戯言的暇人日記 2006年12月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shodo-

どうも、撃鉄に手挟んで内出血という間抜けなことしたNITROです。

地味にヒリヒリ痛みやがる。

何か買い物したいんですがあえて何が欲しいと言う訳でもない。
衝動買いの前兆ですかこれは。

もう1年かよと鬱になる。
  1. 2006/12/30(土) 22:55:58|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

散髪

髪切ってきた。

これは清々しい気分にしてくれますね。


しかし何故か変な癖がついてて半分オールバックみたいになってる。

ハーフバックとでも言うのか。


あとガンダムさん2巻が売ってたから買った。それくらい。
  1. 2006/12/28(木) 21:57:50|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

言語

どうも、メリークリスマス。

ちょいとTV欄見てたんですけどね。
NHK教育が凄い

新感覚☆キーワードで英会話
中国語会話
フランス語会話
イタリア語会話
アラビア語会話

連続で放送予定。


全部見る人とかやっぱりいるんだろうな。
  1. 2006/12/25(月) 23:05:44|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

MBS('A`)

なんか暇というか退屈というか(ry

とにかくダメな毎日ってことだけは確か。


>0:42 ローゼン!ローゼン!ローゼン!ローゼン!

オーベルテューレですよね。

近畿地区では放送してくれないらしいですよorz
  1. 2006/12/23(土) 21:31:33|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

・・・

チョコパイについて軽く調べてみた。

ロッテのチョコパイに関しては韓国のほうが早いのはガチらしい。


流石ロッテですね('A`)

しかしまあそれよりもエンゼルパイの方が早いようです。

エンゼルパイ→韓国→ロッテ

らしい。


正直どうでもいいね。
  1. 2006/12/22(金) 15:56:38|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

どうも、再インストールしてました。

普通に疲れた。


これ知り合いの韓国土産。
P1000144.jpg


どうみてもチョコパイです。本当にありがとうございました。


しかも例によって「起源は韓国、パクったのは日本」なんだそうですよ。


('A`)
  1. 2006/12/22(金) 00:48:08|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

貰ってきた。もとい(ry

暇だから薙さんとこからバトンをパクって来た。

少し反省している。    ≫続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 20:55:10|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

何か

まあネタ無いんだよね。

>12:05 37.1度+鼻水+咳+肩痛いの俺

37.1度+鼻水+喉痛+頭痛だった私。
今年の風邪は微妙ですねぇ。
  1. 2006/12/18(月) 21:41:19|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

だいぶ楽

頭痛は収まった。あとは鼻水と軽い熱くらい。

クラクラするのは徹夜したからだろう、うん。



徹夜すんなや。
  1. 2006/12/15(金) 23:34:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

頭痛祭

頭痛すぎ。

寝てろってのは無し。
風邪っすよ、そりゃもう風邪っすよ。

寝てるフリしてパワポケやってるから悪化するんだ。

おかげで頭と目が痛い。

やっぱり寝てろってことだ。
  1. 2006/12/13(水) 21:49:34|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

喉が

昨日四時間睡眠で今日徹夜。
昼から寝て起きたら9時。

おまけに喉が痛い。

もうだめだ。
  1. 2006/12/11(月) 23:26:14|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

ポケ5

箱deグチャおもしれえwwww

パワポケ5買ってきた。
2年前くらいに売ったんだけどね。
こんな話だっけとかこんな奴いたっけって感じ。

忘れてるっていうレベルじゃねーぞ!


あとアカギ5~7巻


こんなに買うから金無くなるんだよボケが。

>12:20 タバスってのはヤバスの最高級系な訳で・・・ってそんなんないけど,タバスですよ。ビューテ(ry

なんかよくわからんのですが…とりあえずテラタバスwwww
  1. 2006/12/10(日) 20:15:21|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

肩凝りがかなりヤバイ気がするが気にせずサイサリス弄る。

バインダー後ハメマンドクセ('A`)


>19:00 うめぇwwww俺もW作らなければwwww

写真だと上手い具合に誤魔化せて効果的ですよ!
タンクとかサフ→320番→またサフ?マンドクセ→そのままメタリック。
結果:傷だらけですからね!

>0:59 なかなかの出来っすね

ありが㌧。

>18:30 テラタバス。カッコヨスギ。ビューティフル!サイコウ!ゲルググサイコウ!

タバス、これは流行る。ヤバスあたりのミスですか?
嬉しいんだけどビューティフルでは無いだろう…


とりあえずありがとう。
  1. 2006/12/08(金) 23:57:39|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

寒いね

あーうん。出来たよ、一応。

20061207171812.jpg

20061207171820.jpg


寒いわ、少しは窓開けんとあかんし。
特に手が死ぬ。
  1. 2006/12/07(木) 17:19:10|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

またかよ

ピンク塗ったぜ!

くるみ並に地味になってしまったがまあ気にしない。
あとは関節とかその辺ですか。

肩いてぇ…

>15:20 君、ちょっといいかい?
>15:20 はい、大丈夫ですけど・・・。
>15:20 ちょっと聞いて欲しいんだ
>15:21 先日、君が警告を出してくれた通り腹痛にあってな
>15:21 は、はぁ・・・。それがどうしたんですか?
>15:22 ん!?喜ばないのかね?実験は大成功だ。早速学会に発表だ。
>15:22 部長ふざけた事言わないで下さい。撥ねますよ?

OTL

ここおかしいんじゃねーか?

程々にしといてね。
  1. 2006/12/06(水) 18:50:57|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ゲル

ゲル化


ゲルJ塗ったらこんな微妙な茶色に。

ピンクの色どんな風にすれば合うのかサッパリ検討がつかないんですが。

誰か教えてください('A`)
  1. 2006/12/05(火) 18:48:46|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

バラバラ

ケンプファー切り刻んでた(・∀・)

HGUCで出るとか言う話あるしヤケクソですよもう。


ジャンク行きが濃厚
  1. 2006/12/03(日) 21:33:39|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ダル

なんかダルいんだよね最近。

昨日は三丁目の夕日見て泣いてた。
ストーリー的にはベタだけども。

>22:27 お、4ってこんなこともできるんだ!まあS15は青だろ。

何をいまさら、だいぶ前にもうpったじゃないですか。
まさかご新規さん?

あと青はねーわ。
  1. 2006/12/02(土) 21:41:20|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

