戯言的暇人日記 2007年07月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪なのかな?かな?

全然しんどくないのに体温計は微熱になっとる。
壊れたか?

寒気どころか暑すぎてまいる、確かに喉は若干痛いけどさ。

酷くないようなら明日バイク見に行ってこよう。多分契約もしてくるかな。

買ってしまったら意地でもバイト始めないといけなくなるな・・・面倒だ。

>23:28 カブ買って、荷台に野菜コンテナ置けば農家のおっさんの出来上がり☆

もちろん野菜は蕪だよな!?

何も言わないでくれ!頼むから。
  1. 2007/07/22(日) 23:50:25|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

高級車危険

軽く渋滞にはまった。

信号待ちでおもむろに前車のドアが開いた次の瞬間!


頭悪そうな奴怖いお兄さんキタ━('A`)━!!!!!

怖「後ろベタベタついてきてんのは何か意味あんのか!?」

( ゚д゚)(渋滞で車間開けてたら迷惑だと思うんだが・・・)
( ゚д゚)「ア、ハイ。スイマセン」

怖「ちっ!」


あれー?何も無いのか。少し心配してしまったよ。

拍子抜け(ry
  1. 2007/07/18(水) 00:03:32|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

高い!高いよ!

実物見に行って見積もり出してきた。
ゼルビス(赤)
カウル割れあり、他はそこそこに綺麗。メカ的にはほとんど問題無さそう。

「231,260円」

妥当なとこだろうな。
なんか当初の予定より8万ほど上がってる気はするが、気にしない。

もう1件回ってから決めるけどおそらくコレで決定。

>12:49 チョイノr・・・

無いわー絶対に無い。
30キロ制限とか寂しすぎる。実際町乗り専用機と考えたら十分なのは分かるんだが。
  1. 2007/07/16(月) 22:51:17|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

趣味じゃねぇ

なんで中古のFTRはスカチューンとスパトラ装備ばっかなん?
そんなかっこいいかアレ。


まあFTR買うき満々だった最近ですが、最高速が120くらいと聞いて一気に嫌になった。

そこでDトラッカーですよ!と思ったけど高すぎて手が出ない。

なら古めの2ストレプリカとか?と思った(以下同文


CB400SF→ホーネット→FTR→Dトラッカー→NSR

と来た次は・・・

"ゼルビス"

マジかよ。


>22:49 オフ会に向けてバイクの練習かな?w事故だけは責任もてませんから!

違うよ、全然違うよ。
まあ昼間、細かく休む、マターリとなら行けなくも無い気はする。
  1. 2007/07/13(金) 15:37:23|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

モタードいいよなぁ・・・

50キロ走るなんてまだ無理。そう思っていた時期が僕にもありました。

走ってきたよ。車で先導して貰ってさ。
道考えなくて良いのは楽すぎる。

主なトラブル

エンスト
掛からないと思ったらメインタンクが空
キックミスして脛負傷
荒地で練習時に転倒
車が先に行ってしまったので焦って信号無視気味

orz

225でも110キロくらい簡単に出せたし、一般道ではあまり困らないのかな?

高速で100キロ巡航とかだと非常に疲れそうだけどさ。

>22:57 絶望先生がぱにぽにと監督が同じwww
>22:57 そしてOPはオーケン、絶望先生はじまったな

とりあえず見ようと思ったけど時間がなぁ・・・

ニコニコで見てみる。
  1. 2007/07/09(月) 14:40:06|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

標識見えないって結構怖い

そろそろ新しい眼鏡を作りに行くべき。

よく免許取得時の視力検査受かったなレベルだからやばい。

日常生活じゃなんの不自由も無いんだけどな。


>22:32 クマムシ、昔トリビアでやってましたね。すごいですよね。僕もクマムシになりたいです。

あんまなりたくないな・・・面白くなさそう。

>11:23 ひぐらし2期&絶望先生ハジマタ\(^o^)/
>11:30 さらに学校閉鎖、ヨーロッパ実装、ヒッキー人生はっじまるよー

こっちじゃひぐらし今日だわ。1期は半分くらいしか見てなかったけど、ついていけるだろうか。

\(^o^)/
  1. 2007/07/06(金) 22:21:43|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

事故る、絶対。

昨日は片側2車線とか無理ーとか言ってたのに今日80キロ出してきた。

「あーこれこけたら死ぬな。」


冷静になってる場合じゃない。マジで死んじゃうから。



でも車の流れ的にはそんなもんだったんだよね、225ccじゃ非力か・・・やはり。
  1. 2007/07/03(火) 00:30:36|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

脛打った

キックスタートできねぇぇぇぇぇぇ!!

と思ったらキルスイッチ入ってた罠orz


まあ公道デビューしてみたわけですが・・・10分くらい。

怖い。歩行者怖い。自転車怖い。対向車怖い。
  1. 2007/07/01(日) 21:28:14|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

可愛いのかこれは

クマムシについてググってたら・・・

クマムシ


最強に吹いた。

まあ確かに最強と呼んで良いかもしれん。


そしてぬいぐるみでさらに吹いた。

誰が欲しいんだよそんなの!


・・・あれ?結構可愛い


>20:07 GJ

イェア

>16:47 おめでとうございます!くれぐれも事故にはお気をつけて。

サンクス。
いきなり大きい道路なんて恐ろしくて走れない。
裏道ぐるぐる回ってなれるよ。
  1. 2007/07/01(日) 00:08:45|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

