戯言的暇人日記 2007年01月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調

いかんな・・・ストレスが溜まってきている気がする。

最近の兄貴の自己中さにはうんざりするものがある。
色々押し付けるくせにこっちの注文には一切答えてくれないと。

何?反発すればいいじゃないかって?

チキンですから。
ヽ('A`)ノ

知らん間に歯ぁ食いしばってるのはまずいかなぁ。

>22:59 ちょwwwwはてなwwwwwねーよwwwww

見つけたのは偶然なんだけどね。編集した奴の顔が見たい。良い意味で。
  1. 2007/01/31(水) 00:04:16|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

HOME

昨日の晩TVでネットカフェ難民の番組やってて、このまま行くと絶対他人事じゃなくなるだろうなってことで恐怖。

毎日何気無く過ごしてるけど改めて考えると将来の見通しとか全く立ってないんだよね。

バイトとか言ってるけどそんなことしてもこの先役に立ちそうに無いし、やっぱり理想は大検→大学になるのかなぁ。

結局勉強に戻るんだなorz

>17:59 最初からクライマックスだZE!

クライマックス(はてなダイアリー)
吹いた。

まあなんだ、鬼かわいいよ鬼。
  1. 2007/01/29(月) 21:47:32|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

MX

神戸行きから毎日スパロボMXやってるんだがおもしれーわやっぱり。
Kさんサンクスですよ。

「貴様らに名乗る名前は無い!」
「ドラグナーだぁ!当たると痛ぇぞ!」
「D3の索敵能力なめんな!」


別にこれの影響って訳でも無いんだけどGガン1~5レンタル。
  1. 2007/01/25(木) 19:16:31|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ドレ

今日は神戸行ってきた。

カブトショー楽しかったー!

というかトークショーが。

「いや・・・仮面ライダードレイク!」
「何故それを!?」

これは今年最大級のギャグ。


拍手着てたけど答えたくないのでスルーさせてください。すいません。
  1. 2007/01/21(日) 22:55:40|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

空気

僕は人の気持ちをほとんど考えていないから冗談が通じないんだってことにいまさら気づいた。
  1. 2007/01/20(土) 18:34:41|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

昨日レンタル行ってDVD借りてきたんですが見事に不良品掴まされましたよ。

途中から読み取り不可とか言われんの。

とりあえずメールでクレーム入れて明日くらい特攻してくる。
  1. 2007/01/18(木) 22:35:54|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ヨド

ヨドバシカメラに突撃してきたんですよ。
三菱化学製のDVD-R50枚2600円くらいだったから買ったんですよ。

後で日本橋寄ったら太陽誘電が1900円で凹んだ。

ヨドって安いのか高いのかわかんない。

>21:37 昨日Hi-νのMG化を知った15の馬鹿

多分高いんでしょうね。MGは作る気無いからどうでもいいんですが。
  1. 2007/01/17(水) 20:48:33|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

被害妄想

模型屋にて。

「ストライクノワール1コイン500円!!」

な、なんだってー!?安い!これは買うしか無い!→ダッシュ

と思ったらSDじゃねえかあああああああああああああああああああああ(ry


同じミスした奴絶対いるよね?

いてくれorz


>23:49 2ch閉鎖ktkrwwwwwwwゴミ拾いオフいってきますwww

らしいですね。実際出来るのかは知りませんが。
とりあえずゴミ拾いオフについてkwsk


  1. 2007/01/14(日) 22:21:35|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ポリパテ

久しぶりに使ったがこんなに臭かったっけ。

全然臭い抜けないんですが。


やっぱりこの時期模型は向いてないよね。窓開けらん無いわ。
  1. 2007/01/12(金) 23:28:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

98じゃ大容量HDDのデフラグが出来ないっぽいことがわかったorz

どうするかなー、買い替えまで我慢するしかないか。

>20:01 3時間も迷うことってホントにあるんですねー

迷ったと言うか近道しようと脇道入ったらいつのまにか3時間みたいな。
駅ビルとか見えてたし戻ろうと思えばいつでも戻れた訳で。
意地になるととことんやらないと気がすまないタチなもんで。

まあそれ以前に「近道の方向が根本的に方向が間違ってた」んですけどね。
  1. 2007/01/10(水) 22:27:36|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

いまさら年賀

今日年賀状が届いた、2通。

旧友がいい感じにカオスってたので軽くショックを受けつつ多分ゲームだろうなと思ってググったら案の定そうだった。

なに言ってるのかわから(ry


何か滅茶苦茶道に迷って3時間くらい歩き回って滅茶苦茶疲れたりしました。

>11:55 水銀党にようこそ!

不束者ですがどうぞよろしく。
  1. 2007/01/09(火) 23:33:00|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

カート

イングラムおもしれー!
サプレッサーでけー!
ストック伸ばすともっとでけー!

しかし30発も弾詰めるのはいろんな意味で辛い。

いい買い物したと思う。

>23:32 なんか・・・更新頻度が堕ちてきたなぁ・・・とか思ってたら更新してやんのwwwwwwwwwwwwwww

残念でした。
それでも三日に一回は更新してるんですよ?
  1. 2007/01/07(日) 10:51:07|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

さすがお年玉

年初だからこそ買い物。
ローゼンメイデン1~7巻まとめ買い。

先日の分とあわせて15000円超えましたが何か?

>23:25 うpしようかとかもったいぶらないでよぉ・・・らめぇ・・・

まあもうあなたには言った訳ですが。一応言うとmacのM11です。

>22:18 べっ別に忘れ去られてなくて嬉しいわけじゃないんだからねっ!か(ry

わっ、忘れるわけないじゃない!(ry
  1. 2007/01/06(土) 22:16:27|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

万越え

フゥー!久々に1万円越えの買い物したぜぇー!

オークションですが。
気が向いたらうpしようか。

>12:52 うはwwwwバトンktkrwww

いやー面倒なもん押し付けてすいません。
次似たようなことあったらスルーして頂いてかまいませんので。

答えてくれてありがとう。
  1. 2007/01/04(木) 20:57:45|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

バトン

だるいけど回ってきたものは仕方ない。

小吉だった自分です。

Q1:今年の目標

ニート脱却。かなり難しいが。

Q2:テレビの地デジ化どうおもう?

別に良いと思うけどコピー不可だけは解せん。

Q3:おすすめの本

本とかほとんど読まないんだけど。
あえて言うならダヴィンチコード。
普通すぎるな。

■Q4■質問3つ
Q1 : はまってる物
Q2 : もう飽きた物
Q3 : 休日の起床時間

□Q5□メッセージ
はっはーあけましておめでとう。

■Q6■バトン回す人2人
樹さんとakahoshiさん。

見てればで良いですが。
  1. 2007/01/03(水) 00:00:57|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

あけおめ

あけましておめでとうございます。

まあ一応ね。

初詣行っておみくじ引いてきたんですが小吉でしたよ。
また微妙なの引いてくるな。

>11:52 今からなんかつくろっかなーとか思って買って在庫になる悪寒

プラモはしばらく買わない。と思うけど投売りされてたら買いそうな悪寒

>16:56 衝動買いの神がアドバイス!
>16:57 『お、ちょっと欲しいかも』とか思ったら買えwwwwwwwwww

ネ申光臨ですか。
アドバイスもなにもそれが衝動買いと言うものだと思うんですがどうでしょう。
  1. 2007/01/01(月) 23:33:43|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

