戯言的暇人日記 2007年02月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう

PCがぶっ壊れた。    しばらく更新どころかネットへアクセス出来なくなるでしょう。
  1. 2007/02/24(土) 00:17:48|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

多すぎるだろ・・・

明日サフ吹こうと思って持ち手付けまくってたんですが、こんなにパーツ多かったのか。
パーツ分け進むのは良いんだけど何かやる気無くなるなぁ。

竹串がさながら竹林です。

MGとか怖くて買う気無くなりました。

明日雨だしorz
  1. 2007/02/22(木) 21:09:42|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

mjd?

MXって改造値の引継ぎできないの!?

フル改造で見ろ!敵がゴミのようだ!ってやりたかったのに。

いや、まあ引き継ぎの資金使えば十分ゴミなんだけども。


軽く頭痛がした日。

追記
ごめんなさい、拍手来てたの忘れてました。

>19:45 バクゥがポリキャップレスで塗装しづらすぎナエタ

ってことは関節とかは挟み込みがほとんどなんですかね?
そりゃ萎えるわ。
  1. 2007/02/21(水) 22:32:39|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

HDD

容量120GB超えちまったorz
ま、どうでもいいけどね。

随分サボった気がするがまだ一週間か。もう10日くらい良いか。



ヘイズル2号機のトライブースター弄ってて思ったんだけどもこれのベースってフルバーニアンなんじゃね?

試しにヘイズルに付けてみたら割と違和感無かった。
いや、作らないけどさ。

ズゴックのモノアイ弄って適当すぎてこんなんで良いのかとかプラモはそんなもんか。

適当な生活だなぁ・・・


スパロボMXクリアしたよ。
「量産エヴァうぜぇ」これに尽きる。
  1. 2007/02/20(火) 22:37:44|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

シャットダウン

とりあえず作業中に突然強制シャットダウンは勘弁してください。

データ飛んでないだけまだマシだけどこっちの精神が飛びそうなんで。


PC殴ったら電源落ちたし。何やってんだ。

>22:14 あれ?FDは?8は?REは!?

すいません、1台撮ったんですが手ブレで死んでました。

>12:12 バッファローの静音マウス無音でワロタwwww

音は別にどうでも良いなぁ。
欲しいのは
PS/2ポート対応
レーザー
横スクロールあり
5ボタン
98対応
でもあんまり良いの無いんだよね。
  1. 2007/02/13(火) 22:25:51|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

オート

大阪オートメッセ行ってきましたよ。
本当は昨日行く予定だったんだけどごたごたしてる間にずれました。

面白かったーとか色々言ってもアレなんで画像貼って逃げます。

70枚くらいあるんだけどぶっちゃけ面倒なので適当に。


重いかも注意。    ≫続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 21:13:39|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

メガ

パイプ椅子って長時間座るとホント尻痛いね。
腰も痛くなるし。

macのCMやっててメガmacとか無いのかなーとか思ってた人でした。
  1. 2007/02/09(金) 23:15:24|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

出ろぉ!

昼間にGガンの残り借りてきて4時間ぶっ続けしてたらすげぇ頭痛いの。

まあ楽しいから良いんだけども。

ゴッド出てから一気に熱くなった気がするなぁ。
叫び方とか叫び方とか叫び方とか叫び方(ry

しかしこれは凄い偏見の塊ですね。

牛とか風車とか人魚(ry

それがGガンクオリティ。
  1. 2007/02/08(木) 22:30:40|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

4.7

ずいぶんサボったけどまだ1週間経ってないんだよね。

最近日が経つのがやたらに遅い。

拍手~遅れてすまんかった。
31日
>18:36 どうせ下に生まれた俺達に光なんてやってこない・・・

そうは思わないけどこのままだと絶対にこないね。
やっぱり努力しないとダメだろ。難しいけどさ。
2日
>21:49 http://www.youtube.com/watch?v=egFDF7U8Wo0
>21:50 http://www.youtube.com/watch?v=PMHbIJOuTQY
>21:51 http://www.youtube.com/watch?v=o-5JrzrwRAs
>21:51 順番に見ると幸せになるかも

軽く幸せになった。
けどギアス見てないから正直どうでもいい。
  1. 2007/02/06(火) 17:53:26|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

