戯言的暇人日記 2006年06月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マス

マスメディアではない。

久しぶりもいいとこの塗装をしてみた今日。


マスキングテープ消失orz
進めなくなってしまった。
探すしかないかな・・・まあ残り少なかったから買っても良いか。

そんな贅沢してられねぇよ。探す。

>16:47 検索したの俺かもwwww学校から見た

つーことは何かい?学校のPCにこのブログとも呼べないブログのログが残ってるのかい?

うわぁぁ(ry


ちなみに俺って誰?
  1. 2006/06/30(金) 19:14:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どう転ぶか

個人的に重大発表

高校辞めます

どうでも良いでしょもう。いや、良くない。


まあ理由なんですが自分でもよくわかってないんですよねぇ。学校へ行けない原因。

中学時ならまだわかるんですが、高校に行きたくない理由がほとんど見つからない。何故だろう、考えても結論にたどり着かないものほどむかつくものも無いですね。

んでまあこのままニートまがいの生活続けてたら流石にヤバイなとようやく思い始めたので決断。

とりあえずバイトでもして社会を知ろうかと。幸か不幸か親先生も反対してないみたいだしね。

・・・そんなに今の生活はヤバイのかorz

まあ個人的重大発表ですた。


超どうでも良い追記。

アクセス解析みてたら「戯言的暇人日記」で検索してる人がいた。

誰だwww
少なくともここ知ってる人だろうが。

まあなんだろうがどうでも良いですよ。ホント。
  1. 2006/06/30(金) 01:04:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

む?

ふと思った、ここでDVDコピーした~とか言って良いんだろうか。
まあ個人内でのバックアップとかは違法じゃないらしいから大丈夫なのかもしれんが、コピーコントロール外したりしてるの公開して大丈夫なんだろうか。


個人の使用だから大丈夫ですかそうですか。

ってことで08MS小隊4枚コピー終了。ポンコツでもやれば出来るもんだ。
  1. 2006/06/29(木) 18:25:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足痛い

どうも、今日も暇人の僕です。

病院行ってきた訳ですが、その帰りに日本橋に寄ったら何故か用も無いのに4時間以上歩き回ってた。

普段運動不足のせいか足痛いorz
  1. 2006/06/27(火) 23:02:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08

どうも、08MS小隊を全巻まとめ借りした者です。

ついでに例の外付けDVDドライブの威力を確かめるために本体の空き容量5.11GBと言う無茶な条件でライティングしてみましたよ。

まあ片面2層DVDなんて高いだけなんで圧縮しての1層焼きですが。

結果、かなり良好。


まあこんな旧式でも無い限りDVDコピーとかで困ることとか無いんだろうけどね。

とりあえずメディア代が痛い。
  1. 2006/06/27(火) 02:23:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故に

USB2.0接続で音楽CDのリッピング出来ないんですが理由わかる人教えてください。

ってかリッピング以前にCDがPCで再生できないと来た。

どうしようもない。

ひょっとしてWMPって音楽CD(.cdaね)再生出来ないとか言う落ち?
んなこと無いよね。多分。

>20:51 ハルヒは素直にネタに走ればいいと思うよ

同意~ネタづくしで良いじゃない、どうせもう終わるけど。
  1. 2006/06/23(金) 22:13:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想

黒板があると黒板ネタに期待してしまうじゃないか!<ハルヒ

まだぱにぽに病継続中


3行で更新終わりかよ
  1. 2006/06/21(水) 23:38:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

98の宿命か

SUGOIついでにPCフォーマットしたんですが、初期でほとんどファイルないのに2GB食われて残り4.78GB。

ええ、デフォで約7GBですが何か?
まあCドラだけだけど。

これじゃDVDコピーできないね。外付けHDDでも買うか。また出費ですかそうですか。

買ったらコピーしてあげますよ<大帝(わかってくれ!

あ、必要経費はばっちりいただきます(蹴


・・・いらないですかそうですか。

今日も絶好調な駄文ですね。
  1. 2006/06/16(金) 19:25:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こいつぁすげぇよ

SUGOI CARD買ってきましたよ
7000円で。

しかしこれは本当に凄いですね、買った時は高いな~と思ったけど値段分の価値あるわコレ。

だって通信速度3MB→22MB

何この劇的変化

ありえないありえない、名前に見合った数値とでも言っておきましょう。

さて、WEB拍手ですが。しばらくネットに繋いでなかったためチェックしてませんでした。

8日の拍手です

>22:16 フッ・・・そんな君のためにGT4を貰ってあげよう。

いや、結構。間に合ってます。つーかどんな僕のためですかそれは。


これ1件だけです。
  1. 2006/06/13(火) 22:57:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回金がアレだとかどうとか言ってましたけども、そんな僕に朗報。

救いの神誕生日がもう目前にやってきているのですよ!


素で忘れてた、ってか気付かなかった。

つくづく物事に無関心だなぁと思う。


つーかもう6月ですか、そろそろ何とかしないと学校やばいな。
プラモ弄ってる場合ではない。ゲームしてる場合ではもっとない。
  1. 2006/06/08(木) 16:53:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUGOI

PCカード買い換えたいんですよ最近。
LANとUSB2.0両方ついてる奴。でもSUGOIカードっての以外見つからんのですわ。

高いよ('A`)

とりあえず検討してみるとする。
こんな旧式パワーアップしてもたかが知れてるだろうし、意味があるのかどうかも疑問ではあるが・・・

mk-2は腿にロール軸仕込んだくらいでほとんど変化ないです。

ってか換気扇も買わないとなぁ・・・

少なくとも1万くらいは飛びそうですorz
  1. 2006/06/05(月) 21:43:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

