戯言的暇人日記 2007年04月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面倒極まりない

ニート生活も4年目なわけですが、何かしら行動しないとやる気出ないだろうと言うことで何かやりたいこと考えてたんですが。

無いんですよ本当に。


仕方ないので自動二輪の免許取りに行くことにしましたよ。
特別欲しいって訳でも無いんだけどね。

とりあえずまともな身分証が無いとまずいと思うし。

2輪おもしれー→バイク買うぜ!→バイト→社会復帰

このへんが理想。

いつになるかわからんがね。

>15:43 ザクverⅡはスルーしてアッガイですよっと・・・

アッガイ!アッガイ!
可愛く作ってあげてくださいね。

かっこいいアッガイも見てみたい気はするが。
  1. 2007/04/29(日) 23:11:07|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ウィーウィーシャーシャーウィーウィーファアアアア

スパロボW

まあ面白いんだけどさ、デモが前作使いまわし多めでちょっと飽き気味。
タッチパネルはなかなか良いね、たまに精神誤爆するけどさ。

命中100なのに必中使ってんじゃねーよ('A`)


>16:08 逆に考えるんだ、ハヤテが見れてよかったと考えるんだ

逆に考えてもハヤテは見れなかったんだ。
毎回ニコニコで見てるもんで。
  1. 2007/04/25(水) 22:52:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

臨時

臨時収入入ったよ!

最近金遣い荒めだからしっかり貯金できませんでした!

DS


しかしまあファーストチョイスがスパロボだってのもなんとも・・・

とりあえず今月はもう何も買えないな。


つーか電王見逃した。
アラーム7:25セット

優先順位 電王>睡眠>ゲキレン


ま、あと15分くらい寝ても―――(゚д゚)ハッ!!

「8:29」

もうなんかやってられんね。
  1. 2007/04/22(日) 14:44:54|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

凡ミス

レンタルDVD返却しに行ってきたんですけどね。

店員「はい、大丈夫です。残り1本でよろしいですね?」


自分「(勢いで)はい、大丈夫です。」


あれ?

いや、聞き間違いに違いない。まさか返し忘れてるなんてそんなバカな。


しかしまあ人の耳って意外によく出来てますね。

('A`)
  1. 2007/04/21(土) 21:49:17|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ゼク

雨の日の外出は無駄に疲れるぜぇー!

簡単にたためる折りたたみ傘って売ってないものかねぇ。


まあ結局は日本橋うろついてたんですけどね。

中古素組みのゼクアインが200円(武器無し)

買ってしまいました。


あれ、何か太ももが両方右なんですけど。

売った奴何考えてこうしたんだ。

パーツ取りですかそうですか。
  1. 2007/04/18(水) 21:43:54|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

s(ry

某氏からプラモの説明書のコピー貰ったので溜まりまくってた注文パーツ頼むことに。

合計1240円

高すぎです、本当に。

定額小為替買うはずが日曜で郵便局閉まってやがる。


むかついたのでイグルー3本借りてやった。

合計120円

安す(ry

>23:15 黒いマリアさんはきっと完全に銀様ヴォイスにしてくれる・・・はず

wktkして待ちましょうか。
まだ今日放送分見てないけどさ。
  1. 2007/04/15(日) 22:40:04|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

mk-2の説明書の一文

ハイパー・バズーカ
「近接戦闘においては砲身を打突に転用することも可能。」


・・・トンファー?


      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


こういうことか。


>23:15 キョンかと思ったぜ。 「キョン!早く買ってこないとアンタをキムチにするわよ!(ハルヒ)」

やれやれだ。

>0:22 キムチは乳酸菌の宝庫よぉ・・・食べないとジャンクにするわよぉ?

乳酸菌は乳製品で摂るべきだと思うんだ。うん。

>17:32 ハヤテのごとく銀様いてワロタwwwwww

マジ?と思って見てみたが、見つけられませんでした。
中の人のことですか?
その内パロ来たりするのかな。
  1. 2007/04/10(火) 22:09:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

何か・・・

kimuti


・・・いや、やっぱりなんでもない。


バスター入れてみたけどマカフィーより使いやすくていいね。
  1. 2007/04/07(土) 18:12:36|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

ファイル編集表示お気に入りグループセキュリティプロキシスクリプトツールウィンドウヘルプ

どこぞで見た瞬着+ベビーパウダーのアルテコもどき使ってみたけどこれがとてもいい。
まあ軽く埋めただけだけど。
本物のアルテコも買ってみようかな。

高すぎるよね。プラリペアも切れそうだし。


>1:38 バトンもなにもこれ返信のしようがないだろwwwwwwwww

そうなんです。頑張って返信したから褒めてくれ。

>20:20 な・・・なんと酷いバトン・・・痛すぎて見てらんない・・・

すごいだろ?強制なんだぜこれで・・・
普通に考えて無視すれば良かったんだけどネタ無いから拾ってきただけなんだけどね。

そろそろマカフィーの無料期間が切れる・・・
次はバスター入れてみるか。
  1. 2007/04/06(金) 22:54:11|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

強制ですかそうですか

「強制バトン~見ちゃった人は答ぇてねぇ~WW」


だ が 断 る    ≫続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 22:44:03|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

