戯言的暇人日記 2007年09月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若さゆえの(ry

ゆるやかな登りコーナー・・・
「少し飛ばすか」
そう思いアクセルを開けた。

奥で曲率変わってるんですけど('A`)
減速しないと曲がれ無い気がする。

「減速!」
   ↓
フロントブレーキロック

ズサー≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃


・右ウインカー大破
・右カウル半壊
・ブレーキペダルひん曲がり
・タンク凹み
・センタースタンド使用不可
・アンダーカウル傷
・右ミラー傷
・マフラー傷
・身体無傷

エンジンと足回りが無事で良かった。フレーム歪んでるかもしれないが。
多分30~40キロくらいまで落とせてたんだろう。綺麗に転んで綺麗に滑ったと思う。不幸中の幸い。
あと、起こしてる間に車が一台も通らなかったのも不幸中の幸いか。

走行に支障が出るのはペダルとウインカーくらいだが、カウルがヒビだらけなのはあまりにも見苦しい・・・でも新品は2万超え、中古は品薄・・・

オワタ
  1. 2007/09/11(火) 01:30:08|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

夏にコレとはね

今日は三重の方まで特攻。
わざわざ雨の予報出てる所に行くとか何考えてるのかと。

案の定県境付近で小雨が降ってくる→大したこと無いから続行

山道に突入→超霧濃いんですけど

服濡れまくり、寒いってレベルじゃねーぞ!手の感覚無くなってきてたし。

山頂到着→なんかS2000でオフ会とかやってんの。屋根付きうらやましい・・・

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


凍死するかと思った。冬場とか乗る気しないだろうなぁ。


そう言えば休憩中に後ろから来た赤ゼルの人が手振ってくれた。
マイナー車だけに妙な仲間意識が出てしまうね。良い事だ。多分。

>0:11 kakkeeeeeeeeeeee!燃費は乗るのが上手くなったらよくなるんじゃね?

ちょいと古臭いデザインだけどまだまだ行けるでしょ。
現行モデルのCB400SBとかとよく似てるしね。

燃費はね、今日は24㌔でした。やっぱり微妙。
発進で吹かしすぎなのと、調子乗って急加速とかするの止めれば2~3くらい上がるんじゃないかな。
  1. 2007/09/02(日) 23:02:38|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

