戯言的暇人日記 2006年07月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあー

親がword使うからとかってoffice2000インストールさせられた。

もう容量ヤバイんすけど('A`)

ついでにIME2000入れたろうかと思ったらエラーで出来ないorz

ポンコツめ。

>21:19 寝てたのかー・・・せっかくカブトチーム応援してくれると思ったのに。

すまんね、ただ原因は親にあるので苦情はそっちによろ


地味に毎日更新体制復帰気味?
  1. 2006/07/31(月) 21:19:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪寒

ひたすら何も無い日々、正直つまらない。
その空虚さをTVや漫画で補っている、ただ生きてるだけの日々。

そんな人生に価値は無い。

でも、前に進む気力は無い。
僕に楽しく生きるという選択肢は選べそうも無い。
  1. 2006/07/30(日) 19:59:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(`Д´)ノ

昨日突然親父が鈴鹿まで8耐見に行くかとか言い出したんですよ。
まあ僕は4輪派なんでぶっちゃけどっちでも良かったんですがね。
炎天下で8時間とか冗談抜きで死にそうだし。

んでまあ今朝準備完了して行こうかと思ったら


寝てやがるorz


チクショー!僕もフテ寝だー!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/07/30(日) 10:01:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケチ人

ぱにぽにのDVDが中古で4890円だった。

30分迷ったあげく買わなかった僕がいる。

まあいつでも行けるし後悔はしていない。


>13:55 ブログ=愚痴り場でもいい

と言うか愚痴り場です(マテ

他にはけ口無いんだよぉー('A`)
  1. 2006/07/29(土) 22:21:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る

ネタが無いのに更新とか何ヶ月ぶりだろう。

やっぱ無いもんは無いな('A`)

そんな16の夏。


どう考えても更新する意味ないよなぁコレ
  1. 2006/07/28(金) 23:28:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GⅡ

再びゴキブリキタ━━━━('A`)━━━━ッ!!

来るんじゃねぇー!orz


今年目撃3匹目、去年は全然見なかったのになぁ。

親父がぶっ殺しましたとさ。


親ってこんなときには役に立つよね(最低人間
  1. 2006/07/27(木) 22:25:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ色々あるんですよ

前の更新から30分と離れてないのもどうかと思うが少々むかつく出来事があったので。

僕のブログ=愚痴り場と言っても過言ではないですから、勘弁してください。

まあ時間見てもらえばわかるように6時前の更新なんですよね。
そしたら親父が起きてきた訳ですよ。

第一声「ちゃんと寝ろよ、生活リズム崩れるぞ」

ええ、確かに徹夜しましたとも。でも親がそれを知る術はないはず。
何故なら自室に篭ってたから。

なんで普通に早起きしたって言う概念が無いのかね?
ってか普通に起きたときでも同じような反応だったし。

僕=徹夜人間と言うイメージが固まってるんだろうか。


何はともあれ決め付けは良くないと思う訳ですよ。


某氏から「ブログ=愚痴り場」だと誤解されるんじゃないかと指摘されたので修正しますた。
  1. 2006/07/26(水) 05:48:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リズム

生活リズム狂いまくりのNITROです。

どう狂ってるかって言うと三日連続徹夜なんだ、うん。
昼寝はしてるけども。

何してるのかと言われても答えられない、何故ならほとんど何もしてないから。

これは徹夜と言うより不眠と言ったほうが良いかもしれんね。寝る気が無いのは確かだが。


とりあえず今はまりかけの本を紹介してみる。

「青が散る」(宮本 輝)

まあ親に薦められて読み始めたんですけどね。
まだ少ししか読んでないが結構面白いです。

古い本なんで古本屋とかで100円の可能性大、お暇なら読んでみてください。

まともな小説読むなんて我ながら珍しい。
でも本って良いよね、想像力働くし。取っ付きにくいけどさ。
  1. 2006/07/26(水) 05:36:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD

持ってるCDをカウントしてみた

95枚
多いな

内コピーじゃない、マジで買ったCD(除、アニソン

11/95
少ないな

とりあえずリストに挙げてみた。
コピーは多すぎるのでマジCDのみ、個人的感想付き

AQUARIUS「ココ東京」(お勧め
AQUARIUS「-連動-」(それなり
Def Tech 「Def Tech」(My Way目当て
M.O.S.A.D 「TEH GREAT SENSATION」(TOKONAとEQUAL最高
SHAKKAZOMBIE 「THE GOODFELLAZ」(超お勧め、95枚中ベスト5以内
DABO 「HITMAN」(DABOとしてはイマイチかも
DABO 「DIAMOND」(超お勧めパート2、傑作
TOKONA-X 「トウカイ×テイオー」(この声にはまった奴なら即買い
麻波25 「SONS OF THE SUN」(貰い物なんでなんとも
MURO 「BACK Ⅱ BACK」(Ⅱが良かったから買った、けどⅡのほうがいいな
DJ MasterKey 「DADDY'S HOUSE Vol.1」(素晴らしい!けどベストのほうが良い

まあ僕の好みはこんな感じ
そのうち全リスト挙げてみるか。挙げるわけねーだろ。
  1. 2006/07/23(日) 00:59:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のみ

ネタも無いので拍手返信のみで

>12:24 ガソリンスタンドで「水の星に愛をこめて」が・・・

なんか凄いスタンドですねそれは、そこでバイトしてぇ(やってろ

>20:39 そこで僕なら踊っちゃうね。・・・もちろん、踊ったろ?w

踊る訳が無い、普通に考えなさい。ってか振り付け覚えてないし。
  1. 2006/07/18(火) 21:49:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故

ふと立ち寄った100均でのこと。

「ある晴れた日のこと♪」

これはハレ晴レユカイではありませんか、店長GJ。


はい、まあどうでもいいですね。

>19:15 黒い弾丸ktkr

ktkr
いや、もう来なくて良いですよ。つーかくんな。

>20:07 待つのかよ!w待っちゃうのかよ!www

生憎叩き潰しにかかるような根性は持ち合わせていませんので。


しかしいきなり1日2回更新とか、ペース配分を考えろ自分
  1. 2006/07/17(月) 21:38:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G

昨日TV見てたんですよ。
すると目の前を進む黒い影

ゴキブリがあらわれた!

どうぐ

ゴキブリホイホイ

NITROはゴキブリホイホイをせっちした。

ゴキブリはにげだした!


orz

とりあえずその日は寝れませんでしたよ。

これだから虫は嫌いなんだ。死んでしまえ。
  1. 2006/07/17(月) 18:17:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタ

メタルギアソリッド2のVRが難しすぎる件。

現在スネークタキシード13%なり。
なかなか進まんね。

>22:25 じゃぁこの際お引越しとか考えませんか?アート引越センターまで。

???????????????????????????

ごめん、僕の頭では理解することが出来ないようだ。

一体何がこの際なんでしょうか。


ってかもう引越しは懲り懲りだ、良い思い出が無い。
  1. 2006/07/11(火) 01:01:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう(ry

くどいですがPCがもうダメダメです。

周辺機器でいくら使ってるかわからんのにこれじゃあ意味が無い。

・外付け光学ドライブが正常に動作しない
・外付けHDDが正常に動作しない
・携帯との連動不可
・よって携帯での音楽再生不可

パっと思いつくだけでこれくらい。

なめんなゴルァ
  1. 2006/07/09(日) 21:54:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダヴィンチ

コード見てきたんですよ。
感想を

まあ退屈はしなかったけどね、原作味読者は絶対ついていけないよね。

ってか色々はしょりすぎ、まあ文庫三冊を1本の映画にする時点で無理がある。

うむ、我ながら適当だ。もっと詳しく知りたい人は拍手(ry

>21:59 やりましたね。実は僕の叔父がAmazonjapanの取締役なんですよ。 っテ言ってみたかった・・・。

な、なんだってー!なら是非頼んでF91をあの値段で僕に(ry

まあ・・・300円のギフト券で我慢しますorz
  1. 2006/07/08(土) 14:11:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

amazonやってくれたなwww

今日は大帝氏と二人のみのプチオフ会してきましたよ。

まあ三宮周辺を歩き回っただけなんだけどね。

大帝はターンエーを購入。
僕は1/144のV2を購入。

見てない作品のガンプラ作るってのも良いものですね。


早速仮組み。プロポは~個人的に少し腿が短いような気がする。でもVフレームのせいで延長できない。ご愁傷様。

ってことで素組みで決定。まあなかなか良い物ですよこれは。

とりあえず胸部ポリ以外全部後ハメ可能なのは凄いと思います。

で、本題と言っても過言ではないamazonですが。

見事にF91をキャンセルしてくれました

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

安すぎると思ったんだよwww


でも抱き合わせで注文したのキャンセルできないのは勘弁してorz
  1. 2006/07/04(火) 23:26:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニジマス

マスキングテープみつかりましたよ。

それくらいしかネタがないorz

>12:04 いいじゃないか、名前なんて記号なんだから。

まあそうだけどね。その記号で区別してるんだからやっぱり名前ってのは重要ですよ。

どうでもいいですかそうですか。
  1. 2006/07/01(土) 23:25:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

