戯言的暇人日記 2006年10月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々と疲れたのでしばらく更新休みます。

気が向いたら復活かもね。
  1. 2006/10/10(火) 20:59:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手

放置もアレなので拍手返信
他にネタは無い

>21:13 あ~あ、またやっちゃったよ

何を!何をだ!言え!言わないと(ry

>21:23 睡眠しながらやって見なさい。できたらあなたをスーパーロボット大戦に参加させます。

別に参加したくないです。戦争怖いよ戦争。

仮に寝てやったとしてそれなら肩凝らないのかい?
  1. 2006/10/09(月) 21:30:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩が死ぬ

誰か肩凝らずにゲーム出来るシステムを開発してくれ('A`)
  1. 2006/10/09(月) 17:56:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパロボ

久々にやったがおもしれー

・・・まあそれだけ

>11:18 大雨・洪水警報で学校がやすみだよぉlllllllllllllllllllllllll

さよか

>11:18 でもね

何?

>11:19 僕は全てにおいて完璧だから

あっそ

>11:19 やる事ないのさ

知らんがな

>11:19 まぁ

うん

>11:19 頑張ろうぜ♪

適当にね

>11:19 元気出せよ♪

そもそも落ち込んでない件

このテの相手は苦手だ('A`)
  1. 2006/10/06(金) 21:48:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり疲労

なんか凄い疲れた。

換気扇届いたよ。

ノリでCD買ったよ。

さらにノリでスパロボ買ったよ。

なんかもう自分がダメな気がしてきた。いまさらだけど。

>19:07 むふふ
>19:08 ただ興味を示しただけだよ

きMEEEE(ry

他人の換気扇に興味示すって結構無いよね
  1. 2006/10/05(木) 22:46:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリポ

親が借りてたハリーポッター4作目見た。

端折りすぎorz

新聞記者の件は全部カットですか。まああまり影響ないけど。

>22:42 1600円てw道具屋横丁とかないんだ?

1400でした。
探せばあるだろうけどあんま安くなさそうだからね。
  1. 2006/10/04(水) 23:22:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイルス

えー今日我が家にウイルス届きました

うわあぁぁああぁああ(ry


つーか字ちっさ!


状況わかる奴なんでそういないだろうがそんなこと気にしない。
  1. 2006/10/03(火) 18:46:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

換気扇

落としたー!2700円!

送料が1600円くらいするけどなorz

まあこれでブースが作れそうだ
  1. 2006/10/03(火) 02:50:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビゴル

かっけー!
正確にはパイロットのおっさん渋かっこいい。

作りたくなってきたよ。在庫あるからやらんけど。

>23:46 地獄を見させてやる・・・ハァ・・・変身・・・

はいはい、頑張ってくださいね。

台詞送られてきても困るだけですから。
  1. 2006/10/02(月) 20:35:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAZE!

風邪が酷くなってきたぜ!ふはは(ry

徹夜なんかするからだよ('A`)


>14:19 いい顔になった・・・俺の弟になれ・・・

風邪でだるそうな顔がいい顔なんですか?

弟なぁ・・・元々弟なんだがなぁ・・・

だが断る
  1. 2006/10/01(日) 22:01:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

V ガ ン 面 白 く な っ て ま い り ま し た

徹夜で5巻まで見たバカです。ええバカですとも。
目がやばいorz

自業自得ですね。
  1. 2006/10/01(日) 08:56:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

