戯言的暇人日記 2008年02月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中環で

そこそこ流れてる道を若干左よりに走ってたら、後ろに付いてたタントが右から強引に追い越し・・・
何だあれ。と思って並んだときに運転手見たら
どう見てもDQNです、本当にありがとうございました。

ああいうのは関わらないに限るのでスルー。そしてバイク屋へ。

500円分の券が合ったけど、特に欲しい安めの物も無かったので1500円のインナーグローブを買いました。これが温かくて良い。

帰り道、制限60の道路で60近く出してたら白バイハケーン!!!
しばらく並走してたけど普通に速度無視してぶっ飛んで行った。
思い出したようにパトランプ点けてたけどおまわりさん、手遅れです。

ナンバー控えてないし何もできないけどねー。そういやスズキ車だったな、珍しい。
  1. 2008/02/16(土) 23:21:25|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

特に書くことも無い旅行に絶望した

ただいま。
今日の朝に帰ってきました。

代々木で泊まったりアメ横歩いたりブーツ買ったり浦和で親戚と会ったり新宿あるいたり表参道ヒルズ寄ったり飯田橋で泊まったり六本木ヒルズ寄ったり渋谷歩いたり秋葉原歩いたりマウス買ったり横田基地行ったり夜行バスで帰ったりしてました。

疲れたよ!
  1. 2008/02/12(火) 16:34:05|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

夜行バスだけど

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら東京行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
  1. 2008/02/07(木) 14:56:56|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

22.9ℓ

普通に国道走行中、ちょっと疲れたので路肩に止めて休憩。
出発しようとセルを回す、が。

エンジン始動できません!

普通にガス欠でした、リザーブ分は残ってたから半ガス欠。

ODOメーターは330を指してました、即刻給油して燃費計測

22.9ℓ/km

ちょっと悪め。
そして購入後初めて、一回の精算で2000円越えたorz
買った直後はまだ130円台だったものな・・・
最近落ち着いてきたとは言え、141円は痛かった。

良いバイトを教えてくれー
  1. 2008/02/05(火) 23:57:05|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

