戯言的暇人日記 2006年11月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

silvia


特に意味は無いんだけどね。
出来れば白が欲しいんだけど売ってないんだよねぇ。

久しぶりにやったら出たいレースが無くてイライラしてただけ。

ホントここだけ改善して欲しいわ。900psもある車使いたくないんですが。
  1. 2006/11/30(木) 20:20:08|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

溜まる~溜まあってく~

在庫がまた増えました。

ガンキャノンとシャアズゴ。両方HGUC。

いや、ほら。DVD付いてるじゃんアレ。
見事に釣られたわけですよ。

しかし在庫に赤が多い。
4つは赤い。

どうでもいいですね。
  1. 2006/11/28(火) 22:27:34|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

カオスwww

バイト情報誌見てて思わず吹いた


20061126144913.jpg


テラカオスwww
  1. 2006/11/26(日) 22:05:12|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

部長

昨日エアテックスから電話が入った。
「保証書入れ忘れたから明日送ります」だと。
保証期限切れてるのにわざわざ送ってくれるなんて(´;ω;`)


>22:47 10時くらいってお腹空きますよね部長?
>22:47 それで食べ過ぎるとお腹壊すんですよ部長。
>22:48 知ってました?部長?
>22:48 ・・・以上部長の憂鬱シリーズでした。

空きませんよwww
壊しませんよwww
知りませんよwww
テ ラ ワ ロ ス

>23:23 前いったコンサート、タダで最前列でみたよ。SS席ってとこですか。

良いねぇ、でも最前列って音響的には微妙らしいが。
あと寝れな(ry
  1. 2006/11/26(日) 00:04:05|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

コンサート

フルートのコンサート行ってきた。
どうやったらあんなに響く音が出せるのかと。

コンサートでありがちなこと。

1.長めの間奏で拍手する奴がいて少し気まずくなる。

2.前見えねぇよ!頭下げろ!

そんなとこか。

>20:25 HA!メールなんか来ないZE!!!11!!!

HA!iモード回ってたらこうなってたんだZE!!!11!!!
メールなんてメルマガしかこねぇよ
  1. 2006/11/24(金) 23:46:39|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

オーバー

気が付いたらパケット代が2500円ほどオーバーしてた件。

ちょっとやばいかもしれない
  1. 2006/11/23(木) 23:38:36|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

良い仕事

今日エアテックスから電話入った。
パーツ交換で500円
送料込みで1200円だそうな。

OKって言ったら明日の夕方には届けると。

仕事早いっすねエアテックスさん。

ちょっと感動した

>20:56 ニュートンって言う雑誌があった気がす。月刊1000円。この雑誌マヂやばいっすよ。立ち読みでもどぞ。

わかった、今度見とく
  1. 2006/11/22(水) 22:13:30|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ザクですか?

20061120210334.jpg



ごめん、やっぱりなんでもない。

これかなり前に素組みで終ってた奴をさっさとリペイントだけするつもりだったのが胴体ぶった切ったり色々してる内に色々と面倒になってきたのでカっとなってこんなことしてしまった。


とりあえずコンプをエアテックスに送ってきましたよ。
  1. 2006/11/20(月) 21:05:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いな

なんという不覚・・・
2週連続でライダーを見逃してしまった。
夜更かしの朝は間違いなく眠い。

朝起きたら10時ってどうよ。
しかも2度寝して2時ってどうよ。

もう一つ。
ブックマーケットでブックオフのポイントカードを出してしまった。
軽く恥ずかしい。

>23:43 壊れたですか。ネジ締めすぎたですか。Don't Mind・・・他人事のように・・・orz

壊れたですよ、ネジに付いては憶測に過ぎませんがね。
まあ他人事だしいいじゃないですか。

別に使えない訳じゃ無いんだけど何かムカツクんだよね。

>8:51 ニュートンとか図書館にあるんじゃね?…いや別にURL探すのが面倒なんじゃ(ry

検索掛けてみたけど置いてないっぽいですよorz

URL!UR(ry
  1. 2006/11/19(日) 23:32:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いね

( ゚∀゚)ヒャッハァ!!

コンプレッサーが軽く逝ったかもしれん。

いや、使えなくはないんだけどね。
ネジ締めすぎて空気漏れてきたorz

仕方ないからエアテックスにメール

・・・4時間後に返信来たよ?

噂通り対応良すぎ。

そんなこんなで修理行きになりますた(´・ω・`)

余計なことするんじゃなかったよ。
  1. 2006/11/17(金) 21:14:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯金

前空けてから今日までちょっとずつ貯めてた奴を今日再び空けた。

総額7308円

思ったより入ってたね。500円玉入れなかったのに。
  1. 2006/11/15(水) 22:49:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめんな天気

電車とか乗って出掛けてたんですよ。

電車降りたら雨がかなり降ってて超濡れたんですよ、そりゃもうかなり。

あわてて店に駆けこんで傘買ったんですよ。

店でたら雨止んでたんですよorz

5分くらいですよ?店にいたの。

なめんなゴルァ

>17:10 ニュートンの量子論特集マジオススメ

amazonで検索しても引っかからないんだ・・・URLキボン


>21:16 まちるださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっ

・・・は?
  1. 2006/11/14(火) 22:19:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュレ

最近読んでる本。


シュレディンガーの猫がいっぱい―「多世界解釈」がひらく量子力学の新しい世界観 シュレディンガーの猫がいっぱい―「多世界解釈」がひらく量子力学の新しい世界観
和田 純夫 (1998/09)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


いや、まあ中卒程度の知識じゃわからないことだらけなんだけどね。
ある程度概念がわかってればそれなりにわかるかと。

結構面白いからオヌヌメ

尤も金払うほど興味無かったから図書館で借りたんだけども。

>17:31 ノイエのバーニア無くしたorz

プg(ry
ご愁傷様です。
とりあえず つ「コトブキヤorWAVE」
  1. 2006/11/12(日) 22:22:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無い

久しぶりに模型ネタ

まさしくネタ。

mk-2アンテナ粉砕記念です。

Pb100025.jpg

Pb100037.jpg








いや、ごめん。ホントごめん。
でもちょっとかっこよくない?


Pb100042.jpg






ごめんなさい、僕が間違ってました。


>0:40 あー・・・・・・ミスド・・・・・・クラシックショコラ食いてぇ。

そんな商品出てたのか!
近所に無いから完全に時代遅れだ(´・ω・`)
  1. 2006/11/11(土) 16:07:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まー

ヒャッハー!

麻雀したくなってきたからDLした。それだけだ。

>18:42 DSのミスドリおもしろいよ。うん。まぁミスドリはミスドリでミスドリなんだけどね。

他の媒体とどう違うのか知りたいところ。
あとどのくらい進めるのかも知りたいところ。
僕は2400あたりで死にました(´・ω・`)

まぁミスドリはミスドリでミスドリなんですね。

わけわかんねぇ。
  1. 2006/11/10(金) 21:02:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢の武器

携帯アプリのミスタードリラーが面白いです。

なんか突然やりたくなったからさ。

800メートルあたりで死ぬけどね(´・ω・`)

>21:19 待ってたよ。坊や。。。

やあ、どうもありがとう。

まあアレだ、坊やだからさ。多めにみてくれよ。
  1. 2006/11/08(水) 22:30:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父が知り合いから外国の土産を貰ってきた。

P1000101.jpg


象だ、象の置物だ。


P1000102.jpg

パカッ

( ゚д゚ )!?

小物入れですた。
  1. 2006/11/07(火) 19:07:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白紙

眠い。

諸々で4000くらい使った。

このくらいしかネタが無い('A`)

いつものことでしょ?


>22:53 復活何回目よ?w

自主的に停止→復活は2回目だと思われ

追記
単位付け忘れてたので。
4000円です、4000円。
4000だけじゃ意味不明ですね。
  1. 2006/11/06(月) 21:05:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
『俺は3人でラーメン屋に行ったのに
      何故か水を四人前出された。』
な… 何を言ってるのか わから(ry

多分店員には僕には見えない人が見えていたんでしょう。

怖えーなおい。

>17:59 待ってたよん。
>17:59 毎日毎日確認してたのよん。がんばってねん。

ぶっちゃけます。頑張りません。
頑張って更新しても楽しくないじゃない、気楽にやるのが一番よ。
よって毎日更新ではないかもしれない。

まあとりあえずサンクス
  1. 2006/11/05(日) 21:17:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告

待たせたな!野郎ども!

待ってないですか。
あ、痛い痛い、石投げないで。

相変わらずの生活で相変わらずネタもないけど、適当に復活するよ、うん。

じゃ、そういうことで。

web拍手は戻しといたから暇な人はどぞ。
  1. 2006/11/04(土) 16:36:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

