戯言的暇人日記 2006年04月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KG 2.0

意味の無いタイトルはいつものこと、NITROです。

まあ今日は全くネタが無い。拍手も来てないしねぇ
あえて言うならジェガンの肩パーツが砕け散ったくらいですか。

orz

どうしよ、もう1回加工するのマンドクセ('A`)

どうでも良いネタしかねぇなぁ
  1. 2006/04/30(日) 21:31:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憤慨

今日ファミレス行ったんですよ、和食の。
そしたら何か旗立ってて「黒毛和牛牛丼1280円」とか書いてあるんです。

ほんとアホかと。バカかと。

それ注文した僕もアホかと。バカかと。

味?普通でしたよ。せいぜい800円ってとこか(何様


んで今日本屋行ったら涼宮ハルヒの憤慨売ってたから買ったわけですが
店頭並べるの早くない?一日発売だったような気がするんですが。
1日早く並べるのはよくあることだけど2日は初めてですね。
まあどうでもいいですか。
  1. 2006/04/29(土) 22:40:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイン

my.jpg


orz

よく考えれば避けれたのにね。

ってか遅いですかそうですか。中級くらい1分以内でクリアしたいなぁ・・・
  1. 2006/04/28(金) 21:23:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おす

あるデパートの前を通ったんですよ、洋風でかなり高級そうなところなんですけどね。
そこの入り口扉に書かれた文字

20060427220529.jpg


漢を感じた(感じんな

因みに「ひく」は無く、同じ書体で「締切」がありました。赤文字で。

今日買ったもの

・ジェガン(2機目
・波のBJ
・デカール
・クレサフ1000
・まほらば11巻

なんか1つ関係ないの混ざってるけど気にするな。
ってかなんか2個1するのが普通になってないか最近('A`)

ミスってばっかだからですかそうですか。

拍手~

>20:20 揃えおめ!w僕は最近オナラが止まらんのですがどうすれば!?

(´・ω・`)知らんがな。としか言いようが無い。

ところで無言の拍手が12件もきてるんだが・・・ほどほどにしてくださいよ。
  1. 2006/04/27(木) 22:10:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学モデコンペ

参加中のコンペの投票が開始されました。
いや、別に宣伝しなくても良いんだろうけどメンバーとして一応ね?



ジムを投稿しているのでよろしければ投票してください。

なんて言いませんよ。素直に出来の良いと思う作品に投票して下さい。
  1. 2006/04/26(水) 21:19:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚∀゚)アハハハハハハ

P1000032.jpg


誰か僕を止めてくれ(そのまま死ね

ってことでとりあえずコンプリート(早すぎ
まあ3500円以上ぶっ飛んだ訳ですが。

あれだ、暇なんですよ。
やりたいことが全くといってない状況なので仕方ないんですよ。

とりあえず集中できることがあるってのは良いことだ。
やってみればわかるけど3年も強プレッシャーの中生活続けてればそれはも(ry

どうでもいいですね。

拍手ー

>19:43 ナカーマ。本気で食欲が無い。腹が減っても少ししか食べない。ヒキだからですかそうですか

僕の場合は一日中寝てたのが原因だろうけど('A`)
あながちヒキ説も否定できませんね(何故
  1. 2006/04/26(水) 18:20:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぼーん

あぼーん





















これだけで終わらせようとか本気で思ったけどダメですよね('A`)
どこかに良いネタ落ちてないかな(ねーよ

そういや最近食欲が全然無いんですよ。3日くらいなら何も食べなくても大丈夫そうな勢い。
エコロジー(違

下で腹減ったとか言ってるのはネタ無しの埋め合わせですから(消えて無くなれ

ごめんなさい
  1. 2006/04/25(火) 18:43:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モブログの設定

もうね、タイトルとか必要ないんじゃないかと。でも「タイトル無し」ってのは気に入らない。それが僕のポリシー(知らねぇよ

今日もジェガン弄るくらいしかやること無かった訳なんですが。
正直飽きてきた。

同じ作業を左右で2回やるのはやっぱりねぇ・・・
まあ地道に進めていくとしよう。

とりあえず進行状況

・胴体上部ほぼ完成
・股関節BJ化終わり
・左腕切りそろえたパーツの接着のみ
・右腕回転軸追加のため切断
・左腿BJ埋め込み
・左足首BJ埋め込み
・他は手付かず

手首もBJにするべきですかね?結構面倒だからやらない予定ですが。その辺も意見希望。勝手にしろと。そうですか。

こんなもんで。写真は撮るのは面倒だからパス。見たい場所とか万が一あれば拍手送ってください。撮りますから。
  1. 2006/04/24(月) 21:08:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイスピ

今日はワイルドスピード2の放送日なわけですが。

まあ絶対観る。貴重な車映画だし。

GT-Rの出番が少しだけなのは残念だけどねぇ('A`)

今日も手抜きでよろしく
  1. 2006/04/23(日) 18:06:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

welcome(意味不

さっき学モデの方にジムの画像送ってみましたよ。

やっぱりここで公開するのって向こう終わってからのほうが良いですよね?
まあ見てくれてる人なんてほとんど居ないけども。

今日はホントにネタが無いのでどうしようもないです。
拍手もきてないし。

腹減ったorz(飯まだ
  1. 2006/04/22(土) 20:39:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩ー!

滅茶苦茶痛い(知らん

まあプラモ弄るか本読むかしかしてなかったからな今日は。

ってことで何故かハイザックそっちのけでジェガンを作ってますよ。急ピッチで。
いや、他人からすれば急でも何でもないんだろうけど。

とりあえず今日やったこと

・首のWBJ(ダブルボールジョイント)化
・左肩のWBJ受け側制作
・腰の回転の下準備
・上腕に回転軸追加
・股関節のBJ制作

もう少しスローペースにするべきだろうか・・・


うはwww拍手の返信忘れてたwww

>19:41 いや、僕の『ちょっと面白そう』だけで買う衝動買いよりはいいんじゃないの?w

流石にそこまで金にルーズにはなれませんよ。
まあお金の使い方なんて人それぞれなんで別に良いんじゃないかと。
  1. 2006/04/21(金) 21:23:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叩きなおしたい




この興味を持った物にはほとんど躊躇しないのと衝動買いの癖はなんとかならんかね('A`)

ならんね。残念ながら。
そのくせ余計なとこだけ細かいんだよなぁ・・・喫茶店のコーヒー代とか。滅多に行かんけど。

とりあえず買ったもの一覧

涼宮ハルヒの溜息
  同上  退屈
NTカッター A-1P
OLFA 特選黒刃(小)50枚

本って読んでるのは面白いんだが肩凝るのだけは勘弁してほしいね。動かすと痛いよ。

まあ欲しかったから良いや。


>23:34 シボレーヨサス(違。イヤマヂイイヨ。GMってあんなに良くなるもんかね。俺も早く作らねば…

まあわかってるんでしょうけど全然良くない。
写真のボケ具合に誤魔化されないで下さい。下地処理はちゃんとしないとダメですね。
  1. 2006/04/20(木) 19:33:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し控えるか

FF2のプレイ時間が69時間29分な件について

まあこれだけやってクリア出来てない訳は無くやりこみ中なんですけどね。
ってかiモード使えない携帯でやる暇つぶしなんてこれくらいしかないじゃないですか。

どうでもいいですね

>20:01 鬱?重症?はは、がんばれやw

まあ完全に鬱って言うか過度のプレッシャーによるものだとか言われましたけどね。沈みっぱなしじゃ無いあたりまだ楽なほうですかね。
前はもっとやばかったし。

>23:10 gome
>23:15 ごめwまあ・・あれだ。ハレ晴レユカイ・・・踊らないか?

何を謝っているのかよくわからないわけですが。
とりあえずムリスwww
振り付けわからないしわかったところで完全に(ry

>19:29 長門はどうみてもメガネをかけたトゥモエです。本当にありがとうございました。

トゥモエってローゼンのあの人ですよね?
そう言われれば似てる気もしますな。

ジムへのコメントが0なのは完全に模型ブログじゃなくなってる証拠ですかね。
もともと違うけど('A`)たいして上手くないしね。
  1. 2006/04/19(水) 21:25:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GMシボレー(蹴




完成しました。

一体何ヶ月作ってたんだろうね、燃え尽きたよ。

まあかなりやっつけ感強し、後ろバーニアつけてないし(爆
写真でわからなければ良いじゃないといつもの理論を(ry
どうせピンボケ(銃声

orz

P1000020.jpg


足の可動範囲が狭くて思ったよりポーズが付け難いのですよ。
とりあえずこんな感じでジム終わり。デカールは余計だったかもね。

んで、このファイルうpするときに手違いでデータ飛びましたorz
画像が2枚消えただけですがバックアップ取ってなかったのでね。そのうち撮りなおします。
消えたのは
超バカの壁とハルヒを買ったって記事とガンダムヘッドの記事。

お気をつけ下さい(何に

以下追記

ガンダム頭の方は撮りなおしましたけど本は撮るの面倒だったので文章に変更しておきます。(最低
  1. 2006/04/18(火) 16:46:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ちは(ry

更新し忘れないためにもこれくらいの時間に更新するのが一番賢いのかもしれない。

まあネタは皆無ですがorz
↓の記事からの変化と言えば超バカの壁を読み終わったことくらいか。

やっぱりこの時間に更新するのは良くないな。

>23:26 ハルヒかわいいよハルヒ

あ~うん、かわいいね。
やっぱり閲覧者に対して(ry

しかしどう返答すれば良いのかわからない
まあ一応言っておきます

ハルヒ萌え~

他にどう答えろと?('A`)想像力乏しいんで思いつきません。

そういえば病院行ってきたんですよ、精神的にアレなんで僕。
それで鬱病チェックみたいなのやらされたんですけどね。

それなりに重症っぽい('A`)
精神安定剤出してもらって帰りにハルヒ買ってきましたって感じの1日でしたとさ。
  1. 2006/04/18(火) 00:40:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2冊も買ってどうするんだ

まあそんな訳で本買ってきた。

涼宮ハルヒの憂鬱
超バカの壁

まだ超バカの壁しか読んでないんですけどね、気がついたら残り30ページ切ってた罠。
漫画以外の本をここまで熱中して読むのも久しぶりだな~と思った。

割と読みやすいのでおすすめしておきます。

追記

画像データ消失したので文章に変更しました
  1. 2006/04/17(月) 22:40:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとうやっちまった

更新し忘れるとかorz

毎日更新がこのブログ唯一の売りだったのによヽ(`Д´)ノ
まあ忘れた原因ですが。

疲れて寝てたorz

連続更新記録は243日でストップしましたよっと。
イカサマすればいくらでも伸ばせるけどね

アチャー(ノ∀`)

ブログ名不定期日記に戻そうかなぁ('A`)
  1. 2006/04/17(月) 03:17:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぜぇ('A`)

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のレンタル屋行ったんです。レンタル屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか旗立ってて、DVD旧作50円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、DVD旧作50円如きで普段来てないレンタル屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
差額230円だよ、230円。けっこうでかいな('A`)
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でレンタル屋か。おめでてーな。
よーしパパ10本借りちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、230円やるからその席空けろと。
レンタル屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じDVDに目をつけた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の(ry

タイピングが面倒になりましたorz

ネタが思いつかなかったのは容易に想像できますね!

まあかなり暑かった、ホントアホかと。
ええ同種の人物ですともorz

疲れた

>23:04 と、DJ KATSUですな。

あ~うん。そうだね。

なんか閲覧者に滅茶苦茶失礼なことしてる気がする
  1. 2006/04/15(土) 23:36:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJ

いつもですかそうですか。NITROです。
今日はちゃっちゃと行きますよ。

いつもですかそうですかorz

拍手の返信からでいいや('A`)

>23:00 俺はDJ KATSU!YO!YO!チェケラッチョ!

おk、乙



何か最近流行ってる(?)っぽいDJ OZMAって奴ですが、個人的に大嫌い

DJなら黙って後ろで皿回してろ

あれが流行るとは思えないんだがなぁ・・・まあMステで一回観ただけですが。

僕のお勧めは

DJ MASTERKEY
DJ HAZIME
DJ HASEBE
DJ KAORI
DJ OASIS

このへんかと。好みはあるけどね
  1. 2006/04/14(金) 00:29:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分に・・・負けるな!

ごめん、負けそうだ。

なんか意志(意思)が最近弱い気がするんだよね。
物事もなかなか決められないし。

まあだからってどうだってことは無いですが。


改めてDJ HASEBEはネ申だと思った。EQUALも最高ですが。

パーティチューンがこれくらいしかないってのも少し問題かもな。
つーかEQUALはパーティチューンなのかどうか微妙だし。

何か調達してくるか。
んな金ねーよ
  1. 2006/04/13(木) 21:36:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切手不要

もうタイトルとか(ry

まあタイトル同様ネタも無いんですがorz
もう拍手の返信だけでいいや

>23:04 最近100均そんなのもたくさん置き始めたね。あなどれん。

あなどれん。でも100均に回ってくるとかそんなに売れてないのかなアレ。
100均の仕入れってどうやってるんでしょうね。どこかの在庫を安く売ってもらってるんじゃないかと思ってるんですが。
  1. 2006/04/12(水) 20:33:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ghead

どうも、昨日はかなり暴走してましたね。NITROです。

今日は100均でガンダムヘッドベスト版が売ってたので衝動買いしてしまいましたよ。

P1000021.jpg



まずガンダムが出ました。背景が切れてるとかに関してはスルーでorz
造形は評判通りですが、多少塗装がはみだしてますな。

P1000022.jpg
P1000023.jpg


で、ザク。ガンダムとザクなんて理想の組み合わせじゃないかと。キュべレイとΖあたりでもよかったけどね。100円だし文句言わない。

P1000028.jpg


ザクはモノアイ可動
どうも写真撮るのは苦手だ・・・撮られるのはもっと苦手だが。

まあかなり満足してますよ、100円だし(くどい
良い買い物だったんじゃないかと




P1000024.jpg


ダブらなければもっと良かったんだけどねorz

よりによってガンダムかよ!ザクならまだ良かったのにヽ(`Д´)ノ



P1000025.jpg


カッとなってやった、今では反省している。

P1000027.jpg


一応全員首は回る。

画像多すぎでやたら長くなってしまった。
ので拍手返信(何

>14:18 鬱wwwwwwがんばれwwwwっうぇwwwwwww

なんか馬鹿にされてるみたいで気分悪いですね('A`)
まあ馬鹿なんでいいですが

>23:21 自分でいっときながらタイムマシンとかおばかさぁん。無限に存在する過去の一時空を変えるだけじゃ無意味

考え方は色々あるけども、行けない以上この話題も無意味ですね。

では

うわー雷鳴ってる('A`)
  1. 2006/04/11(火) 18:28:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素朴な疑問

生きるってなんだろう。
凄く単純だけど凄く難しい質問だ。

おそらく答えは出ないだろうと思う。

正直、僕は生きるのが面倒に感じる。
でもこれは生きたくても生きれない人達にはとても失礼なことなんだろう。
それでも僕は生きるのが辛い、これは事実。
感情が無ければもっと楽に生きられるのに・・・

他人の感情を深く考えずに「頑張れ」と言うのは、とても無責任なことなんじゃないかと思った。

僕はどうすれば良いのだろう・・・

この答えも多分出ないんだろうな。
だって生きるがなんなのか理解出来て無いんだから。
  1. 2006/04/10(月) 01:45:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

OLD NICK

タイトルは特に意味なし、NITROです。

なんか気が付いたらびんちょうタンの待ち受けDLしてたんですけど。
なにやってんだ僕('A`)

まあCD1枚買ってきましたよ。
こいつぁマジでおすすめですよ

DABO Diamond

ええ、よくわからないのは今に始まったことじゃないですから。

因みに一度レンタル屋で借りたけど空CDが無くて泣く泣く返して次借りようと思ったらレンタル屋から忽然と姿を消した曰くつきのアルバム。

拍手(何

>22:31 モチヅケ、モチツイテダイムマシンヲサガスノディスッ!

( ゚Д゚)うわl(ry

ごめん、取り乱した。
まあタイムマシンなんてあったら苦労しませんて、ってかタイムパラドックスが起こったらどうするんだ。
僕には人間にそう簡単に時間を操れるとは思えないですよ。

だるorz
  1. 2006/04/09(日) 18:21:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撃沈

死んだ、始業式で死んだ。
なんか落ち込みまくりで3日くらい立ち直れそうに無いので手抜きで勘弁してください。

とりあえず拍手のみ返信

>23:07 それなんて数日後の俺?

3日後くらい?

>3:47 とっもだっちひゃっくにんでっきるっかな♪

( ゚Д゚)うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁあ
  1. 2006/04/08(土) 22:07:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生き抜いた

どう(ry

いや、いつも同じ挨拶じゃ飽きるだろうしさ('A`)

まあ今日は入学式だった訳ですよ。どうにか入学サボって退学という自体は免れました。
しかし体育館やばかったですよ、普通運動スペースと偉い人用の一段高い場所があると思うんですが、高い場所の奥の壁に仏像があるってどうよ?

さすが仏教系の学校

まあ明日始業式だからまた死んできますorz土曜もあるのかよ

さすが私立の学校

_| ̄|○
  1. 2006/04/07(金) 18:59:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ヤバス

なんか嫌、NITROです。(何が

まあともあれ今日は買い物してきましたよ。

ガイアカラーEXホワイト
コレザクヲ
びんちょうタン1巻
WAVEL字ジョイント

コレザクヲは普通にジェガンのパーツ取りですよ、2chのスレで見たもんで。
でもこれはなかなか使えそうですね。
ガイアは塗装用、L字もジェガン用ね。

んでびんちょうタンですが、何この切なさ(ノД`)
まあこんな雰囲気は大好きですが。

とりあえずジェガン弄ってくる

>0:05 数・国は終わったZE!は?英語?なにそれ?

シラネーヨ、もう課題なんて知ったこっちゃねぇよ(最低
ええ、明日に間に合うはずありませんよ。高校なんだから自己責任でいいじゃん。

・・・ろくな大人になりませんねorz
  1. 2006/04/06(木) 22:04:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよ

勉強進まねぇー!NITROです。

とりあえず火曜のアニメ何見ようか迷うんですが。

見たいものリスト立てると

1:55 ひぐらしのなく頃に
2:00 吉永さん家のガーゴイル
2:05 同上
2:05 ARIA2期
3:10 スクラン2期

何この超過密スケジュール

3本も同じ時間にやるなよ
あと家録画不可なんでorz
まあARIAは前作見てないし、ひぐらしは話長くなりそうだし、ガーゴイルが良さそうかな?
声優がベッキーなあたりも(ry

そろそろ夜更かし生活直さんとなぁ・・・

拍手発見したので返信

>23:17 数学だけすればいいよ

さよか、でもその数学が一番量多いんですがorz
問題は簡単なんだけどねぇ・・・
  1. 2006/04/05(水) 22:32:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('ω`)

困った、今日が終わるまであと30分しか無いのにネタが全く無い。

こんなときは拍手返信だ!

きてねぇや('A`)
orz

まあ高校の春休みの課題にほとんど全く手をつけてないんですがどうすればいいですかね?
あと2日しかないんですが。2日で5教科やれと、そうですか。

でもやる気無し
  1. 2006/04/04(火) 23:35:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、花見とか行ってきましたよNITROです。

P1000011.jpg

こんな神社みたいなところまで行ってきたと。巫女さん萌え~

まあ目撃したのは事実ですが

P1000001.jpg

P1000003.jpg

青空だったんですけど補正がかかったみたいで曇りっぽくなってますな
待ち受け

これを携帯の待ち受け画面に設定してたり(知るか
まだ5分咲きってところですけどね。

まあ普通に桜見ながら歩き回ってたわけですよ

帰り車乗って他の車見ると
P1000007.jpg

(((( ;゚Д゚)))なんでマネキンが!?
しかも滅茶苦茶写真とってるおじさんいたし。

謎、全てが謎。

まあ結構綺麗でしたよ

拍手~!

>9:11 致革塹悉
>9:12 うはwwww文字化けしたwww

ゴメン、なんて読めばいいのかわからない。
翻訳できる人募集(するな
  1. 2006/04/03(月) 18:44:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

