことで僕は止められ(ry

orz
  1. 2006/03/22(水) 22:04:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯買って少し後悔してるかも、NITROです。

いや、嘘ですよ(何

買った奴にプリインストールされてるFF2にはまってしまったのが大問題。
昨日深夜5時までやって睡眠時間3時間と言うバカ及びゲーム脳の道へ一直線ですよ!

orz

少し自粛します。

拍手返信

>21:34 たった2日で6000円。定額だから気にしない俺は勝ち組でもない。

テラウラヤマシスwww
こっちはろくにネットにさえ繋げない状況ですよ、使い過ぎたら殴られるorz

一つ言わせて貰いたい。「定額は勝ち組」
  1. 2006/03/21(火) 20:00:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題でもいいかな?(駄目

今月のパケ代、早くも半分使ってしまいました、NITROですorz

つーか昨日ストラップ落としましたよ、なんでこう無くすかな・・・
引き出し漁ってたら琢磨のが出てきたので装着。
つけてから高かったの思い出した罠orzまあ800円ですが。
一時期1300円まで上がってたけど。

BARの10番と言う辺りですこし切なくなったりした。
  1. 2006/03/20(月) 20:51:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

muzu

どうも、NITROかもしれません。

携帯で文字打つのマンドクセ('A`)(なら捨てろ

とりあえず拍手返信

>0:55 どんなケータイ買ったのか
>0:56 ↑の続き(スマネw 会社!機種!あとは全体写真!

正直面倒くさい。docomoとだけ言っておく。

>12:28 ナカーマ<携帯

同じ日に買うなんて偶然以外の何者でもないですね。
めでたい(何が
  1. 2006/03/19(日) 17:40:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニヤニヤ

雨ウゼェーNITROです。

とうとう携帯買ってしましましたよ。まあ使い道あんまり無いんだけどさ。

とりあえずジェガン撮ったので晒してみる
200603181839000.jpg

まあ形は良いよね、結構。形はね

可動は下の上くらいと言っておく。                   

以下追加
携帯で更新出来るか試してみるテスト
  1. 2006/03/18(土) 22:28:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

ジェガン仮組みしてみました、NITROです。

わかってたけどやっぱり旧キットですね、いろんな意味で。

なんか最近しんどいですよ、夜寝れないし。
まあ適当に薬に頼ってみるとしますよ。

ジム作らんとな
  1. 2006/03/17(金) 21:51:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

このタイトルって前有ったよね、NITROです。

今日はハイザックの手首用にジェガン買ってきたんですよ。手首の出来は良いと聞いたので。

いや、確かに出来良いんですよ。
でもBJじゃNEEEEEEEEEE!!!!!!!

古いキットに期待した僕がバカでした、仕方ないので普通に組みますorz

これならサンドロック辺りのパクっても変わらんがなorz

むかついたので拍手返信

>22:55 ちょい遅れですが。卒業おめでとう!!上に進んでもがんばってください。by赤星

これはこれは、ありがとうございます。頑張りますよ、中学の二の舞にはなりませぬ(`・ω・´)
  1. 2006/03/16(木) 21:13:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いた

どうも、良いスピーカー欲しいNITROです。

今日ヤフオクで落としたCD6枚届きましたよ

内容
・MURO [BACK 2 BACK]
・M.O.S.A.D [THE GREAT SENSATION]
・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND [UPRISING]
・AQUARIUS [ココ東京]
・AQUARIUS [連動]
・8mileサウンドトラックCD

まあ半分くらい兄貴のだったりするんですがね。
とりあえず聴く
  1. 2006/03/15(水) 19:59:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

無事卒業、義務教育9年間終えました、NITROです。

ここまで来れたのも、協力して下さった先生方、その他大勢の方々おかげです。

とりあえず感謝、ありがとうございました!

しかし問題は、その方達の期待に添えることができるかどうか。
まあするしかないんですけどね。

とりあえず拍手返信

>15:56 練習テラメンドクサス

確かに面倒ですが、学校に来るのも後数日と思うと結構切なかったりしたんですが。
  1. 2006/03/14(火) 18:41:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ(ry

どうも、今日も卒業式の練習行ってきました、NITROです。

今日みたいな感じだったら普通に学校行けたと思うんですよね僕。

勿体無いことしたorz
  1. 2006/03/13(月) 13:59:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the

NITROです。

今日はレンタル店で
DABO 「THE FORCE」
スキマスイッチ 「空想クリップ」

の2本を借りてきましたよ。

終わり
  1. 2006/03/12(日) 22:56:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山田

どうも、花粉症になったかもしれません。NITROです。

今日は噂のヤマダ電機難波店へ行ってきましたよ。

品揃えはかなりだけど値段は普通ですね。
プラモはオープンセールで安かったけど。

結局何も買わずに帰りましたとさ・・・

以上、昨日メダロットのせいで徹夜してかなり鬱なNITROでした。
  1. 2006/03/11(土) 19:54:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(`Д´)ノ

どうも、NITROです。

ヤフオクでCD6枚くらい入札してたりする訳ですが、ちゃんと落札できるかどうか。

関係ないですが、某氏に触発されてメダロット2を買ってしまいました。
いや、小3くらいの時にプレイしたことあるんですけどね。

ついでにCD4枚レンタル、1枚は地雷ですた(´・ω・`)
  1. 2006/03/10(金) 20:29:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ

まあ学校行ってきたんですよ、NITROです。
卒業式の練習でね。2年半ぶりに皆さんに会ってきましたよ。

なかには誰だお前系の方もいましたが。

では拍手返信

>22:41 ㌢㌧㌢㌧ 下の方だけ読んで死んでください。(イ㌔に釣られただけだろ(爆

orz
空を㌧㌦


ごめん、意味わからんことになった
  1. 2006/03/09(木) 16:06:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a-

どうも、なんとか生き延びました、明日死ぬかもしれませんが。NITROです。

いや、明日登校しないとダメっぽいんですよorz

ヤケクソで拍手返信じゃ!

>23:42 やべぇって!200回中途半端すぎるって!

いや、まあそう言わないで下さいよ。ネタ無いんだから

>16:32 イ㌔

  1. 2006/03/08(水) 21:04:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Д

あーあ、もう死にてぇよ。NITROです。

ええただの我儘ですとも、でも辛いものは辛いんだ。

眠い・・・
  1. 2006/03/07(火) 22:05:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200

戯言200回目の更新、NITROです。

明日新風を(ryとか言っておきながら全くネタが無い罠
とりあえずジムの脛両方塗装完了と言っておきますか。

では拍手

>9:20 4,5回押してみましたが全部吉だった訳だが

それは以外と凄いかもしれない偶然ですね、全部で10種類あるので暇があればコンプリートしてみては?(面白くないよ
  1. 2006/03/06(月) 21:51:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリカーボネート

なんだこのタイトルは、NITROです。
いや、なんか目に入ったからさ<ポリカーボネート

拍手が来てたのでさらに更新、今日中にネタを使い切って明日は新風を(ry
ウザイだけですね、すいません。

>17:16 しかしどう見ても基地外です。本当にありがとうございました

基地外デタ━('A`)━ッ!!(消せよ

まあ・・・適当に考えただけですので。
吉外と基地外をかけたみたいな(かけんな

尤も(ry

毎回同じネタで申し訳ない
  1. 2006/03/05(日) 22:25:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)

NITROです。(早

なんか拍手多いですよ、ネタもないので返信で終わり(何
拍手マンセーヽ(´ー`)ノ

>22:22 小吉ですって。調子乗ると落ちますか。もう今日終わっちゃうけどこれからなにか?

昨日の奴ですね、別に効果が一日だけとは書いてないので何かあるかもしれませんよ?
尤も、あてにしないほうがいいですが

>1:33 拍手を送って(ちょっと)凹んだのは初めてです(^_^”)

大凶か基地外あたり出ましたかね?まあ落ち込まずに前向きに生きてください。
尤も、あてに(ry

>11:15 暇だからあんなネタを送った。今は反省している。

まあ・・・反省しなさんな、ネタが出来て嬉しいのですよ。
色々来てくれたほうが楽しいですしね。

これからもお待ちしております(黙れ
  1. 2006/03/05(日) 16:58:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ

実は昨日教育大学の見学させてもらったんですよ、NITROです。

とりあえずね、広い。なんか学校じゃない感じ。売店にジャンプ売ってたしさ。

まあ今日は小物買ってきましたよ。

・活性炭入りマスク

1個だけかよ、と言う突っ込みは無し。カートリッジ式で470円。

効果。うん、臭うね。無しよりはそりゃマシだけどさ。
ってことでジムの右足塗装してたりしましたよ。

>14:05 送ってやったですから、感謝しやがれですぅ

前ぶれも無く拍手返信。
とりあえずありがとう、感謝します。
数ヶ月前ならネタわからなかったんだろうな
  1. 2006/03/04(土) 20:51:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

↓の記事見てもわかるようにweb拍手の表示文字が最低極まりなかったのでいっそ

おみくじ風

にしてみました。

ありきたりですかそうですか。まあ暇ならどうぞ
  1. 2006/03/03(金) 23:53:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

