戯言的暇人日記 2008年05月

戯言的暇人日記

くだらないニートの日記。見たら負けだと思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

docomo!

N904iを修理に出してきた。
修理内容とかは
http://www34.atwiki.jp/n904i/pages/36.html
の「画面の◎などの汚れや傷について」に詳しく書いてあるのでそっち。

電源切って画面をブラックにすれば分かる程度の傷だったんだけどやっぱり気になる
液晶の出来がいいだけに余計にね。普通に考えればクレーマーですけどね。

ただまあ改良品出してるってことは不良ってこと認めてる訳だし気にすることもないのかも。

それとdocomoショップの店員さんの接客態度が素晴らしく良かった。



最近国語力の無さに絶望してる、文章に起こすの下手すぎる・・・
ブログ更新によって少しでもマシになるといいんだけど。
  1. 2008/05/31(土) 22:16:30|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

日本語って難しいね

絶望先生13巻買いにジュンク堂へ、平積見ると残り1冊!即刻確保してレジへ。

面白いけど、テーマになってる言葉を何回も言われると混乱してくる。我慢しないくらべとか。

今巻のオチは全然読めなかった・・・センス凄いわ。
それとも僕の想像力が欠けてるのかな。


で、きよ彦マダー?
  1. 2008/05/21(水) 19:40:36|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

お前もか

ちょっと中古玩具屋あるいてたらさ、つい手にとって買っちゃったんだよね。






















ブルータス1

ブルータス


金無いのに何買ってるんだろうね。
ちなみに580円。あとで調べたらガチャで1回200円だったそうな。
ポリストーン製で重量感もあっていい感じだよ!
  1. 2008/05/15(木) 00:03:00|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

腰痛、疲れ、肩こり。

スズキの試乗会行ってきた。1日目が行けないなら2日目に行けばいいじゃない!

試乗したのは
DR-Z400SM
GSR400

GSRまたかよ・・・と思ったけど、スカイウェイブとバンバンよりはいいじゃない。
とりあえず試乗可能な車は全部HPに載せるべきだと思うよ。

・DR-Z400SM
もう、うひょー!って感じ。モタードなのに加速が良い、軽い、良く曲がる。超欲しいわ。

・GSR400
モーターサイクルショーに続いて2回目なんだけど、なぜかやたらにアンダー・・・
前は乗りやすくて良いバイクと思ったんだけど・・・不思議でしょうがない。
あ、前の人が転等させたのかクラッチレバーが折れてたよw

試乗だけが試乗会では無い、ってことで
「国際A級ライダー中井直道ライディングスクール」
にも参加。

2回目の部でやたらに下手なゼルビスを見た方、それ私です。
周りはオフ、モタード、ビッグバイクばっかりでかなりの疎外感をうけたが、気にしても仕方ない。

テーマは「Uターンを綺麗に決めよう」
内容はスラローム2種、8の字走行、まとめでUターン。
1時間弱くらいだったけどすげー勉強になった。また参加したいね。
普段使わない身体の使い方したせいか、腰痛がものすごいけどさ('A`)

参加賞にこれ貰えた。定価3000円ですってよ!

得した1日だった。ガス代は痛いが・・・
  1. 2008/05/11(日) 22:13:46|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

わっくすわっくす

今日洗車しました。

よく考えたら納車してからまともに洗車してないことに気付いた。ごめんよゼル。

とりあえず何も考えずに水をぶっ掛けて、洗剤含ませたスポンジでナデナデ。

ジーっとみるとタンク周りに結構小傷が多いんだよなぁ
傷消し効果のあるワックスでも買ってみよう。

結構エンジン周りの塗装も剥げてたりするんだけど(特にフロント側のヘッド)
ちゃんと洗えば綺麗に見える不思議。

思ったより時間掛からなくて、このくらいならこまめに洗ってやろうと思ったよ。

さー明日はスズキの試乗会。
が、諸事情により参加不可orz

まあどうせ乗れるのはGSR400とスカイウェイブだけだから良いんだけどね。
  1. 2008/05/09(金) 22:18:06|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

詳細を書く気にもならない

路駐して店に入ろうと思ったら変なおじさんに話しかけられた。

もうウザイとしか・・・130キロほど走ってほどよい疲労感だったのに
どっと疲れが溢れ出た。

ああいうのを本当のKYって言うんだね・・・
  1. 2008/05/04(日) 22:53:30|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

NITRO

Author:NITRO
20代前半半分NEET

関係無いコメント等お断り

WEB拍手

メッセージがありましたらお気軽にどうぞ
なんかおみくじついてます。
(※責任はとりません)

カレンダー&アーカイヴ

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリー

リンク

リンクの際はご一報下さい。
バナーは下をお使いください。 バナー
このバナーはぶるどっく様に作って頂きました。ありがとうございます。 バナー
こちらはAkahoshi様に作って頂きました。ありがとうございます。
お好きな方をどうぞ。

Gungle

ガンプラ検索サイトです。
ガンプラの登録等とても簡単なので是非。

参加中

by 零さん by Akahoshiさん

ブログ内検索

