戯言的暇人日記 2007年08月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ一応ね

奈良のどこか


届いたら写真うpするよーっていつぞやに言ってた気がするのでうp。

奈良県某所。

左側はエンジンあたりの塗装剥げてたりするんだけど、右は結構綺麗ね。
  1. 2007/08/29(水) 23:28:53|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

面白そうではある

20070827181403.jpg


電気屋のDM
普通に欲しい、今置時計持ってないし。

ところでこれの電話とか作れば良いと思うんだ。

「マジくるっTEL」

狂ってるのはお前だ。
  1. 2007/08/27(月) 18:16:27|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

なんとか生きてます

昨日の昼にバイク仕上がりましたとの連絡を受け引き取りに。
前にも言ったけどホンダのゼルビス。

今日は7時から親兄弟とツーリング。

230キロほど遊んできたよ。

結構荒れた山道もあって大丈夫かと思ったけど低速トルクが結構あるから非常に乗りやすかった。
結構細いからすり抜けも楽々。

あえて言うなら超低速域(4000~3500rpm以下)がスカスカでギア落とさないと進んでくれないね。発進からゆっくり進んだりも苦手。
ハイオク入れるとその傾向が出るとか書いてあったから次はレギュラーにしてみよう。

燃費はリッター22キロでした。


あれ?あんま良くないな。
  1. 2007/08/27(月) 00:11:24|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

またかorz

また風邪引いちまいました。全然大したこと無いと思ってたのに、熱計ると37.8。

どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。

オフ参加した人達にうつってなければ良いんだけど。


咳出過ぎて腹筋と背筋が痛いとかマジありえない。
  1. 2007/08/17(金) 11:20:19|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

NITROの主成分はバイクです(8月8日現在)

バイクの日記ばっかだね、他に楽しいことが無いからだけど。

今日は通り雨にあった。信号待ちでポツポツと・・・

「このくらいなら楽勝だな」

ちょwww痛ぇwww雨痛ぇwwww
実は雹なんじゃ無いの?ってくらい痛い。

雨の日はやっぱり乗りたくないな。
  1. 2007/08/08(水) 00:00:40|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

