戯言的暇人日記 2007年06月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許

獲ったどー!
  1. 2007/06/27(水) 19:39:52|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

5000キロ以上だとか以下だとか・・・

明日最終学科試験受けてくる。これに受かれば晴れて免許発行なんだが。

90/100だから何の間違いで落ちるか分からん。ややこしい言葉遊び多いし。
80は取る自信あるんだけどね。


・・・・・・・いくか・・・・・・・行こう・・・・・!もう一度死線をくぐりに・・・・・!


もう一度とか死線とかに突っ込むのは野暮ってもんだ。


>12:34 そこで当初の目的社会復帰第一段階のバイトですよ

まあそのつもりですが。
流石に30万40万もポンと出せないよ。
  1. 2007/06/27(水) 01:13:09|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

無理に更新する必要なんざ全く無いんだが・・・

理由なんか無いな。習慣的な問題。
週1の習慣なんて適当なもんだなぁ・・・


ヘルメット見てきたんだけどここまで高いとは思わなかったな・・・
大体2万後半~5万。

命守ってくれるんだから安いのかもしれんが、未成年NEETには辛いものがある。

しかも寿命は3年ほどらしい。

保険代もバカにならんししばらく買うのは無理だろうorz

買うなら車検の要らない250ccだぜ!
  1. 2007/06/23(土) 00:34:24|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

セーフ・・・多分

親父の気まぐれで焼肉食いに行くことに。
場所は鶴橋。そう、焼肉屋多すぎて駅が焼肉くさい所。
在日人口も相当多い

うん、まあ
メニュー高ぇ

上塩タン1700円とか何かもう(ry

まあ旨いのは旨いんだけど特に食にこだわりが無いので正直どうでも良かったりするんですが。

自分「因みにコレはどこ産の牛ですか?」
店員「すいません、わかりません。」

(゚д゚)

バイトっぽかったので別の人に聞く

「大体佐賀産です。」

大体ですか('A`)

追記

ヘイズル2号機でけた。
20070618010452.jpg

酷すぎてコメント不可。
トップコート吹いてないけど完成で良いやもう。
  1. 2007/06/18(月) 00:16:45|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

なんということでしょう

今日は技能検定の日だったんだ。

結論から言うと一本橋落ちた\(^o^)/


まあわかっちゃいたんだけどね・・・練習でも成功率60%くらいだったしさ・・・

それでも軽く凹むな・・・
  1. 2007/06/17(日) 03:17:52|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

いや、まあ・・・

404


not fo(ry

>18:56 でも黒光りしてるアイツの生命力には絶対勝てませんよね。黒と言えば飛んでる小さい奴もウザイですよね。

虫の強さは異常。
小さい奴は蚊か蝿か。
どっちもキモいしウザいけどさ。
  1. 2007/06/13(水) 21:58:23|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

夏の見たくも無い奴

アレが出た。

アレだよアレ。黒い弾丸


隙間に潜んでなかなか出てこない。見えてる触角凝視してたら精神がおかしくなってきた。

風呂入ってたら浮いてる毛とかが奴の触覚に見えてもうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2007/06/12(火) 00:35:57|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

セーブポイント的な

ようやく面倒な学科終わったぜ!
合計26時間。あまり長くないとは言えよくサボらずに続けられたもんだ。

これで残るノルマは仮試験、本試験、技能2時間、技能最終試験。

6時間もあれば終わるかな。

試験落ちそうな予感がぷんぷんするぜぇー!
  1. 2007/06/09(土) 00:30:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

あと6時間くらいか・・・

免許取得がかなり近くなってまいりました。
つってもバイク買える訳もなくしばらく乗れないんだろうけどさ。

>17:10 あぁ、僕もタッチペン旧DS用にと思って買ったら、DSL用で無駄遣いしたことがあります。

やっぱ似たようなミスしてる人もいるのね。少し安心しました。
  1. 2007/06/05(火) 19:32:25|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

630円だったはず

DSL用の液晶保護フィルター買ってきた

・・・はずがこれ旧DS用じゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こんな凡ミス犯すなんてorz

開けちゃったからもう返品不可。

まさに無駄遣い。


どうでも良い事
昨日の食事がカップ麺一杯(555㌔㌍)だけだったことに今日の朝気付いた

>21:52 とうとうネトゲー中毒の俺が
>21:52 明日バイトの面接にいってくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

落ち着いて行け!
まあ相当な事ないと落ちないんじゃなの?知らんけど。

ネトゲに入るかわからんがWi-Fi始めたいなぁ。
  1. 2007/06/02(土) 13:53:03|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

