戯言的暇人日記 2006年09月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V

安かったのでDVD借りに行ったわけですよ。

1st借りようと思ったけど2巻以上無かったのでVガン1~5を借りてきた。


2巻まで見たけどあんまり合わないかもしれない。
まだ序盤だからわからんけどさ。

ホントネタないよねぇ
  1. 2006/09/28(木) 19:15:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪かった

換気扇はオクで落とすことにした。

興味無いですね。

拍手~

>19:03 そもそも追わない俺がいる

昨日貰ったのに素で忘れてたorz悪かった。
無理にとは言わないが追わないと餓死するんじゃないかと
まあ例えの話だけど

>16:53 ビールのんだのか。未成年が?

悪いか!?
グラス半分くらい良いじゃん。
そもそも成年まで一回も呑まない奴なんていないっしょ。


やめてやめて、通報しないで。
  1. 2006/09/26(火) 21:43:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右足親指巻き爪

定期的になってる気がするが・・・早く治んないかな。


誰か換気扇を1000円くらいで売ってくれる奴はいませんか?いませんね。
  1. 2006/09/25(月) 23:47:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

そう毎日ネタがあったら人生楽しくてしかたないだろうな。

拍手

>0:06 そんな君にぴったりの言葉を送ってやろう!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

>0:06 ばー!

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

>0:06 ばー!
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

>0:06 ちゃんが言ってた、『二兎を追うものは二兎とも取れ』ってな。

ばー!ばー!ちゃんって誰だよ!

二兎を追って二兎捕れる奴は相当の実力者なので一兎追うだけでも精一杯な僕には無理な話だと思います、とマジレス。
  1. 2006/09/24(日) 21:32:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビールすげええええ!
ちょっと呑んだだけだけどね('A`)

好きだけど滅茶苦茶弱いおっさんになりそうな悪寒


関係無いがMIAシャアザクファーストが中古で200円だったから衝動買いしてしまったよ。
あとラノベとか適当に。
クロスボーン買う金無くなっちゃったよ。
  1. 2006/09/23(土) 23:50:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニヤリ

↓とか言ってたけど復活。
そりゃもう完全復活。

そもそも落ち込んでた原因が不明。

でも良くあることorz


薬の効果は絶大だぜ!
  1. 2006/09/22(金) 22:43:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

激しく鬱。

もう人生とかどうでもいいよ、うん。
  1. 2006/09/22(金) 15:11:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gp

20060920165625.jpg


これはやばい

ハメ込みきつすぎorz指痛いよ。
挟みこみも多いから塗装は大変そうです。

かっこいいから良いんだけどね。

背景は突っ込むところではない


一週間くらい前から適当に弄ってるHGUCディアスの細かいとこでも。

20060920165709.jpg

フロントアーマー裏にディテ追加

20060920165744.jpg

サイドアーマーにバーニア埋め込み

20060920165847.jpg

同じくサイドにディテ追加

この辺はうpしとかないとね。
だって完成写真撮っても見えないしorz

始めてならこんなもんじゃないの?

始めてって便利な言葉だよなぁ
  1. 2006/09/20(水) 17:00:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gp02a

結局サイサリス買ってきた。後悔はしていない。
X骨とか買ったら財布空になるな。

薙氏からバトンが回ってきたので適当に。

誕生日バトン

①あなたの名前は?

NITRO。え?本名?教えない。

②2006年6月10日で何歳?

16。もう2輪免許とれるんだなぁ

③今年の目標は?

バイト、PC購入etc...

④誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)

家族以外あるわけない

⑤今年の誕生日は何が欲しい?

もう終わったけど。やっぱ「金」

⑥去年の誕生日はどうだった?

超普通

⑦自分の誕生日をどう思う?

特に何も

⑧憧れる誕生日ってある?

偉人と同じとか?別に興味無いけど

⑨嫌な誕生日ってある?

無い

⑩次に回す人、好きなだけ

置いとくので欲しい人いたら持ってってください



>19:43 9/26はローゼン7巻発売ですよと宣伝

1巻~5巻売ってないので買えない(´・ω・`)

>21:59 ファイティング ネモ ・・・なんか違う・・・〇| ̄|_

確かに違う・・・違うが・・・見てみたい気もする


なんかバトンの質問ミスってたらしいんで訂正
  1. 2006/09/19(火) 22:21:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pra

HGUCサイサリスが1050円だった件について。
あとはMGネモが半額とかエグザスが70%OFFとかあったけどさ。

まあ大して欲しくないからスルーしたけど。


サイサリスは迷うなぁ
買うべき?

こんなことでも他人の意見を仰ぐとか決断力無さ杉です。

>10:57 つ【SRDX水銀燈】

すまん、そこまでの金は貰ってないんだ。
それに今月はただでさえ出費がヤバイもんでorz
  1. 2006/09/18(月) 21:12:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ri

臨時収入キタので何か適当に買う。
  1. 2006/09/16(土) 22:19:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ(ry

パーツ延長してたんですよ、1㌢ほど。

で、ヤスリ掛けてたらパキッとorz


普通の接着剤をそんなにあてにしてはいけないと言う事がよーくわかった。

プラリペアでも買ってくる。

>19:27 モールド彫り直し→ヨレヨレ が俺

あるあ・・・るあるあるwwww

なんであんなに難しいんだろうね。
  1. 2006/09/15(金) 01:31:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふう

適当にパテ盛ってたりした。結構重くなるね。

盛る→モールド埋まった
削る→凹んだ
モールド掘りなおし→はみ出た
接着→ずれた

どうもプラモに関しては慎重さが欠けているようです。

いいじゃん、現実が慎重なら。
え?現実は慎重すぎ?

最近眠くてたまらない。
  1. 2006/09/13(水) 18:12:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュー

シューマッハ引退か・・・まだ優勝できるのに少し勿体無い気がしないでもない。

まあ良いけどさ。
もしシリーズチャンピオンで締めくくれたら最高のラストだね。


まあそんな感じ。
  1. 2006/09/11(月) 22:20:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おや

親は少し子供を縛りすぎだと思うんだ。

まあ何しても良いって言われてもそんなに思いつかんが。


とりあえず自分の金なら何買っても良い気がするんだがどうよ。
小遣いで言ってもなんかアレだがな、少なくともバイト代なら何に使っても文句言う義理はねぇだろうよと。

愚痴が止まらなさそうなので終了

>22:25 パラスかこええ~~~~~~~~~~!やばいっすな。発色綺麗!

パラスこええ~~~~~~!
何が怖いの?と思ったのは内緒だ。

まあ単にガイアノーツのおかげだと思うよ。
  1. 2006/09/11(月) 08:16:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネー

このブログを「ネタ」で検索すると。

「ネタが無い」「ネタ切れ」「ネタ無し」等
ネタ切れのコメントばっかり。

まあわかってたけどね。


なんでこんな始まりかと言うと、ご想像のとおりネタが無い。

糸冬
  1. 2006/09/09(土) 22:16:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰だ!

9月7日の20時19分に僕の携帯に電話した奴は正直に言いなさい。

ってか誰だよコイツ。

市外局番0126(012?)で始まる奴なんだが、軽くググると北海道っぽい。
北海道に知り合いいないし・・・ますます謎。ってか少し怖い。

掛け間違いならいいんだがな。


全然関係無いが・・・
20060908235917.jpg


このゲテモノっぽさがたまらねぇぜフゥー!


>23:53 いいね~パラス!どこかの素組みとは、違って(爆

文体から見るにこのパラスの元持ち主様とお見受け致しますが・・・
違ったらごめんなさい。

まあ前の状態でも十分かっこよかったと、僕はそう思うのですよ。
肩にHアイズ入れた以外は割と失敗気味かなーと・・・

こんなのにしてしまってすいませんorz

とりあえずミスったとこ塗りなおしますorz
  1. 2006/09/09(土) 00:03:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

prsatn

para3.jpg


とりあえず出来た。疲れたよorz

para2.jpg


Hアイズはやはり良い。

しかしなんで僕はこうも詰めが甘いのかねぇ?









para1.jpg


ねぇ?
  1. 2006/09/08(金) 18:38:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー?

なんかさーニュースで事故だか事件だかで毎日何人か死んでますよね。

なんで志半ばで死ぬような人がいるのに、裏では死にたがってるような奴がダラダラ生き延びてんだろうね。

生まれてくるんじゃなかった。
誰か青酸カリ売ってくれ。


>23:46 目が!目があぁぁああああ!

目がああぁあぁ!まあだいぶ良くなりましたよ。

>0:31 害虫駆除屋=ZECT

そういやそうでしたね。
  1. 2006/09/06(水) 21:55:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

昨日からPCやりすぎで合計18時間(推定)くらい液晶見てて眼がやばい。

誰か!誰か目薬持ってこーい!


ちょっと死んでくる

>19:55 G『チョトマッテクダザァイ!ソリァナイデショウ!?』

待たん!言ったはずだ!全てのワームは(ry

そんな役死んでもゴメンです。
害虫駆除屋とかよく続けられるなと思うよ。Gとか見るだけで吐き気がする。
  1. 2006/09/05(火) 22:27:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴だ・・・奴が来たんだ・・・黒い弾丸のGが・・・に、逃げろー!

orz


しかもリビングじゃなく自室。引っ越してから初めてだよ。

まあ普通に寝てたんですよ。そしたら羽音がして壁にぶつかったような音がしたんですよ。

絶望と悪寒と冷や汗以外のものは無かったね。

恐る恐る電気つけたら奴はいた。


当然叩き潰す勇気もないへタレなので罠を仕掛けて退散。今日はリビングで寝ます。
ちくしょう、なんで虫けらのためにこんな目に。

ゴキジェット買っとけばよかったよ。

追記
別の部屋にまた出たので撃退。今日は眠れそうだ。
あとゴキジェットPRO部屋に常備。
来るなら来てみろ・・・オレァクサムヲムッコロス!!
  1. 2006/09/04(月) 02:22:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

