戯言的暇人日記 2006年08月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ無し。いつものことですね。

しいて言えば暑い。


>14:03 目指せ!ニート王。というか、がんばってね。

目指さない。頑張るのは適当に頑張るが。

とりあえず応援ありがとう。
  1. 2006/08/30(水) 22:35:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は更新せずに寝とこうと思ったのについ繋いでしまうのは何故だろう。

ただの悪癖ですかそうですか。


今日も微妙に塗装した。でも1パーツ塗り忘れてたorz
面積狭いから筆でやったらムラがやばい。腕落ちたな。

あと青パーツに塗料が乗らない。いや、乗るのは乗るけどマスキングテープ剥がしただけで下地ごとごっそりorz

やっぱヤスリはちゃんと掛けんといかんなぁ。

>19:37 ガンプラ王参加しときゃよかった

それは残念ですね。
でもここで言うことじゃないと思うぞ?
まあ次回参加すれば良いんじゃないか。

・・・ところであんた誰?
  1. 2006/08/29(火) 23:22:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

NEET生活始めてみても今までと大差無いので実感が無い。
ある意味当たり前といえば当たり前だ。

だからどうだってんだ。

頃合を見て行動開始する。

一番心配なのは頃合を計り間違えることだ。それだけは避けなければならない。

だからどうだってんだ。

>21:29 アーッ!ニ・・・ニー!ニー!ニッチャーン!ニ、ニ、ニ、ニッチャーン!

なんじゃー!
  1. 2006/08/28(月) 21:37:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEE

今日正式に退学届出してきた。

昨日言ってた理由はこれですよ。
これで高校生という肩書きもとれて完全に無職。NEETです。

なんだかなぁ
  1. 2006/08/26(土) 21:44:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校

明日登校することになった。
理由は聞くな、言いたくない。

誰も興味無いですね。


>23:08 オマエノカラダハボドボドダ!!

ボドボドダ!!
このペースで溶剤吸ってたら本当にやばいと思うよ。

('A`)
  1. 2006/08/25(金) 21:14:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗る保

適当に塗装してた。

基本的にマスクしてるんだけど、呼吸で中に水滴が溜まってきたので10分くらい着けずにやった。

そしたら鼻水が黄色いのよ('A`)

「塗装中にマスクを外してはいけない」


とりあえず某機体の色その1終了。


また部屋に入れないorz

>8:08 酸素水はどうみてもただの水です。ほんとうに(ry

見るだけならシンナーでも水に見えると思われ。

着眼点おかしいですかそうですか。
まあ酸素入ってるだけなら味も水かもしれんね。

活性酸素増えそうな気がするのは僕だけ?
そもそも酸素が無かったら老化しない訳で。死ぬけど。
  1. 2006/08/24(木) 17:35:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

r

さっきTV見てたら「もう離婚やわ!」って台詞があった。

「ロリコンやわ!」って聞こえたのは内緒だ。

それで?とか言わないで。


今日は病院行ってきた。そこで心理検査受けてきたんですが、やっぱりまだ動くには少しキツイ状況っぽい。

で帰りに模型屋よって塗料とか色々買ってきた。
なんだかんだ言って2500円くらい使ってしまったよorz

関係無いけどイオンウォーターってポカリを水で薄めただけだよね。

NITROでした。
  1. 2006/08/23(水) 21:08:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

death.jpg


やっぱ携帯はダメだね。
早速カメラ没収されましたorz

ってことで1/100運命。仮組みなので言うこと無し。

>8:59 ttp://www.youtube.com/watch?v=1nVlMg4TYLU
>9:04 ttp://www.youtube.com/watch?v=JVJV5nYB2bs

これは酷いwww

でも流行「語」じゃ無くない?
  1. 2006/08/22(火) 20:10:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空白の空間

実も何ももうとっくにネタが無い。

ええまあいつものことですけどね。
それなら更新すんなって話ですかそうですか。

やっぱ毎日更新って無理だよ。

>10:58 流行語はスプーでFA

失礼ながらスプーってなんですか?
ググったらNHK教育の着ぐるみが出てきたんですが。
  1. 2006/08/21(月) 22:48:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年

気がついたらここ開設して1年経ってた。因みに去年の8月16日開設。

いつまで続くかわかりませんが宜しくお願いします。


V2うpしましたんで例によって暇な人ご覧下さい。
忙しい人は見なくて良いです。

やっぱデジカメあると違うね。所詮携帯じゃ無理がある。


>19:52 なんで04年はオンドゥル語が流行語大賞とらなかったんだろねぇ・・・?

日本語が乱れないようにという配慮だったんだよ!

そんな感じじゃダメ?
  1. 2006/08/20(日) 22:07:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/144 V2ガンダム

V2d.jpg

   ≫続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 22:02:53|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘチョ

もう流行語大賞はヘチョーラで良いと思う。
  1. 2006/08/20(日) 14:51:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄足

某氏に頼まれた某プラモ探しに行ったんですが、3時間探して1個も無いってどうよ。レア過ぎ。

当然個人経営の店に入ったんですが機嫌悪そうな店長のおっさんが居て何も買わずに出れない雰囲気。

スプリングとフライングベース買わされた買っちゃったよorz

今日は拍手が多いですね。

>18:47 これあれですやん。

どれですやん。ただの1/144V2ですが。

>21:02 かっこいいですね。

そう言ってもらえると嬉しいです。あらゆる意味で手抜きですけどね。

>22:37 結構いい感じにかかってると思う。

そう言ってもらえ(ry
まあ始めてならこんなもんかと思うんですがどうでしょ。

>8:22 案外光の翼のグラデいい感じじゃない?

↑と重複してるので返信しにくい(なんとかしろ
・・・そう言っても(ry
簡単に出来た割には上手く行ったと思いますよ。それなりに。


でも合わせ目跡ヒケてるんだよなぁorz気が向いたら埋める。
  1. 2006/08/19(土) 21:35:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

V2

V21.jpg


( ゚д゚)bイェア


光の翼にグラデかけたのは失敗だったかな~。
シールドは上手く行ったと思うけど。

暇な人感想よろしく。


課題:マスキング(適当すぎ
  1. 2006/08/18(金) 17:36:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空白で良い?

タイトルつけるのめんどくせー!つけてもどうせ意味無いし。

でもタイトル無しは気に入らない。そこだけは譲れない。


ところで昨日からある曲が脳内無限ループしてるんですが。

誰か助けて

>23:04 つまりアレでスナ。捕まるのが分かっていて、犯罪を犯す。これですよ。

なんか喩え違うくない?
犯罪ってのは切羽詰ってどうしようもない時にやるもんだと思うんだが。(除愉快犯
あとは感情の爆発とかね。

意味わからんこと言って悪かった。
  1. 2006/08/17(木) 16:20:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

112

ハイザックにモビルパイプを右側だけつけてみた。

56個。
こんなにゲート処理しろと?いくらなんでも無茶だ。

しかも×2だしorz

一気にテンションダウン。


>20:06 垂らされた餌には全力で釣られる、それが俺のジャスティス。

漢。でも餌とわかっていながら食うのはどうかと思うぞ僕は。
  1. 2006/08/16(水) 22:31:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ka?

kao.jpg


あれ?今朝修正しないとか言った気がするんだが・・・
まあいい。

とにかく荒いのだけはどうにかならんかね。

>11:31 ジャンクなんて言うもんじゃないわぁ・・・

す・・・すいません・・・

予想通りの拍手ktkr
  1. 2006/08/16(水) 14:04:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ka

更新忘れてたー

まあ別に毎日更新復活宣言した訳じゃないし別にいいよね。
見てる人もそんな居ないし。

ka.jpg


暇つぶしにジャンクのガンダム頭使ってこんなもの作ってみた。

まあ見ての通りver.Kaっぽい物です。僕にはこれが限界。
頬当てデカいけどあくまで暇つぶしだから良い。文句は言わせない。

アンテナつければマシになるんじゃないかな?と思う。

なんでついてないか?ジャンクだからですよ('A`)

・・・プラ板でやるより彫ったほうが楽だし綺麗だったよな多分。

とことん裏目に出る自分の行動。
修正する気はさらさら無いけどね。


つーか細かすぎて死ぬ。肩こりでも死ぬ。

でもさ、暇つぶしに6時間もかけるってどうよ。


やっぱ死ぬ。
  1. 2006/08/16(水) 03:54:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうね

昨日の更新で勘付いた人も居るでしょうが、隊長宅へ遠足に行ってきました。

素敵です、素敵過ぎます。

昨日は調子悪かった(多分寝不足)けども今日は良く寝た上にサーキットまで行ってもうバリバリですよ。

自然と顔がニヤけてくるレベル。


詳細?まあ書くとしたら明日ね。今日は疲れた。
  1. 2006/08/14(月) 22:34:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

どうも、隊長宅にて持ち前の低血圧発揮中。

まあ壊れない限りこんなもんだって、うん。


2時間睡眠以下でナチュラルハイでしたけどね('A`)

それでも暗いですかそうですか。


とりあえず楽しもうと思う。こんな機会滅多にないし。

お世話になりますよ、参加中の皆さん。
  1. 2006/08/13(日) 07:47:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tb

ちょっと旅に出てきます(違
  1. 2006/08/12(土) 14:16:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2BLOG

例によってタイトルは適当。

とりあえず画像が数枚消えました。同一のファイル名うpするときは警告くらい出してくださいよFC2さん。

移転しようかなぁ・・・面倒だ。

あとなんか体調がおかしいです。
食欲が全然無いし、少し食っただけで吐き気がする。

しかも何故か動悸が激しい。

思った以上に老化が進んでるのかもしれませんね。
  1. 2006/08/11(金) 20:25:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかこうアレだ

('A`)

ダルい。色んな意味で。

頭が働かない。もうボケてるんだろうか。

面倒くさいよ色々と。
今まで楽しみだったことが楽しみじゃなくなってきた。

>0:21 つ、冷てぇwwwなんだよもう少し付き合ってくれよwww

おk。

・・・どうリアクション取れば?
  1. 2006/08/10(木) 21:57:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K

P1000060.jpg


ケンプファー仮組みってみた。

顔が気に入らんね('A`)
幅詰めくらいでなんとかなるとは思うが。

他は腰回らないのが痛い。
まあ色々検討してみます。


しかし武器多いよこいつ。

でもジャイアントバズちゃんと持てないorz

フル装備?撮ってませんが何か?













P1000059.jpg

プラネイトディフェンサー

以下追記
P1000061.jpg

微妙に幅詰めしてみた。あんまり変わらないか。

ついでに拍手
>23:05 フッ、この狭い島国じゃあ衝動買いの神が出るのはまだまだ先だな・・・

そんな神聞いたことないです。あとそう思うならあなたがなればいいじゃないですか。
  1. 2006/08/09(水) 16:55:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

shodo

書道ではない。


>22:02 衝動買いの神へ近づきたいのならもっと買うんだな。自惚れるな!

君はいくつか勘違いをしているな。

まず別に神に近づく意図は無い。
次に自惚れてもいない。
最後にこれは衝動買いではない。

元々買うつもりで外出したんだから衝動買いとは言わないのではないか?
  1. 2006/08/08(火) 22:10:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mp

P1000056.jpg


アッハッハッハッハ!

アホー!僕のアホー!

ハッハッハッハッハwwww


P1000057.jpg


ケンプ見つけたー!

あー金
  1. 2006/08/08(火) 19:26:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性懲りも無く3度目。

とは言ってもネタが無いので拍手のみ


>19:12 飛び降りって激突の寸前に意識が飛ぶらしいですよ。…人巻き込むのはやだなぁ

なら安心して死ねるね!

だが一つ聞きたい。何故自殺した人の記憶が?
死にそこなったからですかそうですか。

巻きこみは、都会は知らんが今はそれなりに田舎暮らしなんで無問題。

問題は高い塔とかが無いことくらいorz
  1. 2006/08/07(月) 20:59:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アク解

1日何回更新すれば気が済むんだって話ですね。
暇だから仕方ない。

で、久しぶりにアクセス解析の都道府県覗いてみた。

ここ数ヶ月

大阪
東京
石川

の三県がTOP3

もう少し遡ると神奈川もいたけど。
まあ神奈川はPC潰れたあの人だろう。
東京はi氏に違いない。

じゃあ石川って誰?

どうでもいいですね。
  1. 2006/08/07(月) 18:33:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベック

あーあ、家から出る気が全くしない。

某氏に触発されてベックうつ病調査表をやってみた。

NITROさんのうつ病のレベルは33点 です。

重いうつ状態です。


最近は鬱かどうかなんて考えて無かったよ。現実逃避ばっかやってたから。
でも前より数値、マシになってる気がするね。
ほとんど覚えてないけど。

逃避の結果か?現実に目を向けられなくなっているからか?

こんな質問に答えてくれる人は居ない。
病院も疲れるしなぁ

>22:34 飛降り…痛くネ?いや痛みの後はすぐ死か…いや痛み感じずに逝くのかな。やっぱ自殺といえば飛降りか…

なんか一番楽に死ねるかなーと思ったんですが、首吊りとか数十秒耐えないといけないし。生への執着で足付けてしまうかもしれないし。

その点飛び降りなら一歩踏み出せばそれで終わり、さようなら。ですから。
  1. 2006/08/07(月) 16:06:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1000044.jpg


今日の夕飯。

いや、冗談抜きで、だって腹減らないんだもの。
  1. 2006/08/06(日) 22:28:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

